忍者ブログ
[1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エロ下書きを描いていたら!
遅い時間になっちまったので!!!これまた作業わ明日に持ち越しだ!

明日は 早起きぬわんです。

女性職員限定の、お茶当番とか朝の掃除とかありやがるから、

いつもこの日になるたび、 早くこんなトコ、出て行こう出て行こうと思ってます。
やはり、この、男尊女卑が激しい土地柄は、
現地の人も感じているらしく、新入社員からこの糞会社に勤めている50代の女性の方も
昔はこの風土に対し、おかしいという事を訴えたが、虐めに会ったのでやめた。と言っており、
つうか、そんな事で虐めとかあるってドンだけ暇なんだよ。
と思ったのと同時に、最低なレベルの本当、底辺中の底辺の人間がつく職業であると再認識し、

早く こんな 糞底辺会社、辞めようと思いました(^^)

じゃあ、なんで そんなトコ、転職したかだってえ??

それわ、、、



●●●といえば、現在のみんなの憧れの仕事だろう?(^^)
さすがの わいだって、前職のハードハードな仕事から見たら、
お天国に見えちゃったんだよお!

という事で、この地域脱出に成功したら、●●●を明かします(^w^)

c99f820d.jpg


































という事で!遅い時間になっちまったので!
コメントレスわ、明日いたします!!すいません~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
エロ下書き?
 えぇ? エロいんですかぁ! もしや初体験シーンの事? 二人の初エッチ? まこルル様バックヴァージン喪失のアレですかぁ? うわぁ! 期待しておりましたぁ!! 
 だってぇ、服を脱ぐ時の恥じらいとか、身体を見せる瞬間の躊躇いとか、あの巨物を見た時のリアクションとか、何か欲しかったなぁと。
 昨日、7話を見返していて、伊藤君視点のセックルシーンが読みたいと思ったんです。なので加筆があると凄く嬉しーです! 全力で脳味噌が沸々と湧き上がりますヨォ!!


 今の職場、ホントーに前世紀の遺物ですね。一刻も早く脱出される事を願っています。(ー人ー)
しず 2012/05/22(Tue)06:17:54 編集
Re:エロ下書き?
>しずさん
と、いうことで、初体験シーンではなくてすいません~
服を脱ぐ時の恥じらいとか、身体を見せる瞬間の躊躇いとか、あの巨物を見た時のリアクションは、新連載予定のいとやまでおまちください(^^)
ギャグテイストですが、やるときはエロくします(^^)
【2012/05/23 12:31】
お茶くみ
私が初めて就職した職場は私がお昼のお茶くみ担当でした。お昼前に支度すると怒られるのでお昼になってからやるということに、だから私だけお昼休みが少ない・・それが毎日ですからね。鉄生様の職場も本音はどうあれそこまであからさまに男尊女卑の職場は珍しい。普通はたてまえでも隠すのに。
次回はもしかして誠処女喪失シーンでしょうか?
今回は濃密に濃厚に(しつこい 笑)お描きになるのでしたら期待増です。7話のあのシーンをがっつり見たいです。
2012/05/22(Tue)09:39:02 編集
Re:お茶くみ
>山さん
ええお昼のお茶くみ担当
それ、新人いじめですね(-_-;)
わいが最初に入った会社は昼御飯は毎日五秒以内でした
でも、お茶当番とかなかったですよ
お茶飲む時間が無いので
今の職場、男尊女卑があからさま過ぎて驚きますよ。

でも、きっと業種を知ったら納得すると思います。
脱出成功したら教えます(^_^;)
【2012/05/23 12:38】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]