忍者ブログ
[900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気づきの方もいらっちゃるかも 知れますえんぐわ!
しれっと 32話の4P目をアップしております(^^)

しれっ
ddeec0f2.jpg


昼間でも真っ暗闇で蝋燭生活の 伊藤と山部。これは 体を壊すww
コミスタproが来たのどえ!
どんだけDEBUTと違うのか、ワクワクしたら、あまりにも違った。。。
まず、機能とか半端なク多いですよ。
で、 ひゃひゃひゃっほ~とか 思って、昨日もコミスタを起動させたらば、
わいの場合、 DEBUTを入れた後、proのアップグレード版をインストールしたもんだから、
通常通りPROを買った人よりも、二倍の容量喰ってまして(多分)
CPUが圧迫され、動きが遅くなった!!!(;;)
でもでも、このvistaのほうは、photoshopが入っているので手放せず
またproのアップグレード版も、中古で買ったもんだから windouws7に対応してねえ!
ので、ますます、vistaのほうの古いPCを大切にしなくちゃならなくなった・・・(;;)
大丈夫だよなあ。。。これ、わいが久我山アジトに住んでた時に購入したんだよなあ、、、ソワソワ

しかしながら、昨日、PROを起動させたわ良いものの、途中でイキナリ PCが更新の為とか言って再起動しやがり、
今までの作業が無になったり、どうにもこうにもコミスタに使い慣れてぬわいのと、
やっぱりコミスタはどちらかと言うと印刷用に優れて居る子なので、
WEBアップ用にするにわコレマタひと手間掛る!
特にわいの場合、A4に下書描いて、ソレをテキトウな大きさに設定し、漫画を挙げていたので、
コミスタの場合、印刷をどうしても考えてるので、用紙の大きさに問題が出るわ、
わいの場合、WEBなので、トーンなどに関しては今までフォトショでやっていたが
コミスタで使ったトーンをフォトショにていじると、モアレが生じる!(モアレ検診でわぬわい!!)
唯一助かったのわ、PROにした事で、フォトショップへの移行が可能になり、
コミスタで書いたやつを大きい解像度でフォトショでいじれるという点!
つうか、結局わフォトショで描いてるんだヨネエ(^^;;;;;;;;;;;;;
まあ、いつか発行したい印刷用の為に練習をしてるという事で。。。コミスタの道のりは長い!

という事で、ハクシュレス
>山さん
山さんのお子さん、シッカリしてますね(^^)
たしかに、そのくらいの時はわいもアニメとか見て無かったかもです。
大学生の時は大学1~2年の時は全くだったし。浪人の時も
しかし!大学三年あたりからゲームアニメ漬けになり、いつのまにやら
前職に就職し・・・みたいな感じですww
もしかしたら、息子さんも、アニメ欲が還ってくるかも?(^^)

>akuyさん
御久しぶりです!
暖房器具、全く漬けて無いです(^^)
室温は、一桁台ですよw
ちなみに、母親のくれた意味不明なグッズは、
TEIJINの あったかすっぽりケット という、いかにも新聞に掲載されてる怪しい公告のヤツですwww
でもまあ、温かいですwwwwwwwwwwwww
部屋の景観をこの上なく損ねますよww

>しずさん
BLとは何か。ですか。yっぱり 美少年×美少年になってしまいますよね(^^)
イメージ的に宝塚と言ったら荒らし扱いって、どんだけですか!!(^^;;
BLって、中世的なところもあると思うんで、間違っては無いと思います。
わいも、ガチムチ同士は嫌なんでww(そんなの、BLではなくて、単なるゲイ)
長谷川と伊藤は対照的に書いてるので、伊藤の異常さが目だって嬉しいです(^^)
で、最新ページでは異常スイッチONになりました!
真っ暗闇の部屋で蝋燭だけで、昼も夜も分からない環境の中、
目が怖いやつが尿瓶でおしっことりにきたり、口移しでご飯を食わせに来たり
誠の精神状態も限界になってきます。
暖房ぐっずわ、『あったかすっぽりケット』wwwwwwでした!!

>花椿蘭丸さん
おおお!後編アップですか!!!後でじっくり拝読させて頂きます!!
あのイラストも挿絵で使っていただいてたなんて・・・お恥ずかしい(^^)
後で感想を送信させて頂きます!!
今後は平蔵が活躍してきますので、是非是非応援宜しくです~(^^)

という事で、花椿さんの平蔵小説の後半がアップされました!!(http://id7.fm-p.jp/441/ranmaru0501/
ここでは見られない、長谷川エロスが楽しめます!

と言うことどえ!今から友人がコッチに来るので!用意をしぬわいといかん!!
という事で、これまた明日の夜まで不在となりむわす!!
adidas  じゃなくてadios! (←スペルは知らん)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]