忍者ブログ
[903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、職場から実家に直行という事で、母親が『けんちん汁を作る」と言うので、
すさまじいすぴーどで(120キロくらい) 帰ったんですけども、
実家の車庫で、荷物を取り出してたら、紙袋が目に直撃いたしまして
ぬわんと コンタクトが落ちた!!!
で、せっかく急いで帰ったのに、そこで コンタクト大捜索大会になりまして、
20分くらい車庫で ごそごそ してたんですけども こりゃあかん と思い、
家に入り、そのことを伝えたら、父上が『鑑識!鑑識!』とはりきりだして、
わい以上にコンタクトを捜索し出し、何故か家族全員でコンタクトを車の中で探す。
で、わいは寒いので若干諦め始めたんですけども、父は全く諦める気配無く、
その20分後に ビタビタと足音を鳴らしながら帰ってきて『見つけたー!』と叫び、そのまま 晩飯を食い始めた。
父上よ、ありがとう。おかげで1万3千円うかんだわい(^^)


わいの 父親は、頭の上に ぐちゃぐちゃになった 柿が落っこちた時に、
そのまま 玄関に横になって 誰かが来るのを待ち、誰かが来たときに 『撃たれた~!!!』とか叫ぶ
ちょっと 異常者な 親ぬわんですけれども、
そんな ほのぼの一家で育った わいは 殺伐としたものが 好きどえして 一体誰に似たのかねえ(^^)<父だよ!

という事で、真の指を チョッキンしました~(^^)まあ、あっさり切れすぎなんですけども。
あっさりばかり強調してますけれども!!
625092aa.jpg























↑早く捕まえないと 、 誠が 死ぬよ~ ヒッヒッヒ(^皿^)

という事どえ! 拍手レス!!

>花椿蘭丸さん
氷水に入れて病院に!! って、腕切断とか内臓ぼろんなんて、
ワイには無理過ぎる~!!!!どんな現場ですか!怖ろしい(;;)<病院勤められん!!
警察24時とかの 交通事故現場とかの血痕でさえ わいはひいいい!ってなっちゃいますw
実は、生の血が猛烈に苦手ぬわんです!!!(絵の血は平気(^^))
江戸川乱歩の『芋虫』なんてセンスのいいお話出してきますね~(^^)
江戸川乱歩は小学校の時に読みましたよ(^^)<はあはあ大好き
あのような変態的耽美世界が小学校時代から好きだったんですよね(^^)

>山さん
指の今後ですか??答えは無しでとのことなので答えないですけど
いい線ですよ!!
そうです。伊藤は真の使用済みコンドーム(ミルク入り)を冷凍保存するタイプですからね(^^)
ガサ入れ入ったら冷凍庫の中、酷そうだなあ~

>akuyさん
伊藤のカオス度が増してますか!?嬉しいコメントです!!
そして、こう来なくっちゃ→ ありがとうございます~!!
今後の伊藤はさらに暴走していきますけれども、期待はずれなことにならんよう頑張ります!!

>しずさん
893もきちんと治療しているんですよね~(^^)
わいは、リアルを結構求めてしまうんですけれども、・・・(^^)<秘密!!!
誠の今後は発狂フラグ立ちまくりですが、秘密です~(^^)ヒヒヒヒ!
伊藤、何度も 挿入したまま誠に暴力ふりますね今後(^^)
もはや 妻ではないですよねえ。でも、狂ってるので、それが愛情とか言っっちゃうわけで。。。
西本、動き出すにも、長谷川が来るし、稔の一件でこれまた長谷川も忙しいし、
誠の発狂も時間の問題です(^^)<うふふふ
あのページで指を切り落としたの 左手薬指と小指です。小指は勢いで一緒に切られた感じでww
長谷川の存在意義… うひひ。
生き残るかどうか、は!!秘密です~(^皿^)

>しほさん
お久しぶりです~!!コメントありがとうございます!
ずっと来て頂くだけでも本当嬉しいです~!そしてコメント頂くと嬉しさ5億倍!!(^^)ありがとうございます!
最新ページにうわ~んとなって頂きましてありがとうござあいます!
そんな、人をぞわっとさせる表現だなんて、、この上ない褒め言葉ですよ!
描いてるわい自身も、人をぞわっとさせるほどブスですが(^O^)<ゲラゲラ~!!
続き、読んで頂けると嬉しいです!!!気になるだなんて本当嬉しいです!!
同人WEB漫画にありがちな 急展開でいきなり話まとめて終わり! 
という 展開には 断じてしません!!!(という心意気) なので、最終回までどのくらい時間が掛るかわからんのですが、
予定ではあと3~4話です!引き続きよろしくお願いいたします~!!

という事で、わいの漫画ですが、本人もうすうす気づいておりますけれども。
もはやBLじゃないよねえ。
なので、わいの漫画はBHLという事で!(ボーイズ変態ラブ)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]