忍者ブログ
[898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおおおおでとしたことがあああ!!!
昨日、変態漫画の次のページの下書を描いてたら うとうとしてしまって
グーグー寝ちまった!!!
こんな駄目人間お お許し下すわい(;;)

寒さで足が痒いよお。痒い~!!!ひええええ
早く、、このエリアを抜け出さなくてわ・・・  と 思うものの中々次へのステップの準備が進まないし
本当だめ人間ダヨネエ~!!

という事で、今日はちゃんとお勉強する(予定)よ。
f7ba7f59.jpeg




























という事ではくしゅれす
>か~にょんさん
西本、最初は存在感無かったくせに、めっちゃ健気です(^^)
え?西本が美しいですと??!?
あの、三悪トリオで一番不細工に書いてたのは西本なんで、
そのお言葉は西本を救います(^^)
最近、長谷川×誠の要望が強いです(^^)<命令口調!w

>しずさん
そうです!ライチはロボットの名前です!!で。ライチ畑も作ってました!!
長谷川×誠の命令口調、脳内変換有難う御座います(^^)
狂った伊藤とは違い、長谷川は 押し付けだけではなくて、優しさもあります(^^)大人なのでw
そして小説も有難うございます!沢山頂いているのに
頂き物の更新すら追いついておらずスミマセン!!
でも有難く拝読させて頂いてます!!
長谷川と誠のカップル、実際に話には出てないのですが、
何故か要望が多いです(^^)
やはり、おっさんと美少年(※恐縮ながら誠は美少年と言う設定です。。(^^;。)
というカップルが良いんですかね!!本編書き終わったら描いてみたいカップル其の一です。
勿論、いとうくんとやまべくんも描きますけども!!!其の前に本編終わらせ…はいいいすみません!(^^;

>えるも。さん
一瞬天に昇りましたよww兎丸先生の優しさで・・・!!
え?わいの背後の赤べこが気になると??
赤べコ、本当は二万クライするヤツ(体長50センチはある)が欲しかったんですけど、
持って帰るのが大変だったので、あのサイズにしましたww
あれでもデカイですかね??首をフリフリして可愛い奴です。
福島贔屓なわいにとって、赤べこの可愛さは異常!!
えるも。さんのキオクの漫画、わいも知らないです(;;)
しかし、記憶に焼きついてるなんて、その漫画家さんが知ったらすごく嬉しいんだろうな!!
わいも 記憶に焼きつくような変態漫画が描きたい!!
・・・あくまで同人ですけども、、商業誌レベルじゃないんですけども。。。(^^;;<夢見ることはタダさ!!

>花椿蘭丸さん
おお!くるみのその後が気になっていただいてたんですか!
まあ、あれだけ酷い状況で処女喪失しましたからね・・・
自分でも描いてて、酷いな~と思いましたし、あのページをあげた時は、結構反響ありました。
西本一家、お父さん、お母さんが優しいので、くるみも立ち直れました。
けど、西本は。。。誠を選びます。
平蔵の性癖(?)、誠には命令口調ですが、女性には基本Sですが優しいですよw
花椿さんのエロ表現が今からワクワクです!!

>宮さん
おおおお!宮さんもDEBUTを間違って買ってしまったですかああ!
『一万円も違うし、最初はDEBUTでイイヨネ?そんな最初から使いこなせないし』
って精神で DEBUT選んでしまいましたよね。
コミスタの使い方とか検索して愕然ですよ。
全然DEBUTつかえねえし!
コミスタは印刷に優れてるなと思いました。何とか、PROへのアップデート版まで投資しましたので
コミスタに慣れて、いつか 印刷までたどり着きたいです(;;)


本島、いつか本だしたいぬわあ~。
でも、コミケなどわ、オリジナルは圧倒的に弱いため、出すとしても通販ですね。
版権ものは コードギアス以降 あれほど萌えるアニメに出会って無いので。。。
でもまあ、遠い話だなあ。。。(^^;;;;;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]