忍者ブログ
[897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と!言う事どえ! comicstudio DEBUT つう、ソフトを買った。ヨドバシカメラで。
したらば!デビューわ あんまし 機能が無くて使えないと 酷評だった事にショック!
さらに、アマゾンで comicstudio proが 15,000円くらいで売ってやがって(9800円くらいOFF)
猛烈に大ショックを受けるおれ。
仕方ないので、泣く泣く アマゾンの 中古で DEBUT からPROにあっぷでーとするやつお 買ったよ。

でも、まあ、買いましたけど、 噴出しようツールにしか使ってねえよ。
しかも 噴出し斜めに出来ぬわいし。。。
これはもはや 同人誌を制作するかたむけであり、 販売を特に行わずに
WEBに挙げてバッカのわいには フォトショで十分!なことが分かり  しょしょしょしょしょっく~
でも、きっと使いこなせば素晴らしいソフトになるさ!
ああ、信じるよお、(;;)

でで、昨日挙げた新しいページわ、フォトショで色付けしたのち、コミスタで加工したんですけど、
何か2ページ目、劣化してねえ? 
(--)<・・・。
という事で、そのうちPhotoshopで治します。(←)
わいと コミスタが仲良くなる日はくるのでしょうjか・・・
hasegawa.jpg


































↑最近、長谷川アンコールが 何故か 多い。
自分でも気相容れて描いているキャラなので、嬉しい。

という事で、ハクシュレス
>橘姫さん
ご無沙汰です(^^)おかえりなさい(^^)
わいも、今は一人暮らしで 
親が居ないので夜中までPCやりまくり(というか、エロ漫画描いてる始末)ですよ(^^)
お母様は忘年会だったのですね!!
今度、橘姫さんから、お母さんに女だけの忘年会やろうよ!って誘ってみては??
働いてる女性にとって、娘からそんな台詞言われたら、涙モンですね!!
え?恋人にするなら長谷川か田内ですか!
長谷川は超淡白ですよ!オッサンだから屁とかこくし。
田内はマメ。地味だけど優しくてマメです(^^) 
梅園は格好つけてないのに格好つけて見えるので一緒に居ると恥ずかしいタイプですwいろんな意味でwそして心配性w
伊藤は思考が異常です(^^) スタイルとかその他は恵まれてるのにww

>沙里さん
兎丸先生のツイートフォローはおすすめですよ!
結構情報発信してくれるし、マメに呟いてくれるのでありがたい!!
ぼくらの光クラブ、若干、ニコがイケメンに描かれてるような気がするのはわいだけ??

>シオさん
おおおおおおおお!ライチ読んでいただけましたか!!!ステキ!!
雷蔵派ですか!!雷蔵はギャグレベルが高いので可愛いです(^^)
ライチ読めたなら是非次は 兎丸先生の人間失格読んでください!
これもすごいです!わいは暫く身動きが取れなくなるくらい衝撃を受けました!
あの、幻覚の表現は神を超えてる! 是非是非~!!!

>山さん
亀頭の笠にはそんな役割があったんですね。。
伊藤は誠の体内に精液が残ってると思い込んでホース突っ込んでますから!←ひどい
伊藤のおちんちんはすさまじいので、うん●までかき出しそうです。
でも、誠の腸内はキレイだから、ウ●コは かき出ない。 何を言ってるんだおれわ

>1さん
そのうち、コミスタになれたら 長谷川×誠沢山描きたいです(^^)
個人的にも番外編で描きたいカップルなので(^^)
1さんは、長谷川×誠のどんなエロしちゅえーしょんが見たいですか(^^)

>しずさん
ライチは大田出版です!!でも、兎丸先生はガロ出身です!!
しずさんのキオクの話で殆どあってますよ!!造ってるのは ライチを主動源とするロボットですが!!
長谷川は 相手が誠だと 命令口調ですね 確実に。
『こっち見ろ』『目逸らすな』『俺のシゴけ』『やめ…ねェよッ!』てな 感じで(^^)
でも、時折優しくて、『怖いのか?』とか 聞いたりw
腰痛持ちの癖に、自分が相手に覆いかぶさって相手の足、おっぴろげて手首か足首ガッツリ押さえてズコズコ堀りまくるのが好きです(^^)
ええ!!新しい小説、羞恥ですか!!!なんたるわいの好物!ひいいい!
わい、羞恥が一番エロスだと思ってるので!!!はあはあ!!
とても楽しみにしております~!!!!!
西本、自分の家族を捨ててまで誠を助けようとしてます(^^)<健気
そんな西本にエールを送っていただけるのは、しずさんくらいですよ!!引き続きよろしくお願い致しますどえす!!

>花椿蘭丸さん
平蔵の好きな体位ですか!↑しずさんへのレスでも描いたとおり、基本、ドSなので!
腰痛持ちの癖に自分がガツガツして無いと面白くなくて、
相手の上から覆いかぶさり、ガンガン掘る!堀まくる!相手が痛くてもやめない。
痛みで相手の顔が歪むのが快感!で、涙目で自分を見つめられると興奮するので『こっち見て』とよく言う。
(相手が誠だと、『こっち見ろよ。』と命令口調ww)
相手が恥ずかしくて顔を手とかで隠すと その手を どかしに来る!掘りながら!
と、結構ガンガン攻めてきます(^^) オッサンなのに!腰痛持ちなのに!
で、そこまでガンガンに攻めてたくせに、エッチが終わるとバターン!と横になって
『ごめん。。。明日、腰もんで。。。だって、、、久々だし、すげ…良くて。。。ブツブツ』と 子猫ちゃんみたいになりますw 
妄想(?)のネタになりましたでしょうか!!??


と!言う事どえ!コミスタは 間違ってデビュー買っちまったのどえ!
コミスタプロへのアップデート版が届くまで 待つずえ!
でも、PC直描きはやっぱ無理(^^;;; アナログ原稿じゃないとむりだ。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]