忍者ブログ
[1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日に日に、ランキングが落ちていることとか、
日に日に閲覧者様が減ってる事とか!!!
それわ!!!更新が少ない(^^;;;;;;;;
理由は分かってるんですよねえええ~(^^;;;

あと、たぶん、全然万人受けする内容では無いから。
万人受けする内容ではないよう。←死ね

やはり、色んな検索サイトランキングの上位作品は、
ひたすらやってるシーンが多い のと、 絵が可愛かったりするので、

ひたすら痛い  とか  絵がホラー漫画  とか  酷い  残酷 
という、見てるだけで縁起が悪そうなおらの漫画は、
きわめて変態様向け!

なので、次回新連載予定している いとうくんとやまべくん では
いちゃラブ みたいな、平和なBLを描こうとしているので
どれだけ新規層を獲得できるか イドみたいと思います。(タブン、絵柄の汚さで新規獲得は無理)

という事で、涙出るほど嬉しい事に、メールにて応援メッセージを頂いたものの、
返信用のメアドがご記入いただいてなかったので、ココにて レス!させて頂きます!



↑遅くなってしまい、スイマセンでした~!

あと、掲示板とか、ブログコメントとか レスが諸々遅くて申し訳ないです!
引き続き宜しくお願いいたしむわす!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更新を待つ間
最初からじっくり読み返すのが日課です。改めて読むと気付きも多く、色々な解釈ができてそれはそれで面白いのです。稔や伊藤の過去を知ってから読むと違う印象になって・・・。
そういう意味合いにおいては、『蒼色の日々』はコアなファンが付きそうですよね。
それに毎回エロシーンがあると、パターン化していって逆に見慣れてつまらなくなってしまいます。話の流れで違和感なく出てくるには良いのですが・・・いかにも、ウケ狙いのエロはあざとくて辟易します。
要は何が言いたいかと申せば、鉄生さんのスタンスで描けば良いんですよ♪楽しみにしております。
花椿蘭丸 2012/05/25(Fri)02:49:07 編集
Re:更新を待つ間
>花椿さん
読み返していただいてるなんてありがたいです!
むしろ、私自身、読み直さないといけない点も多々御座いまして…!
付箋忘れてたりしてるんでw
漫画…、エロばかりの内容で、展開とか『ええ?急展開過ぎじゃないか?』みたいな漫画が多く感じられたことから、今の漫画を描き始めたわけですが、
(もしかしたら、エロばかりの内容でパターン化されてるかもしれないのですが)
そういって頂けるとありがたいです!引き続きよろしくお願いいたします!
【2012/05/26 00:07】
良かったぁ!
 ブチ込まれずにまずは良かった。で、孔が腐ってる? え? えぇ!? 括約筋が壊れただけじゃなかったと? 
 もう毎日、起きている間は体内に挿入され続けていたとしか思えない。伊藤君はセックル中毒ですかぁ? どんな肉欲? どんな体力? そりゃ壊れますわぁ。(-□-;;;

 で、真打登場! 西本君の小包は伊藤君宛てだったんですね。中身が知りたい! でも伊藤君が、西本が誠を奪い返しにくるとか言っていますから、そーゆー内容なのでしょう。俺の山部なんだから返してもらうぞ!…的な。
 で、時間でいえば、小包投函から2,3日しか経ってないんですね。

 あぁ! ニッシー、やはり囚われの姫を助けに来てくれる騎士は貴方だったのね! 姫はやっと貴方の事を思い出したわ!←遅い! だって売春以来、姫の身体を気遣ってキスもしなかった貴方ですもの、今のダンナと違うわ! 今のは、お股を使っても射精しようとする鬼畜。まさに真逆!
 一番優しいのは西本君!!

 ニッシー、早くまこルル姫を救助してぇ~!!


 閲覧者が減った? エロが少ないからではないでしょうか? でも、意味もないセックルシーン入れられても興醒めするんですが。けど、ソレが目当てのお方もいるでしょうし。
 固定ファンが付けば良いような気がするんですけれど。
 新連載『いとうくんとやまべくん』で、ほのぼのした日常とエロスにチャレンジしてみてください。そちらも楽しみです~!
しず 2012/05/25(Fri)06:20:33 編集
Re:良かったぁ!
>しずさん
竹本のセリフじゃないですが、誠はちょっと大げさ表現になっちゃうんで、
自分の肛門が膿んでる、痛い、汚い の3拍子で 『腐ってる』と言ってるだけですよ(^^)
西本の小包の中身、これも実は付箋があるんです。それが明らかになるまでお楽しみに!です!
今書いてる漫画の内容が 暗いし痛いので マイノリティ過ぎる気はしてます(^^;
でも今、時代が病んでるんで、こういった暗いアンハッピーな漫画のほうが
色んな方に共感もらえる…かも?という淡い期待をしながら今後も頑張りますw
【2012/05/26 00:18】
追いつめられた誠が最後に縋った希望がバカにしていた西本・・。孔が腐っているって誠はもし救出されても人工肛門ってことなんですか?
イヤー!と心の中で叫んでしまいました。
私は物語を読みたいのです。エロはおまけみたいなもの、有れば嬉しいですがなくてもメインが美味しいのでいいのです。
これからメールで感想を送らせていただきます。
それから私がなるほどと思った格言?をコピペします。
「良い子の諸君!
よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが
「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが
大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ。
王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は作れないぞ! 」
私が王道と言ったのはあくまで褒め言葉です。
2012/05/25(Fri)08:51:18 編集
Re:光
>山さん
大丈夫ですよ(^^) 誠の 大げさ表現ってことで人工肛門までは行かないです。
あくまで 助かった場合…ですが。 死んでしまえば人工肛門も何もなくなりますからね…(^^)フフフ
エロはおまけみたいなもの って すごい嬉しいですよ!
勿論、変態エロも楽しんで頂きたいところはありますが、
やはり内容重視で描いているのでそう言って頂けると嬉しいです!
ただ、先が予想し易いのは若干反省ポイントにはしています(^^;
という事で、今後はどこまで予想通りに話が進んでいるかを楽しんで頂ければ…と思うようにします(^^)
【2012/05/26 00:23】
ありがとうございました!!
毎日毎日、閲覧しに来ていました。
泣いて興奮して、アっつー間にコメント送ってしまったので、まさかのお返事にとても嬉しかったです。

誠くんを苦しめている彼らは、
確かに「悪人」だけども、過去を知れば知るほど
もう、涙ポタポタポタです。
顔が腫れました。

これからも応援し続けますので、
よろしくお願いいたします!
あまね 2012/05/25(Fri)20:11:48 編集
Re:ありがとうございました!!
>あまねさん
おお!気づいていただいてうれしいです!
遅すぎたから、ご本人に気付いてもらえるのは難しいかな~なんて思っていましたので!
せっかくメッセージ頂いたのに、無視しているようでそれは自分的にはイヤだったので…(^^)

誠を襲ったそれぞれの悪者どもに スポットを当てすぎたため
こんなだらだらと長くなってしまいましたが、涙してもらえるなんてお世辞でもうれしいですよ!
こちらこそ、更新遅くて申し訳ないですが今後ともよろしくお願いいたします~!!
【2012/05/26 00:31】
無題
みんな辛い過去があるんですね。。。
だからって許されることではないけど。。。

希望の光、西本が差し出した手、
掴んで欲しい。
か〜にょん 2012/05/25(Fri)20:36:37 編集
Re:無題
>か~にょんさん
辛い過去、唯一なかったのは西本だったのですが、
妹が目の前でレイプされ、自分もエイズになって辛い現実を味わってしまいました。
その西本が今、希望の光になっているのですが、、
引き続き、彼らを見守って頂けると嬉しいです!!
【2012/05/26 00:34】
え、変態大好きですw
西本君の小包・・・何が入ってるんでしょう…
伊藤君を刺激するかもしれないというリスクが考えられますが、そのリスクが解決するようなものって…
誠君のセクシー写真集!?ならば、「俺以外がかわいい誠を見るなーって感じで」荒れるでしょうね!(違う

わし…『蒼色の日々』、大好きですぞ
わしの粘着性を発揮して、一日5回でも訪れますよ!w(いやそれも違うw
それぐらい愛してるってことなのですw
yeso 2012/05/26(Sat)00:06:16 編集
Re:え、変態大好きですw
>yesoさん
西本が送った小包。ヒントは、、皆さま、閲覧者さまは全員見たことがあります!!
伊藤を最大限に刺激するどころか伊藤を怒りで壊すくらいの破壊力があります!
誠のセクシー写真集?(^^)それ、伊藤へ塩おくってますよww
ええ~!!?yesoさんの粘着性なんて!!大歓迎ですよ!!
大好きだなんて言って頂いてありがとうございます!
誰もが安心して見れる、サザエさん とか 水戸黄門 を見る・・・みたいなユル~いノリで
漫画を楽しんで頂ければ幸いです!!
【2012/05/26 00:38】
救出!
西本による救出劇期待!黒髪の誠にもどって欲しいです。が、このまま伊藤とどこまで堕ちていくのかもちょっぴり気になります。
あ、方向性は鉄生さんの思うままでいいと思います!BLって正直、なんでそんな抵抗も無くそういう展開にあっさりなるんだ?って毎度思っているのでしっかりストーリーある蒼色は読みやすいです!
続き楽しみにまってます☆
rico@カープファンw 2012/05/26(Sat)01:44:47 編集
Re:救出!
>ricoさん
え~!広島ファンですって~!?最近、マツダの真っ赤なデミオが欲しくて仕方ないです。赤は勿論カープレッド
まさかricoさん、広島ご出身おら、前職の時、広島地区を営業担当してたんですよ誠の学校の制服も、広島にある男子校の制服がモデルなんだす(興奮ゼエハァゼエハァ)
西本による救出劇、期待して頂きありがとうございます!
『BLって正直、なんでそんな抵抗も無くそういう展開にあっさりなるんだ?』
そうわいも常にそう思うんです
おらの漫画もそうかもしれないけど、本当嬉しいです~
引き続き宜しくお願いします
【2012/05/26 09:47】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]