忍者ブログ
[896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆古屋兎丸せんせいのサイン会&握手会行ってきた(^^)<はあはあ
◆ヨドバシでコミスタ買った(^^)
◆まどかまぎかカフェ行ってきた。


何というすさまじい一日!
特に一つ目でHPもMPも全て使い果たしたけどよお!
まず、古屋兎丸先生は誰?という方もいるかもしれないですけども、
こんな 変態サイトに来る時間があるならば、
『ライチ光クラブ』をアマゾンで買って
そのあとに 『ぼくらの光クラブ』買って、そのあとに『人間失格』買ってください。
すばらしいコースだハアハア。絶対にファンつか信者になるですよ!
兎丸先生は、多摩美術大学をご卒業したのち 美術の臨時講師とかをやって(たしか)
実力派漫画家の総本山的な雑誌 ガロでデビューという 実力派の中の実力!
ガロは現在発売されてぬわいんですけども、
わいは、姉の買ってくるガロを小学生のときに見て、ぬわんと それが 兎丸先生の
デビュー作だったんですよおおおお!「
で、今日はそれを 話した(^^)

兎丸先生は サービス精神の塊と 優しさの塊みたいな人で
一人一分くら
い時間持ってくれたし 優しいし 本当、 神ってこういう人を言うんだな。と思ったよ。
どんなに医大でも威張らないんだよ!
わいは お得意の言語障害になってましたけども、 にこにこ笑って話してくださり
しかも、小柄で可愛いんだよおおおおお。可愛いの!一言でいうと!
こんな可愛い人が あんな猟奇的なすさまじい血みどろなのを描かれるなんてだ。

本当、この変態サイトに来られる方は絶対に世界観好きになります。
ダーク耽美世界描かせたら右に出る者はいないです。そのくらい神です。

c21561dd.jpg

これよ!これ!まずはこの漫画を読んでね!

しかも、本日は その原画までありまして、ああああああああ、神の原稿!と 思った。
すさまじいんですよ。ほとんど トーンいらない・・・。
いや、あの書き込みは 半端ないっていうか、やっぱ 凄いっすわ。
べたフラッシュとか人の技越えてますよ。ん?人の技量越えてた。 だから 神なんですわ。
どんくらい神か知りたい方は、
12月末くらいまで 原画展示やってるんで、 秋葉原のヨドバシの中にある本屋に行って下すわい!!!


という事で、興奮さめやまないんで拍手レス (こうふんじょたいなので日本語がさらにへんです)
>花椿蘭丸さん
美輪さまがお好きなのですか!!わいは美輪さまがこの世で一番美しい男性だと思ってます。
特に、あの 恐怖の美しさの少年時代!!!美輪さまと握手したら、たぶん頭髪が白髪になります。興奮して。(^^)
花椿さんの小説は、今回非常に恰好いい男性像が感じられました。
読んでて、本当に止まらなかった。ノンストップでした!!キスの描写も細かくてエロい!!
後半のエロシーン、本当に期待してます~!!
ケツ毛!?!?ケツ毛って、黄門の周辺に生えてる毛ですか??臀部に生えてる毛ですか?
誠はちなみに薄いです。処理してます。つるつるです(^^)基本、全員薄いってことで・・・(^^;
長谷川のスネ毛は濃いですw あと、全員胸毛はありませんw(書くのがめんどいからw)

>沙里さん
兎丸先生は、本当にお人柄もよく、素晴らしい人でした(;;)
手もあたたかくてベタベタしてなかった。←
あああああこの手からゼラが生まれてるのね!ジャイボがああと 興奮さめなかったです。
しかも、ライチのサイン会でしたので、『誰を描いてほしい?』と聞いていただき、、、
ゼラとジャイボで最高に悩みましたが ゼラを描いていただきました!
ね?本当に神のような方でしょう?? はあはあ
ツイッタ―をもしおやりでしたら、兎丸先生のフォローをお勧めしますよ!!情報満載です!



という事で、コミスタも買った!!!ので、慣れれば、早いと   思う。。。。
はあああああ本当凄いわあああああああああ(^^)という 一日どえすた!
異常者の独り言を読んで頂きありがとうございむわした(^^)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]