忍者ブログ
[1424] [1423] [1422] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416] [1415] [1414]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくぶりでございます。

おらは、何してたかっつーと!

18日~19日は 姉と! 大阪に行き!

まずわ!18日!

泊まるホテルに入ってる エッグスしんぐすで!いきなり!豚メニューを!平らげ!


どどん!!(ブヒ!)


そのあと!USJハロウィンで 一日中エレンコスしてました!
ヤフオクでね、八千円で買ったんだよ!ゲラゲラ!
でもね、着方がよくわかんなく手だね!
ぶっ壊れた!!(^^)

ということでしたが、一日中エレンの格好が出来て幸せを感じれました(^^)
例え、USJでの食事が!ペットボトルのアクエリアス一本でもね!!!

すんごいコミ具合でした!!
ペットボトル買うのに20分待ち。ライド系なんて、240糞待ちとか当たり前ですからね!
しかも、ファストチケットとってからの240糞待ちとかですからね!
USJのハロウィンなめてたわ(^^)

でも、エレンの格好で一日中歩き回ることが出来ましたのBBAなんで!
しかも、ハリーポッターの所で進撃の世界っぽい壁で写真とか取れたから!もう満足!
すんごい並んでハリーポッターエリアに行きましたけど、
何も乗らんで写真だけとって出てきました!

何という変態ナルシスト兄弟!姉妹ではなくて、変態兄弟!

ということで、久々に!おらの 安いコスプレをご覧アレ
 

ヤフオクで八千円!!!!ゲラゲラ

あ、でも、エンブレムは刺繍だったよ。なんか、薄い色だったけど。

で、なんで、こんなポーズしてるかっつーと、
姉が、『なんか、お前、反町に似てんぞ!』と叫んだので、
この日は、反町モードだったから、反町の顔してたの。
でも、ほら、エレン体系に少しでも近づきたかったからさあ!
毎日すくわっと頑張った甲斐が。。。。。。


ねえわ!!!!!!emojiemojiemoji


ということで、激コミなUSJですが、堂々と、外国人張りにポージングとか、
もはや異常精神ですよね。あのね、これやってたらね、ほかの人も真似してました。
あとね、この足のベルトみたいなのが完全に知恵の輪状態でね、
全く意味がわかんなかった!だから、適当!!!!(^^)
腰巻だけね、自分でつくたんだけどね、腰巻の中に服インすんの忘れてるしね、
もうね、シッチャカメッチャか(^^)
しかしながらですね、なんだかんだで 楽しいUSJでした!
夜はゾンビがいっぱい出てきて、それに怖がって飛び出してくる客が危険で怖かったです。
ゾンビより、ゾンビにびびる客に足を踏まれそうになって怖かったです。

この日は、USJから一番近い、『パークなんたらかんたらホテル』に泊まったんだけども、
日曜宿泊でしたので、部屋が有り余っており、スーペリアルームに格上げしといてくれてました!らっきー!!!!

24階のスーペリアルームにしてもらったのに、
夜景に目もくれず お ビールを飲む おらと チャッキー(姉)。 
この おびーる、うんまかったよお


こんな格好のままでもUSJ周辺はうろつけます。
ここのホテルにいたっては、この格好でもチェックイン手続きできます。シュールです。


では、今日のブログはここまで。

あすは!コスぷれっつうか、

本気MAXプロの技宝塚ドヤぁ!の巻 です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非日常的
UFJとか鼠国は非日常を楽しむところな気がします。
コスプレで活動できるのは貴重ですよね。
[本気MAXプロの技宝塚ドヤぁ!の巻]
お待ちしています。
2015/10/21(Wed)08:26:39 編集
Re:非日常的
>山さん
USJは、鼠国ほどスタッフが洗脳されていないから、なんか自分にあってて好きなんですよね~(^^)
非完璧なところとか
宝塚は完璧すぎて逆に気持ちいいです。
完璧が好きなのか不完全なのがすきなのか、どっちつかずなんですけども、
テキトーなUSJと完全完璧世界の宝塚の組み合わせでいつも関西に行ってます
【2015/10/22 22:17】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]