忍者ブログ
[902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、更新が比較的多くないすか?2ページだけど。
ヤッパリ、変態色溢れるページは、早いんダヨネエ(^ム^)<ヒッヒッヒ

という事で、本日もあっぷ!
67088efc.jpg


































東洋における鳥姦の最も驚くべき方法は、射精の瞬間に生きた鳥の首を引きちぎり、 肛門(アナル)括約筋を痙攣させることで快感を得ると言うものである。

という事で、誠の肛門におちんちんをつっこみ、指を切り落として 肛門を締め付けて喜ぶ伊藤君(^^)
随分とアッサリと 指切り落としたなあ。 このアッサリにも意味あんだけどね。
こんな生活してたら、たとえ救出されても 普通の生活には中々戻れないよね(^^)

という事で!ハクシュレス!!
>山さん
おお!いいところにお気づきですね!!
そうです。誠って計画通りだとすごく冷静な癖に、
想定外すぎると冷静を保てないタイプです(^^)
誠の想定外は中々無いんですけどね(^^) 伊藤が異常すぎて想定外の連発と言う、、、
ということで、指をチョッキンしました!!
引き続き想定外に苦しむ誠をお楽しみ下さい(^^;;;

>か~にょんさん
おお!!出ました!隠れ西本ファン!西本は格好いい男に変身します。
心意気は格好いい男に。。。
目立たなかったくせに、彼の決意は強い!!
という事で、西本の活躍はこれからです!!是非是非応援してやってください!!(^^)
おもらしする誠に萌えて頂いた!!ですと!?!?
誠は小さい こちんちんですから、おもらしとか似合いますよね(←何言ってんだ。おれ)

>しずさん
たしかに!ちょっきんの音は鋏ですね!!
包丁でそんなにいとも簡単に切断出来るのか
と言う感じですけれども、伊藤に翻弄されて壊れていく誠もお楽しみ下さい(^^)
しかし、指輪を投げたくらいで、あそこまでぶち切れる伊藤。
まだまだ、ダンナは子どものようです(^^)
そして、メール有難う御座います!!!後々返信いたします!!


明後日、休みお もらい、 歯お 直しに行くのどえ!
明日会社帰りそのまま 実家に戻るので!
次の更新はいつになるのか、あんまり解からないんですけど、
今は、描いてて楽しい場面ぬわので!多分、いつもよりは早いかと(^^)

あ。年賀状書いてねえ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]