忍者ブログ
[1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いったい、いつ寝たかも分からん!くらい、寝オチしてた!
こたつで うとうとしてたらですね、 気付いたら、何だか 周りが明るくてだな、
若干現状を理解できなかったと言いますか、全く現状を理解できなかったんですけども
朝の6時とかに寝落ちしてそのままおきてたりして!
で、今日はすげー作業できるのでは?
と 重い、朝から4ページくらい書いてたんですけれども、
やはり、きちんと寝ていない成果、時々に猛烈な眠気が襲ってキマシテですね
で、また 夕飯後に 寝オチした!

ので、本日、一生懸命描きました下書の4P分わ、明日!挙げます!
という事で、今日は布団とか干したりしてみたんで、もう寝ます!!(;;)

t7.jpg

↑ 本編のノリと大違いw
ちなみに 本編には まこねこ 出てこないねw いとやま限定ネコということでw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相当お疲れのご様子・・・
大丈夫ですか??眠気に勝てないのは体が欲している証拠ですよ。無理せずに休める時は休んでください。
頻繁に更新なくてもファンは待ちますから。
富樫先生とか西村しのぶ先生とか、滅茶苦茶マイペースだし未完のまま次の連載始まるし、それでも面白いから皆ついていくのです!
私も鉄生さんについていきますから!!
花椿蘭丸 2012/05/20(Sun)04:55:55 編集
Re:相当お疲れのご様子・・・
>花椿さん
コタツに入ってネーム考えてるとついついウトウトする癖がついているので、
本日、コタツの布団を取りました!!←おせー。
そ…そんな ファンとか、わいなんかに使ってはいけない言葉ですよ!!(^^;
しかし、温かい目でお待ちいただけるなんて、わいは幸せモノです(;;)
引き続き宜しくお願い致します~!!
【2012/05/21 00:20】
ご自愛ください
花椿様のおっしゃるとおりです。休める時は休んでください。ゆっくりとお待ちしています。
2012/05/20(Sun)07:58:20 編集
Re:ご自愛ください
>山さん
常に寝てばかりいて、お恥ずかしい限りです(^^;
休める時は(体が睡眠を欲している時は)、お言葉に甘えて休みます!!
いつも優しいお言葉ありがとう御座います!
【2012/05/21 00:22】
いとうくんラヴリー!
 なんでこんなに可愛いんだ、●目のいとうくん。「欲しがりません! 勃つまでは!」って、勃起しちゃってるよ。で、〒目のやまべくんが、そのままの表情でシコシコやらせている画像が浮かんだ。もう病気だよ、あたしゃ。(へqへ)

 とゆーよーに、鉄生様も疲れているんですよ←何が言いたい! 私は脳内にて腐れ菌が絶賛増殖中の為、現在変態腐女子病に罹っていて、疲れているような気がする…なわけですが、鉄生様の場合は心身ともに本当にお疲れのご様子、お休みください。

 私なら得意の妄想でいくらでもしのげますので、大丈夫ですよ~。今なら桜色の世界で、伊藤君×誠様!

 だから睡眠とって、栄養採ってゴロゴロしていてください。ダラッと時間も必要ですよ~!
しず 2012/05/20(Sun)18:34:16 編集
Re:いとうくんラヴリー!
>しずさん
いとう の目、黒く塗りつぶしてますが、
実際は、クオーターだからこんな真っ黒ではないんですが、
この顔がバカっぽいので、このまま行きますw

タブン、わいの場合、精神的には非常に安定しているんですが、
毎日のスポーツジムで、体力がなくなって居る気がスルンデス←自業自得かよ!

無理の無い範囲で更新頑張りたいと思います!
【2012/05/21 00:25】
4ページだょ!
はじめましてで、いきなりですが…

下書の4P分←

誠サマが3人?4人に今日もやられ役?とか妄想してしまいました。

直ぐに間違いに気づきましたが、ついにここまで病が進行したかと、どうにもやるせなく…今日だけ書き込むことをお許し下さい。
ほぼ毎日通りすがりの・・ 2012/05/21(Mon)01:12:41 編集
Re:4ページだょ!
>ほぼ毎日通りすがりの…さん
はじめまして!素敵な勘違い&妄想ありがとう御座います(^^)
そこまで病が進行して頂いたようで嬉しい(?)です(^^)
今日だけとは言わず、いつでも御気軽に書き込んでください!!
一番元気を貰えるので!!!今後とも宜しくです!!
【2012/05/23 02:15】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]