忍者ブログ
[1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなっすわnN!!!
昨日は、何だか知んないけどブログが接続できなくて!
おらもブログ描けなくて、おかげで悲しみのあまり枕を濡らす事もなく!
スパロボやりまくってました!




で、明日なんですけれどもクラウドペガサスこと群馬県
四万温泉に行ってまいります!!!!!
※参照
英語にするとカッコいい都道府県ランキング】 5位:愛知(ラヴノウ) 4位:千葉( サウザンドリーフ) 3位:青森(ブルーフォレスト) 2位:静岡(サイレントヒル) 1位:群馬( クラウドペガサス)


そんで、千と千尋の神隠しのモデルとなった、
四万温泉 積善館 に泊まってまいります!
http://sekizenkan.co.jp/room/
しかも!!!!積善館本館は昔のオンボロのままなので!!安い!
(宿泊料が高いほうは、需要文化財のほう)
積善館に行って、八百万の神さまのメシ喰って 
豚になってきますww
あ、もう豚だった。(←絵文字。ドコモ、au、au、SoftBankの順です。)

昨日の日記コメントのレスも、ドコモ、au、SoftBankの順で絵文字を使うので、
会社ごとの絵文字の違いをお楽しみ下さい。←だからどーした





という事で、

『忍者ツールズ』障害復旧のお知らせ
http://www.ninja.co.jp/information/all_category/emergency/6710/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
復活オメ!…で御座います!
 コメント、掲示板に書き込もうと思ったんですが、こちらの復旧をお待ちすることにしました。意味のないコダワリですね。うふふ。

 やはり西本君、伊藤君への対抗策を講じていたんですね。信じていたわよ、ニッシー! でも、伊藤君、えらく余裕あるじゃないですか。「殺し甲斐がある」とか言い放って、自分の勝利を完全に確信していますね。伊藤最強伝説の主ですもんね~。どう見ても西本君、誠様の命は長谷川救助隊に掛かってます。

 お願い、長谷川さん! 早く伊藤君を取り押さえて! 誠様から引き離したらまともになるかもしれないから。狂ったまま終わったら可哀想! でも、誠様が伊藤君の存在理由…になっているような気が。……。む、無理、無理だわ。伊藤君、誠様が居ないと死んでしまう。(;-;) 

 伊藤君にも思い入れがあるし、西本君も成長してカッコ良くなってるし、選べないぃいいい!!!←俺が選んでどうする?
 もう、おにょれ様のイラスト通り、三人で仲良くしてください。末永くお幸せに~。

 ☆クラウドペガサスで群馬ですか。全然知りませんでした。お耳の養生のためにもリラックスして来てくださいね。
 あ。兵庫は何て言うのでしょう? またよろしければお教えください。milky様のところはキレイですね。ブルーフォレスト。なんか幻想的。

 追記
 うめ様、わざわざ有り難う御座いました。兵庫、ググッてみました。兵庫 Hyogo → ソルジャーストアハウス Soldier Storehouse→
兵器庫から・・アースナル Arsenalなんですね。後者のがカッコイイ! アースナルに自己決定!(へへ)/
しず 2012/07/13(Fri)23:21:12 編集
Re:復活オメ!…で御座います!
>しずさん
伊藤、西本に対して余裕があるのは、西本の行動パターンが読めてるってことで
実は伊藤は凄く観察力のアル子なんです
故に、誠は 最初のほうで、伊藤に織田の身辺調査をさせています
なので、やはり西本、誠の命は警察に掛ってますね
引き続き亀更新ですがよろしくです
【2012/07/16 21:20】
こんばんわ
ほぼ毎日来ては漫画を拝見させて貰っております^^
明日から湯治へ行かれるのですね!ゆったりされて耳の調子も良くなることを願っています。

あと英訳したら~ランキングなんてあるんですねー面白いです!!
下の方へ兵庫はソルジャーストアハウス
兵器庫から・・アースナル Arsenal
のどちらかみたいですよ。
英語にするとカッコいい都道府県ランキングでググると47都道府県すべて見れて興味深かったです。
うめ 2012/07/14(Sat)01:12:48 編集
Re:こんばんわ
>うめさん
何と毎日来ていただいているなんて
ありがとうございます~
そして湯治に行ってきました
耳が治ったか分からないですがリラックスできました
英語に治したら格好いい都道府県名、一覧があるのですね
とても興味深いですオラも調べてみよう
【2012/07/16 21:24】
心身リフレッシュ
湯治?楽しんで来てくださいませ。
2012/07/14(Sat)08:11:56 編集
Re:心身リフレッシュ
>山さん
そうです湯治に行ってきました
群馬県最高でした
【2012/07/16 21:25】
湿気と湯気の違い
湿気はイライラします。
温泉の湯気なら、すごく癒されそうです。

身体を休め、ゆっくりリフレッシュして下さいね!
お耳にお水が入らないよう、ご注意をば!
あまね 2012/07/14(Sat)21:47:42 編集
Re:湿気と湯気の違い
>あまねさん
湿気はたしかに嫌ですねしかし、湯気はよかったです
リラックスしてきました
よし漫画描くぞ
【2012/07/16 21:26】
湯婆婆
  鉄生さまこんばんは!。

 実家はベイサイド市、ブルーフォレスト在住のmilkyです(笑)。

 とっても趣きがある温泉ですね。湯婆婆が居そう!。鉄生さまが豚ちゃんになってしまっても大丈夫。私が
「この中には居ないわ!。」と申し上げますのでご安心くだされ。
 あ、お礼はハクのコスプレをした伊藤くんで結構です☆(ウソです^^;)。本編の伊藤くんが壊れきってしまっているのでちょっと妄想してしまいました、スミマセン。本来なら伊藤くんはカオナシっぽいですね(笑)。

 温泉でリフレッシュされて元気になられたでしょうか?。本編はまだまだ緊迫したシーンが続きそうですね、どうぞムリなさらないで下さいね!。

 
milky 2012/07/15(Sun)22:49:48 編集
Re:湯婆婆
>milkyさん
ハクのコスプレをした伊藤ですかwじゃあ、千尋は誠
伊藤はカオナシですねwww
温泉でリフレッシュしてきました
本編はこれからが山場に成りますので
引き続き宜しくです
【2012/07/16 21:29】
big slope
でも大阪の語源は「逢坂」だから、meet slopeです!それでもあんまりかっこよくない…

3連休は京都の老舗でバイトしています^^
祇園祭なので、人がいっぱいです…。普段は1時間に5人ぐらい人が来るのに。
楽なバイトはないですねw それでも楽しいですがw

温泉ですかぁー…いいですね^^
うちは近くの150円のお風呂屋さんで我慢しますw
でも十分気持ちいいです^^
誠さんも温泉に入れる日が来たら…いいですね
yeso 2012/07/15(Sun)23:07:39 編集
Re:big slope
>yesoさん
yesoさんは大阪ご出身なのですね
三連休バイトだなんて、偉すぎる
しかも、夏の京都なんて、めっちゃくちゃ暑いのにしかも祇園祭
ソレを楽しいといってしまうなんて、大物過ぎますよ
誠はお風呂が大好きなので、温泉は大好きです
いつか、『いとうくんとやまべくん』で温泉モノ描きたいと思ってます
【2012/07/16 21:33】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]