忍者ブログ
[1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416] [1415] [1414] [1413] [1412] [1411]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまりにも遅すぎてもう、これは、げらげら笑うレベル!!!!

なんつったって、あんなに早く始めたにも関わらず!!!
まだ、5ページまでしか描いてない!!!!!

ということで、!
いつもの事ながら!

スパコミは出店わ!

諦めました!!!!!!
あ、でも、8月23日がオンラインの〆日なんで、まだ、希望は若干捨ててないんですけども、、

現時点で、ネームを読み返してて、二回も書き直しているという事実ですんで!

だって、一応 お金をいただく以上は、キチンと内容を考えたい、
やって はい おしまい では、 お金をいただくには悪魔すぎるでそ。
でも、申し込んだほうが、尻をペンペンたたくことになるからいいのかな?

でもまあ、サイトもかなり過疎化してきてしまいましたので、
やっぱりこっちも更新しないとなあと 思ってますので、
しかしながら、それにしては作業時間があまりにも無いので(;;)

だって、だって、8月の土曜日が全部仕事で、お盆休みも無ければ夏休みもないんだぜ?
どこで作業すれば良いんじゃあああ!というかんじでそ?ぐすん。。
まあ、いいわけですね、はい(^^;

 

ということで、こんなノリじゃないんですけど、(こういうノリにすればよかった。。。)
巨中もの書きたいとか思ってますが、とりあえずは!
まず、がんばってみます!!!

引き続き!よろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ってます
私にはわからないことですが仕事しながらプライベートな時間を使って
創作活動をするのは大変なことだと思います。
遅くなってもかまいませんので完成したらぜひ購入させてください。
2015/08/17(Mon)09:18:43 編集
Re:待ってます
>山さん
本当に、いつもありがたくてあたたかいお言葉、嬉しすぎです(;;)
5000億パーセント在庫が出来ますので、お手紙そえてお送りいたします~
今、筆が乗ってるので、『茜』の更新が後回しになってますけども、
そちらのほうのネームも頭の片隅で動いてますので、お楽しみに(?)
個人的に間宮は好きな異常キャラなんで、早く間宮を描きたいです
引き続きよろしくお願いいたします
【2015/09/23 20:30】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]