忍者ブログ
[1422] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416] [1415] [1414] [1413] [1412]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのブログは比較的更新します。
なんていったの誰だ~~~???

おれだ

ということで
全くのうそつき豚野郎なおらですけども!!

進撃二次創作のほうが筆がノッテルっていうんですかあ?
結構調子よい感じで進んでるんですよ!

今はこんなシーンかいてます。



もっこり臨海学校(^^)

これまた大幅に当初から変更されてるんだけれども、
エレンの細マッチョをかくの、すっごく楽しかったです!!
今書いてるのはエレリでして、兵長は先生です。麦わら帽子かわいいよねえ。
手がちょっと短い感じがするんだけども、
許してつかあさい!!!

これをさあ、一月の壁博8煮出す予定なんですよ。
もう一度言うよ。一月の 壁博に 出す予定なんですよ。
あ、もっかい言うね。 もっこり臨海学校(^^)

お分かりいただけたであろうか…?

一月に 臨海学校ものを出すという、なんちゅう 季節はずれ感!!!!
スキー教室とかにしとけよ!!!!だとお!?!?!?

もっこりがかけないじゃねえか!!!!!!
スキーウェアなんてなあ!!!顔しか露出してねえんだぞ!!!!!!!

ということで、

臨海学校>>>>>>>>>>>>>>>>>>>スキー教室


ということで、これから やっと エロいシーンになりますけども、
蒼色からの閲覧者様は、

ん?あれ?このエロ体位、見たことあんぞ?

って思うと思います。

だって!参考資料のAVが!同じ!!!!!!!!!



~To be continued~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もっこり
某特撮555でライダースーツからくっきりはっきり形が確認できた場面を思い出しました。
(今見ているもので)
細マッチョいいですよね。
ボデイビルダーのような見せるためのいびつな肉体は苦手です。
エレンの対巨人用に鍛え抜かれた肉体がどんな風に開発されていくのか楽しみです。
2015/09/24(Thu)08:58:42 編集
Re:もっこり
>山さん
エレンの体はかいててもとても楽しかったし、非常に気合を入れました
実は、誠もエレンと身長は同じくらいなんですよね(^^;
でも、こんなに筋肉質じゃないです。誠はガリガリ女のコ体系
珍獣が喜びます
今書いているのはエレリなんで、エレンというよりも、
メンタル童貞な兵長が開発される感じです(^^)
でも、リヴァエレも描きたいです。とりあえずは印刷までがんばります
【2015/09/29 23:09】
頑張ってくだされ。
 『進撃』、すごく力が入ってるんですね。エレン綺麗です。で、似てる。私なんか、アニメの雰囲気は中世ドイツっぽくて最高だったなぁ。だから実写観るの怖いなぁ…とか思ってます。正直言って実写映画はどうなんでしょ? 
しず 2015/09/28(Mon)20:59:20 編集
Re:頑張ってくだされ。
>しずさん
進撃、力はいってます。
いつも異常に丁寧…(のはず)ですけども、相変わらず下手です(^^;
下手でも、恥ずかしがらずに公に出せばうまくなると吉田兼好も言ってるんでがんばります
エレンの体は『きれい』に書きたかったんで、気合入れました
だから、ストレートにキレイって言われるととっても嬉しいです
進撃の実写は、あまりにも出来がひどくて自分が今まで見た映画の中で見事ワーストに輝いたくらいひどいです。
進撃の新喜劇って感じで、巨人は新喜劇芸人です。
登場人物の設定もひどければ背景も突っ込みどころ満載で金と時間の無駄なんで、その内金曜ロードショー的な番組で流されたときに見てみるのが一番いいと思います!
見ないほうがマシ!これだけはぶれません
【2015/09/29 23:14】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]