忍者ブログ
[906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わいの 猛烈にお気に入りであった、canon の IP4100つう プリンタが
ぶっ壊れまして、(この時期に)
電気屋さんに行ったものの、電気屋に並ぶ、お手ごろ価格のcanon わ、
インクタンクが全部一緒になってる仕様でして、これわ、不経済的だ!
という事で、 インクが それぞれ 独立しているEPSONに 泣く泣く鞍替えしたわけだが、
どう考えても 黒インクに 顔料インクが無い。
黒インクが 一つしか ない。
ので、 これは 仕上がり微妙だよなあ。 と 分かっていながらも、
EPSONに変えましたら、 やっぱり、ぼやけたような仕上がりで
それはそれは体操クオリティの低い仕上がりで、
決して悪い機種では無いんですけれども機能も高いんですけれども
写真用紙だったら若干マトモかもしれないんですけれども
やっぱり キヤノンには敵わない。顔料インクが』別タンクになって居るキヤノンにはかなわぬわいいイ
という事で、 新しく買った EPSONは プリンターではなく、 スキャナー専用機になりました(;;)<ごめんね!

まあ、プリンタなんてそんな頻繁に使わないけどね。
やっぱり年賀状くらいは きれいにしたかったっつうね。
という事で、 さっき描いた 年賀状↓
d401db15.jpg






















すさまじく 白い部分が多くて、しくじった。

という事で!ハクシュレス!
>花椿蘭丸さん
平蔵の元モデルの友人は、
昼の部のギャラリーの 静岡県の人物です(^^)
昼の部の絵があまりにも今以上に酷いので、リンク張るのをヤメマシタ(^^;;
ええ!実写でやるとしたらですか!伊藤は 顔、年齢は完全無視で 渡部篤郎さんですか!
確かに、狂気じみた演技がかなり上手いですからね!!
誠は誰が合ってますかね(^^) 
生きてる死んでる関係なかったら、平蔵は松田優作さんに演じて頂きた…(銃声)

>えるも。さん
伊藤の快感、解かっちゃいましたか!!
切断シーンには興奮して頂きましたか!!嬉しいです!
そして稔ですか!!ふふふ。。。
稔の行方は32話後半でわかってきます!!引き続き宜しくお願い致します!!

>しずさん
そうです!話の時間軸では、多分最終回まで日数もそんなに経ってないですね(^^)
いずれの死に方も誠は苦しいなあ。。。(^^;;;;;<うむむむむ!!
誠か真のどちらかは死ぬ・・・ですか!!??ふふふ。それわ、秘密どす~!!!
しずさんの『死ぬリスト』…中々いい線いってます!!
いずれも罪を犯したやつらですね!!さて、『蒼色の日々』で生き残るのは、、、
それも秘密どす~!!!
西本とかは全力で罪を償ってますからね!!!さてさて・・・です。が、
所詮は素人の書く漫画なので、もしかしたら大体の結末は見えてるかもです(^^;;
引き続き宜しくお願い致します!!

>山さん
そうですね。誠は伊藤に対し 『こいつは俺の事を傷つけない』って
思い込んでたところがあったかもしれないですね。
一方で伊藤は制御が利かないくらい狂ってしまったという・・・
伊藤の発狂は、どんどん伊藤自身で進行させてるところもあります。
人は一度狂いだすととまらないわけで。。伊藤はまして1人暮らしですからね!!


と!言う事どえ!
年賀状を書かなくてわぬわんだけども、それわ、別に26日でもいーわい。
出しゃいーだろ出しゃよおお!
だいたい、年賀状の絵を描いている時点で猛烈にえらいよ。ったくよ。
っつーことで、明日!変態漫画の続きを描きますばい!
そして、年末大掃除(^^;;;<ぐへえ。

引き続きよろしくお願いいたし無わす!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]