忍者ブログ
[905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最高のクリスマスプレゼントだぜええええ!!!!

サブローがロッテに復帰したぜえええ!!!!

以前からの、ここの変態サイトへの閲覧者様わ、ご存じだと思いますが、
わいは、ロッテファンぬわんですよ!
ブログでもたまに出てくる 『検見川アジト』わ、千葉マリンスタジオまで自転車で行ける距離でして、
わいは そこに以前住んでいた!!!
んですけども、転職の為 ただ今遠方におりますが、サブローがロッテに戻ったとなると!
ますます千葉美浜エリアに戻らねえといけねええー!!!!!
わいは、今年、一回もロッテの試合を見に逝っておらず、今年のロッテの結果もボロボロでしたが、
ロッテのサブローが好きだったので、巨人の大村では応援に行けず、
以前からの閲覧者様はご存じだと思いますが、わいは、猛烈アンチ虚塵なので、(セ・リーグでは広島支持)
今年は全然野球に行かなかった!
う~ん。いつもに増して日本語がおかしい。が。
とにもかくにもロッテのサブローが好きだったので、めでたしめでたし というか、嬉しいぜよ!

何ってったって変態漫画の長谷川は、大学の時の友人に似せて描いたのもあるのですが、
目つき悪い時の顔と眉毛は若干サブろー入ってるんですよ!
saburo1.jpg


























↑たれ目で三白眼(^^)
あ~格好いい。あ~ タイプの顔だ。
と!いう事で、久々に野球とーくしたな。昨年の日本シリーズいらいだな。
という事で拍手レス!!!

>山さん
おお!しん と入力すると 真 で変換され、 まこと と入力されると 誠!!
なんとすばらしいパソコンちゃんでしょうか!というか、本当にいつもありがとうございます!!
引き続きよろしくお願いいたします!

>しほさん
読んだ後、暗い廊下が怖いだなんて、嬉しいです~!!
もし、実際にわいに会ったとしたら、心の底から自信があふれ出ますよwww
そのくらいYABAI女その一ですwwwwwwww
WEB同人漫画描きですが、『え?なんだよお。このオチわ。。。』ってならないように
注意してます。。(;;)
国語力がないので、また、本を全く読まずに育ってしまったので話をまとめられるのか。。
なるべく納得のいくような結末にしようと考えてますので!ぜひ引き続きよろしくお願いいたします!!

>しずさん
みなさん、口をそろえて『指を氷水に―!!!早く外科に!』と言ってくださいます(^^)
きちんと治療しないと雑菌入って感染症… ひいいい!リアル!
もし誠が死ぬことになったら 死因は 出血多量によるショック死 とか ですね(^^)
もしくはこれからどんどん虐げられる生活になってきますので衰弱死とか??(^^)
あれれ 誠の死亡フラグが色濃く、、、 誠の行く末は秘密ですけれども(^^)
長谷川とニッシ―にご注目して頂ければ!!!
でで、みのたんは・・・  要と真は… というのも、32話の後半ふれます!!
引き続き見て頂ければありがたいです!!!


誠の指切断シーンで、BLではなく、完全にBHL(ボーイズ変態ラブ)というジャンルになりましたけど、
そのうち、R18からR20にしようとも思ってます。
たぶん、そんな内容になってきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]