忍者ブログ
[1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下書きが終わりました!!!

明日、フォトショ加工で仕上げればアップできます!
出、明日中にはアップできそうです!!

そんな中コレマタ嬉しいイラストを おにょれさんより頂きました!!
ばーnN!


ぬおおおお~!
主要キャラほぼ全員!!

しかも、いとうピーポや管理人(豚)まで居る!!!
壺井が似すぎてビビリました(^^)

そして、稔が可愛い!!ていうか、全員可愛い!!!!
相変わらず川田を美しく描いて下さる!!
皆、とても幸せそう!!!!

相変わらずの丁寧な仕事に感泣であります!!!
パワーを頂きました!!!明日、次のページ、必ずやアゲマス!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵なイラスト!!
本編のカラーと真逆なハッピーカラー♪
愛ですね・・・愛が溢れてます!!!
花椿蘭丸 2012/07/12(Thu)05:16:25 編集
Re:素敵なイラスト!!
>花椿さん
愛にあふれたイラスト。。。花椿さんから頂くイラストも、
全ての方からいただくイラストも愛にあふれてておらは幸せモノです
本当、ハッピーカラーが更に幸せな感じを出してくれますよね
【2012/07/13 21:24】
わああーーー!!!!
なんとまー、幸せいっぱいなんでしょうか!!!
私まで、ホカホカ温かい気持ちになれました。

…そしていよいよ、、終わりが近づいてきたのですね。
楽しみであり、怖くもあり。。
終わってしまうのが本当に寂しいです。。
あまね 2012/07/12(Thu)10:27:21 編集
Re:わああーーー!!!!
>あまねさん
本当、見る人の心を暖めて下さるイラストですよね
現実の世界は、あんなにもどす暗い・・・ どんどん終わりに近付いておりますが、まだまだ新連載もまってます
引き続き遊びに着ていただけれ嬉しいです
【2012/07/13 21:33】
だぁああ!カラーがぁ!
 カラーが眼に沁みるぅ! 色鮮やか! 総勢11名。描き分けが凄い! さすが『蒼色ワールド』を熟知されておられるおにょれ様です。イイ! 前方の一妻ニ夫より後ろの一夫ニ妻の方が幸せそう。で、川田君が美形! ご贔屓キャラなんですね? 眼福です。有り難う御座いました。

 で、次はもしやスプラッタ? 血がドバーと出て…、伊藤君による西本君拷問が始まる?(へqへ) いやぁあああああーーーー!!!!!(;0;) 西本ぉ、負けるなよぉおおお!!! ちゃんと戦え!! 誠様を失望させちゃなんねーだ! オマイだけが心の拠り所なんだからさぁ! 頑張って、西本くぅん! 狂気の伊藤から愛しい『山部』を取り戻すんだ! ♪ユーアーショック! 愛で空が落ちてくるぅ!♪ 何故か北斗の拳を思い出すワタクシ。配役はケンシロウ=西本君。シン=伊藤君。ユリアはモチ誠様。いえ。ホント唐突に脳裏に浮かんだんですよぉ。……。おぉ! そうだ! 鉄生様から「伊藤最強伝説」と言うアンサーを頂いたので、初期「北斗の拳」しか知らないオバサンはシンに勝てない頃のケンシロウを。

 はい。終わりが近付くのが辛いので、変な妄想で脳を満たしております。もう末期です。(へへ;)
しず 2012/07/12(Thu)11:33:41 編集
Re:だぁああ!カラーがぁ!
>しずさん
本当、熟知されてるって思います
稔が紫系の服着てたりとか一言も言ってないのに当たってるんです
そして、たしかに、後ろの三人のほうがし合わせそうですね

伊藤と西本の戦いがシンとケンシロウですか
確かに、今、誠は人形みたいなもんですしね
ユリアの人形をそばに置いていたシン=伊藤 おお
なんというシンクロ率w
変な妄想…末期だ何て嬉しいですよ引き続き宜しくお願い致します
【2012/07/13 21:40】
一目で
 素晴らしい~!。
一目で皆の関係が分かるイラストですね。

 稔タンの魚のTシャツといい、長谷川さんの色気といい、ツボを押さえまくり!!。すごいです!!。そして、坪井さん似過ぎです(笑)。

 幸せそうな伊藤くんが見られてこれまた私も幸せ・・・。余裕をかましている誠の隣のニッシーもカワイイですね!(いい加減にしろよといいたげな鉄生さまもイイ!。)。

 いとうピーポくんは何を受信しているんだろう(笑)。一番気になりました^^。

 そしてそして、シンに勝てない初期のケンシロウ・・・。しずさん、ものすごく分かりやすい例えをありがとうございます(笑)。

 絵を描いたり、文章を上手に書けない私はここから鉄生さまに愛を叫ばせて頂きます!。

 「Ich liebe dich!!!!」

 なんとなくドイツ語で☆。
milky 2012/07/12(Thu)14:28:18 編集
>一目で
>milkyさん
そうなんですみのたんのシャツがおさかな
とてもかわいらしいですよね
おらも壺井が似すぎててびっくりしました
伊藤も優しい顔してますよねおらも、
沢山の方からイラストやメッセージをイタダキ一、番の幸せモノですよ

そしてそして、ドイツ語 お任せ下さいおらは大学の時、ドイツ語選考ですよ

いっひ  りーヴぇ あ。。。あれ???
【2012/07/13 21:46】
ありがとうございます(^^)
イラストへの反応ありがとうございます。たくさんあってビックリしました(>w<)ノ
この場をお借りして、お礼を言わせてください。ありがとうございます。

反応コメントへのお返事の前に、先ずは鉄生さんへのお返事。

よろこんでいただけたようで良かったです~
今まで織田くんは凶悪な顔ばかり描いていたので色んな意味で新鮮でした!
でも、なんだかニセモノぽいですけどね(笑)伊藤くんも何かニセモノぽい(苦笑)
伊藤くんは初期のころを参考に描いたんですけど、こういう表情って今となると凄く違和感がww
長谷川さん頑張りました~ホントは、去年描こうと思ってたのですが
結局、描かなかったので一年越しの長谷川さんです(笑)
壺井さん・・・・・・無駄に描きやすかったんですが(苦笑)
川田くんは、私が描くとどうしても美形系になるんですよね(^^;)
そんなつもりはないのに(ぇ)

ご報告を一件
自サイトを立ち上げたのでこちらのサイトをリンクさせてもらいました。
http://arasa30.zouri.jp/
それとついでにお願いなのですが今リンクして頂いているブログ。
今現在、全体公開していないのでリンク外してもらってもいいですか?
お時間があるときで構わないので。よろしくお願いします。

ここまでが鉄生さんへのコメントです。
ここから反応してくださった方々への返信です。

花椿蘭丸さん、山さん、あまねさん、しずさん、milkyさんへ

真逆なハッピーカラー>皆の幸せな顔が見たくって、ハッピーカラーで描かせていただきました。
ホント愛です。愛で描きました。

稔と恋人繋ぎ>実は、最初の予定では普通に手を繋がせるつもりだったのですがスペースの都合上、恋人つなぎに・・・(笑)
でも、それで更に要が幸せそうなのでOKかな

ホカホカ温かい気持ち>そう言ってもらえてすごく嬉しいです。
そういう気持ちで描いたので気持ちが伝わったようでよかったです。

一夫ニ妻>この三人を今回描きたくて頑張りました。
他の人たちはこの三人のオマケです(笑)

贔屓キャラ>実は違うのです。以前は、伊藤応援団団長と名乗ってましたが今は後半から格好よくなった西本くんに心奪われてますww
一番心を籠めて描いていなさそうですが一番西本くんに時間掛けてます。
西本くん何気に難しい・・・・・・・壺井さんの描きやすさが少しでも西本くんに移ってくれればいいのに
去年描いた時も西本くんに苦戦した覚えが・・・・・・

いい加減にしろよといいたげな>最初は普通の表情を描くつもりだったんですが描いている内になぜかこの表情に・・・
鉄生さんから何か受信をしてしまったんだろうか・・・・私

いとうピーポくんは何を受信>長谷川×川田フラグを受信したんだと思います(笑)
偶然こういう配置になったんですが長谷川×川田イケそうじゃないですか?
大人の魅力で川田くんを落とす長谷川さんなんて如何でしょうか

反応コメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです
おにょれ URL 2012/07/12(Thu)20:56:51 編集
Re:ありがとうございます(^^)
>おにょれさん
このたびは、サイトの盛り上げをしていただき、ありがとう御座います~
そして、リンクのご連絡もアリがとうございます
先ほど、サイトに遊びに行かせていただきました
日記漫画が凄く面白かったです
思わず全部拝見してしまいました~本当に面白くて
そしてそして掲示板に伊藤VS西本の新イラスト
もう、嬉しくて仕方ないです~本当にアリがとうございました
引き続き宜しくお願い致します~
【2012/07/13 22:10】
伊藤
伊藤が本当に伊藤じゃなくなってる。リックがなかったら背骨叩き折って切断エンドだったかも。
耳殴って三半規管揺らして・・・って狂っているのに妙にこういうことには頭が働くんですね、狂人怖い。西本に反撃されても笑いながら「殺し甲斐がある」なんて言っているし。でも普通の人の
(西本は本当にいい意味で普通でしたね)覚悟を決めた行動力を舐めないでね、と西本視点で応援をしてしまうのでした。
2012/07/13(Fri)11:15:21 編集
Re:伊藤
>山さん
新しいページの早速のご感想、ありがとうございます
リュック、意外なところで役に立ってます
でも、あんなので耳殴ったら鼓膜破れる・・・そうなんです。
伊藤、狂ってるくせに、残酷な事にヤタラ頭働いて…
でも、西本も覚悟を決めてます
西本の巻き返しにご期待下さい
【2012/07/13 22:14】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]