忍者ブログ
[1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次のページの下書終わりました!
明日にはアップしたいなあ~(^^)

という事で、本日わ、一ヶ月間、絶食とスポーツジムの成果を計りに スポーツジムの機械で測ったところ!

1.2キロ減ってた!

けど!脂肪は1gも減ってなかった!

故に!
 筋肉が1.2キロ減っちまった~!!


トレーナーに速攻 食生活を聞かれ、自供したところ、
おらの場合、普通に生活してるだけでも 代謝で1400kcalくらい消費し、
ジムの内容を見ても、大体一日2000kcalちかく消費するのに対し
おらの一日アタリの 摂取カロリーが 1000kcalも逝って無い為!
栄養が全く足りてないので筋肉が作られない どころか
飢餓状態になっているので体が脂肪をためようとしている!(遭難状態)
という、動けば動くほど 筋肉が減る運動計画を立てていたらしく!
おらは 間食で ジム前に バナナ2本と豆乳飲料を飲む事お薦められました(;;)ガーン・・・


どうりで、ケツが小さくならねーと思ったわ!

次からは、間食をとり、飢餓状態を解除する事で 効率よく 脂肪を燃焼しようと思います(;;)グスン

やりすぎの絶食わ、 逆効果ぬわんだな~。
でも、ボクサーとかって、いつもすげー腹減ってるよね
もう、あそこまでのレベルに達すると脂肪を燃焼せざるを得ないんだな。(;;)

という事で、バナナと豆乳を購入して帰宅したおれであった。(素直)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダイエット・・・
私も耳が痛くなるお話だ・・・。
身長も低いデブなので余計に。健康上痩せろと、内科医の友人から会う度に言われます。
努力はしてるけど・・・なかなか一気には落ちませんがな。歳だしね!

鉄生さんはまだまだこれから綺麗に痩せられるはず!頑張って下さいね!!

あ、更新も楽しみにしてますです♪
花椿蘭丸 2012/05/18(Fri)03:21:03 編集
Re:ダイエット・・・
>花椿さん
わいは身長が高い分、胴回りが大きいとぬりかべ状態に…
しかし、極端な減量は効率的ではない事がわかりました

大学の時から比べると、身長は変わらないのに体重は5キロ増
がんばります
【2012/05/18 12:29】
え? 理解できねーです。
 筋トレして脂肪が落ちず、筋肉が減った。は? トレーニングすると先ず最初に脂肪が燃焼すると聞いていたのに、違うんですね~。びっくりです。

 我が腹を取り巻く脂肪を排除するべく、寝転がって両脚を少し上げ、腹筋を使うとゆーアレも意味ないんじゃ? 
 どうりで胴周りが減らないと思ったです。

 まぁ年齢的にね、私も花椿様に同意です。付いた脂肪は取れません。まだ鉄生様は痩せられますでしょう。私から見れば若人ですもの。
 トレーナーさんの指示に従って精進してくだされ。

 更新、期待しておりますが、無理しないでくださいね。
 好きな人に忌み嫌われる伊藤君カワイソス。(;□;)つイキロ!
しず 2012/05/18(Fri)06:13:45 編集
Re:え? 理解できねーです。
>しずさん
おらも体のメカニズムはよくわからないですが、
おらの場合、筋肉を作る以前の問題で、栄養不足らしいです
よく、通販とかで言ってる、1分だけのエクササイズ!
とかありますが、ジムに通って絶対にそんな運動で体型を変えるのは不可能と身をもって感じました。
でも、しずさんが書かれてるような、ちょっとした運動も、
1日何回もやれば効果あると思います(^^)
【2012/05/18 12:37】
ためこんで
飢餓状態までなるのはよくないのでしょうが。
でも満腹の時より飢餓状態のほうがいろんな感覚が冴えるのは経験上たしかなことで。必要な栄養素はとりつつカロリーを減らすしかないんでしょうか?私も痩せたい・・。
2012/05/18(Fri)08:50:44 編集
Re:ためこんで
>山さん
そうなんですまさにそれ
わいには筋肉を作る栄養素が極端に少なかったんです
夜はお米を少なくし、魚や肉の動物タンパク質が良いそうですよ!
でも、豆腐の食べ過ぎはイソフラボンの取り過ぎになってしまい、
イソフラボンは女性ホルモンみたいな働きをするそうなんで脂肪を貯めやすくなるらしいです
豆乳一杯なら低カロリー、低イソフラボン、高蛋白なんでいいみたいですよ

これからは間食にバナナと豆乳を入れてがんばります
【2012/05/18 12:42】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]