忍者ブログ
[1417] [1416] [1415] [1414] [1413] [1412] [1411] [1410] [1409] [1408] [1407]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、一番最初の会社のときとは全く別人となりつつあるわしですが、
性格の悪さはもちろん健在ですけども、
なんかね、なくし物が多いというか、気が抜けていると自分でもおもうし、
なんだかだらしなさ過ぎる自分にいらいらしてしまうくらいだらしないんですよ!

先日、日焼け止めを塗る際に、腕時計痕がつくとかおもって、
腕時計をはずして日焼け止めを塗ったことは覚えているんですが、
はたして、本当に腕時計を其のときにしていたのかも覚えていないし、
でも、その日の朝に腕時計をしたような記憶があるし、、、
ということで、20歳のときに父上から買ってもらった時計をなくしてしもうた!!!がーん
いろんな試験をともに越えてきた時計だったのに・・・(;;)
ということで、最近だらしの無いわいです!!!

ということで、気分が落ち込んでいるときは、ばか しか いないですね!

はい。監視員いとうの 続き。




監視しているふりしてまことを見つけ、
これにつかまれとばかりに アレをでかくして 追いかけてますけども、
まことはいつもどうりの 無視です!

ばかですね!!

すこしは涼しくなっていただけたでしょうか?
(ならねーよ!

ということで、ばかないとうも 引き続きよろしくお願いします!!

(なんだか、PCのアップロードが始まってしまったので、
 コメントのレスは明日いたします!!(^^))
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
油断
私はトイレに集金鞄を忘れたことがあります。
金額は3,000円くらいだったんですがものすごく落ち込みました。
時計見つかるといいですね。
監視員いとう
いとうを無視して泳いでいる誠はちっとも楽しそうじゃない。(笑)
ブツを浮き輪がわり?に浮いているいとうも完全無視をされて楽しそうじゃないし。
(でもいとうはそれさえも楽しめる精神をもっていると思いますが)
このまま日が暮れるまでこの攻防が続くんでしょうか?


2015/07/31(Fri)09:41:57 編集
Re:油断
>山さん
ご心配ありがとうございました
無事見つかりました
完全無視されているいとうですが、もちろん、楽しんでますw
まことが照れてるなーんて、おめでたいことを勝手に考えてます
このまま日が暮れるまで攻防が続く前に、
ブツにクラゲがくっついて、痺れ、まことに助けられるという
あほな結末になりそうですwww
【2015/08/02 23:16】
無題
苦労を伴にした時計見つかりますように。私は、車の鍵を無くした事があります(ToT)結局見つからず、自動車屋に頼んで取りに来ていただきました(T-T)キーレスでしたので、新しい鍵作って貰うのに、数日かかり、2万円程跳びました(TT)人間、気が抜けている時と焦っている時は、何かしらやってしまうので、気を付けましょうね(^_^;)7話楽しみしています。
5才児の母 2015/07/31(Fri)21:33:02 編集
Re:無題
>5才児の母 さん
おかげさまでみつかりました
最近、本当気が抜けているんで、改めて気をつけようと思います
今回、良い勉強になりました
第七話あたりから人が多く死ぬんで、ちょっとグロかもしれんのですが、
ご期待に沿えるようがんばります
引き続きよろしくお願いします
【2015/08/02 23:18】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]