忍者ブログ
[1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000] [999] [998]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日わ、スポーツジムがぬわいので、通常は、整体に行って骨盤矯正すんだけど
今日は、漫画を早く描きたいから整体行かないで家帰りましたら、ぬわんと
夕飯後に苦痛を伴う異常な眠気がおらを襲い
これわイカンと、アイルーやったら、
何てったってユルいゲームなので更に眠気が襲い、
気付いたら、二時半どした~


いろいろと、こめんと とか、掲示板とか、メール頂いてたのに申し訳ぬわい

明日がんばりむわす~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
欲求
体からの信号?は無視しないほうがいいですよ。
無理ぜず眠い時は寝た方が心身の為には絶対いいです。返信は楽しみですが無理なさらないで。
しかしこのところの掲示板の充実ぶりはすごいですよね。日参どころか日に何度も来てしまいます。
2012/05/15(Tue)09:28:52 編集
Re:欲求
>山さん
そうですね。。無理しないようにします!!(;;)そこんとこ、甘えさせて頂きます!
掲示板、もっと沢山の人で盛り上がって頂ければありがたい&嬉しい限りです(^^)
書き込まなくても見ていただいてる方は多数だと思うので(^^)
山さんも引き続き掲示板のほうも足を運んで頂ければ嬉しいです!
・・・中々本編が更新されなくて申し訳ないのですが(^^;;;
引き続き宜しくお願い致します!
【2012/05/16 01:05】
ほらぁ、布団が呼んでる~。
 山様の仰るとおりです。睡魔が襲ってきた時はそのまま眠ってください。疲れているんですよ。フルタイムで仕事して、家事やって、創作活動でしょ。そりゃ眠くもなりますって。
 
 優先順位を守ってくださいね。もちろん、ご自分の体調をトップに考えてくださいという意味ですよ。
 漫画もブログも鉄生様あってのものですから。

 ☆掲示版、騒がしてすみません。でもまた騒ぐと思います。ホントーにすみません。
しず 2012/05/15(Tue)12:30:03 編集
Re:ほらぁ、布団が呼んでる~。
>しずさん
いつも掲示板を盛り上げて頂いてありがとう御座います!
一方で、『頂き物』にアップする作業が追いついてなくてすみません!
しずさんのイラスト、いつも写メなのが勿体無い!!
本当にいつもありがとう御座います!
静さんも無理の無い範囲でお願い致します!
【2012/05/16 01:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]