忍者ブログ
[901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おれが5P目を昨日あっぷしたときからメンテナンスがずーっと行われておった!

という事で、昨日は新しいページをアップしたのにブログ更新できなくてすみません(^^)
で、あっぷちました(^^)
450b017c.jpg


































こみすたで加工した後、フォトショップでちまちまと時間かけてつくったものの、
がそが堕ちる。。。(;;)
うええええええん。。解像度が高ければイイって問題じゃないのかイ?

オシオキしてても、怯える誠の姿に興奮しちゃう伊藤君(^^)
人様に言われて気付いたんですけど、伊藤って ヤンデレだな。
これ、本島に、皆様方に言われて気付いたんです。
ヤンデレという設定とか特に意識せず、ただただ異常変態で描いとりました(^^)

次のページも、下書はしゅうりょうしてむわ~す(^^)
さて、、誠わドウナルデショウ(^^)久々のクイズ!!
①指、麻酔無しでチョッキン!!
②長谷川の突然の家宅捜査で助かる。
③西本乱入
④誠の手掛りを探している川田乱入。
⑤織田の手掛りを探している梅園がインターホンを鳴らし、助かる
さあ、どれでしょう??(^^)
え?いつもの如く、ドレでもない??  
皆さん、わいの性格を良くご存知で・・・(^^)<ぐふふ

という事で!ハクシュレス
>山さん
伊藤と伊藤の姉の関係ですか?
過去に伊藤が姉の制服を誠に着せたりしてますからね。
伊藤と姉に何かあるのは確かです(^^)
そもそも、代官山の高級マンションにて一人暮らしをしていること自体が異常ですからね(^^)
其のうち明かします(^^)お楽しみにしてください!

>しずさん
ギアス舞台、宝塚⇒賛成ですな!宝塚のパーフェクトぶりは異常!
見たこと無いデスケドモ、全員美女でダンスも上手いし歌も上手いので誰がルルやっても
舞台が成り立つ事請け合い(^^) <格好いいし!
その ねらーの人、中々良いセンスですね!!
BLの問題提起してた人がアメリカ人かあ。 それは多分分からないですね。彼らには。
そもそも日本には昔からBLの文化があって・・・、ですからね(^~^)
伊藤が日の当たらない部屋にしてるのは、誠に外の景色を見せないためです(^^)
外の景色すら見ることを許さない=自分(伊藤)のみを見てて欲しい。という支配&独占欲です(^^)
蝋燭は いつか 誠の白い背中に蝋を垂らしたいという 伊藤の希望ww
もう、妻と奴隷の区別も付かなくなってるように見える伊藤ですが、
彼は誠を愛してるんです(^^)<むふー 
壊れてるので愛は誠には伝わらないですけども(^^;;;;;;;

>ごじゅさん
まだ、受験に取り掛かって無いので(←おい)大丈夫ですよ!
クリスマスからエンジンかけますwwwwww
外付けハードですね!!今はテラの容量レベルも安くなったんですね!!
外付け、勿論使ってますよ~!でも、テラレベルが安くなったのは知らなかった!
情報有難う御座います!!
どうにもこうにも、vistaというOSがあまり優秀ではないんですよねw
クラシック表示とかにして、最大限に軽くしているのに(^”^;;;;
オンボロvistaでもう暫く頑張ります~(;;)情報有難う御座いました!

>しゅうさん
はじめまして!絵柄好みだなんて。。。!!天使!?!?
わいの絵柄は全く万人受けしないので(ホラー的) 好きと言っていただくと
これまたやる気がアップします!!
伊藤×山部カップルお気に召されてるとのことで!!!有難う御座います!
結婚式プレイは、フリフリが意味分からなくなっちゃって
よく見ると絵が酷いんですけれども、そういっていただけると成仏できる!!
中々更新が遅くて申し訳ないのですが、引き続きサイトに遊びに来ていただけると嬉しいです!
今後ともよろしくお願い致します~(^^)

>花椿蘭丸さん
小説の感想を贈ると言っておきながら待たせまくってしまい!!!
本島にすみませんん~N!!!
え?伊藤怖いですか(^^) 二人の生活⇒Gackt並に笑いましたwww
確かに、真っ暗闇の生活だったらガクト並みです本当ww
平蔵は警察ですからね。鍛えてるし格闘は強いです。
まともに伊藤と闘えるのは 長谷川くらいでしょう。多分。
火事場のクソ力で、西本も強くなるかもですが体型が圧倒的に伊藤郵政ですからね(^^;;
引き続き宜しくお願い致します~!!


う~む。早く次のページが描きたい!!
次のページは明日の夜に上げられます!
たまには約束守るよお!!(;”;) 2%くらいの確率で期待して♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]