忍者ブログ
[1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいますえんでした~!!!
でも、35話もあと数ページで終わるので、35話を5月中に終わらすという
わいの野望は叶いそうだ(^^)

でで、先ほどアゲたページですけども、
22.jpg













↑正に、このシーン!です(^^;;;;;;;

はい。伊藤の顔が全然違うとかさ、もうね、その辺わ無視しておくんなましよ!
という事で、誠の演技に見事に騙されました伊藤君どえす(^^)<ピュア!

でも、茶道室に案内しただけのはずなのに、
ちゃっかり誠の横で正座してる伊藤君は、介抱する気満々ダヨネエ。

という事で、第六話に繋がりました(^^)


引き続きヨロピクです!!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こりは
誰もが騙されるエンヂェル誠...惚れるぜ!w
やばすぎです。存在が犯罪ですw
私なら匂い嗅いでるだろうなー、フガフガと←鬼変態気質

久々にモンハン3rdを孤独にやってみたのですが、
ギギネブラとかウルクススがいる凍土ステージに
ドはまりしてしまい。
画面を近づけすぎたか、集中しすぎたかで、
しばらくピントが遠くに合わせられない
というアホな事態になりましたw
いやー孤独モンハンもいいものですww
えるも。 2012/05/21(Mon)03:28:26 編集
Re:こりは
>えるも。さん
えんじぇる誠、気に入って頂けましたか(^^)
匂いかいでくれるなんて!!
誠は母親と同じシャンプーとか化粧水とかを使っているので
(趣味とかマザコンではなく、風呂場とか洗面所の『そこ』にあるから)
誠は薔薇の かほりがします(^¥^)<きもい男子だなあ。
わいも、孤独で今更 アイルー村Gとかにはまりまくって病気みたいになってますよw
アイルーの分際で ジンオウガとかドドフランゴに挑みますから笑えますよw
勿論、アイルーたちにはそんな戦闘力は無いので、
グーグー寝たところを素材取るとか、そういう緩い感じなんですがwww
ひどく緩いゲームですがひどくはまってしまいますわ。
カプコンさん、廃人排出企業確定ですねw
【2012/05/23 02:21】
伊藤の想い
なるほどね・・・伊藤の気持ち、凄くよく分かるけど・・・間違った方向に行ってしまったんだね。
桜色の純情に惑わされていたけれど、やっぱり真にした行為は酷い。思い出した。ので読み返した。皆が被害者で加害者でぐるぐると役回りを交換しながらここまで来てて・・・何だか哀しい。
最後は笑顔になって欲しいと思いました。命が尽きたとしても、笑顔で・・・。
平蔵さんんん!!誠を、伊藤を救ってくれい!西本も頑張れ!!
花椿蘭丸 2012/05/21(Mon)03:58:13 編集
Re:伊藤の想い
>花椿さん
ソウなんです。伊藤の気持ち、分からないでも無いけれど。。。
でも、やはりやったことは酷い。
勿論、一緒に真を襲った 織田や西本も悪いですが、
伊藤は誠に思いがあるのにそれをぶつけてしまいました(;;)
読み返していただきありがとう御座います!!
まだまだ展開はありますので!!引き続き宜しくお願いしますです!
【2012/05/23 02:23】
演技
伊藤の思いとは違いこの時の誠は伊藤を落とそうと伊藤好みの演技をしているわけで・・。あまりにもかけ離れた二人の思い。悲しいですね。
2012/05/21(Mon)07:15:26 編集
Re:演技
>山さん
ソウなんです。あの笑顔も全て、誠の演技。
完全にこのときは伊藤を落とそうとしてますので
誠の内心は、全く違うんですよ。。かわいそうな伊藤。。。(^^;
引き続き伊藤と誠のラストを 見守ってやって下さい(^^)
【2012/05/23 02:26】
無題
伊藤君・・・幼いころからの経験なのか、誠さんに嫌われていると思い込んでいたから、愛し方とか間違ってしまわれたのかな…と思います
でもそのあとの誠さんを気にしているぐらい優しい人なんだよなあ・・・
第6話と読み比べているのですが、初めて読んでた当時のころと、テイストが変わった感じがします。
伊藤の回想シーンだから、誠さんとの思い出が読んでる私と一緒に美化されたのかしら^^;


P.S
そういえば…千葉は断水になってるって聞いたのですが、鉄生先生は大丈夫でしたか…?
3日ぐらい前に聞いてからずっと心配になってました
yeso 2012/05/21(Mon)11:15:22 編集
Re:無題
>yesoさん
伊藤は根本は優しい子ですからね(^^)
第六話、テイストが変わった感じを感じていただけましたか!
誠への思いとともに、キレイに見えている伊藤マジックかもしれんですよ(^^)

千葉は断水!?
わいは、今、地元千葉を離れ、千葉をはるかに超越した遠いド田舎におりまして(←それで若干鬱)
千葉恋しいですわ!!!!!
という事で、断水にもあわず、生きています。
が、やはり、千葉ロッテの本拠地に遠いのは病気になると最近気付いたので
やはり千葉に戻ろうと企んでおりますw

鉄生・・・せんせい!!??  お、、おらわ、  鉄生へんたい  ですよ。
二文字目と四文字目しか あって無いですよ~!
【2012/05/23 02:30】
ボタンの留め間違い?
流石はマイナス思考の伊藤君。こうなる前に織田っちに、「山部を苛めないでくれ~!」と訴え、「俺はあいつに惚れているんだぁーーー!!」と涙ながらに自白していれば、いつも退屈していて、面白いこと好きそうな織田っちは、「お前がアイツをモノに出来ればいいよ」とか言ってくれたかもしれないのに。
 そうなると、伊藤君の、山部君ゲットのための飽くなき挑戦!!…が始まったかもしれないのに。
 そーゆー話ならBL初恋漫画のノリで行けたかもしれない。
 
 今の状態じゃ、留め間違えたボタンが最後まで合わないように、どうにもならない事になりますよね。なんせ、愛しの『山部』の代わりに弟を強姦&輪姦しちゃったんですから。もう、墜ちるところまで墜ちとる。

 これで時間軸が合って来た訳ですね。伊藤君がまこルル様の張った蜘蛛の糸に架かるという、あのシーンに。
 
 でも、伊藤君の視線の意味に気付いていたような、まこルル様。でなきゃ、最初のターゲットに彼を選ばないでしょう。

 あぁ! 悲劇だわ!
しず 2012/05/21(Mon)16:12:06 編集
Re:ボタンの留め間違い?
> しずさん
いや~、タブン織田に言ってたら もっと早く酷い目にあってます(^^)
俺を裏切った に 繋がるので、 たぶん、目の前で伊藤本人に誠を犯させますよ。
みのたんは そんな生易しい子じゃないんです(;;)
たしかに誠は伊藤のラブビームに気付いていたかもしれないですね。
図書館とかでちょっかい出されてたし。
でも、悲しい恋なのは確かですね。引き続きよろしくです!!
【2012/05/23 02:34】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]