忍者ブログ
[1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わいは、実家にいるんですけれども、なので、更新が出来ぬわいんですけれども
ついにそろそろ クライマックスと言いますか、36話は・・・ついに、
ついになので、あ、でも、『ついに その①』だな。まだ。

という事で、西本が小包を出しているシーンから、
伊藤の素股シーンまで一日くらいしか経ってないという事で、
そのあたり、密集してる感じなので、そこんとこよろしくでございむわす!
あまりにも更新が遅いから、なんだかすごく月日が経ってるように見えますが
誠も拘束されてから1か月半~2カ月しか経ってないので!
(そんな短期間であそこまでボロボロにならないよ!って感じですが、漫画ということで!)

bfcd7b97.jpg
















<にしもと にわ 、負けないぞ~!
 


いや、あんたの ドちんちん だったら、 誰もが負けるよ!


という事で、引き続き!よろしくお願いいたしむわす!!!
ああああ、あと、ぬわんだか、ぬわんだか、 順位が ぐーん!と上がったんですけれども
ぬわんだか 催促しちまったようで、本当、皆さまありがとうございます!
本当、優しい閲覧者さまたちばかりで、本当支えられております!


という事で、ラストに向けて!ぐわんばります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新話ですが。
 遂にニッシー登場ですね。でも、いきなりまこルル様の期待の星になっちゃって、彼も出世したもんです。上手く行けば西本君エンドあるかも。まこルル様は西本君と永遠の愛を誓うという事で。

 けれど、西本君の出した小包、なんでしょう? まさか『山部』との愛の日々写真とか、ムービーとか? 二人のラブラブシーンを見せて、伊藤君の怒りを自分に向けるつもりとか? あぁ! 想像つかないです。

 自分で妄想しときますね。(へqへ)つエロばかり~。
しず 2012/05/27(Sun)00:54:36 編集
Re:新話ですが。
>しずさん
西本、伊藤の回想の中では単なるバカですからねw
西本の送った小包。閲覧者の皆様、全員見たことがあります!
でも、ソレが何かは37話までおたのしみに~!です!
【2012/05/27 23:27】
「にしもと にわ 、負けないぞ~!」
「いとやま」はギャグ?でありながら本編とリンクしているところが気を抜いて読めないところでもあり面白いところでもありますよね。西本が伊藤に宛てた小包。その映像を見てどんな行動にでるのか?続きが楽しみです。
2012/05/27(Sun)06:23:17 編集
Re:「にしもと にわ 、負けないぞ~!」
>山さん
最近、『いとやま』書いてなくて(^^;すません~!
いとやまが リンクしたのは一度だけありますからね(^^)<はんばーぐ

山さんは、『映像』 と 予測しましたか?
さて、何でしょう(^^) お楽しみにしてください!!
【2012/05/27 23:29】
okaeri
ただいまなので、タイトルはこうしましたw

西本君の小包・・・大体予想しました。ただし予想通りだと西本危なくね?
もしかして…いや、これ以上は言いませんw

ついにその1ってことは、その2もあるんですね!?その1が伊藤君だとしたら、その2は織田兄弟・・・?
もしかしてその3もあるんでしょうか…?
yeso 2012/05/27(Sun)13:14:43 編集
Re:okaeri
>yesoさん
おかえり ありがとう御座います!
しかし!このtadaimaは 『I'm back.』ではなくて、 『ただ今NOW』ダッタンデスw
↑だからどーしたwwww
お!その予想、あってますね。きっと(^^)ふふふ…。流石です!
引き続き宜しくお願い致します~!!
【2012/05/27 23:34】
とってもたのしみです^^
西本君の小包、気になりますね^^
毎日のインターネット接続の楽しみになっています^^
皆さんのように面白いコメントすることできないんですけど^^;
今後もどうぞよろしくお願いします!
ぞのこ 2012/05/27(Sun)21:39:44 編集
Re:とってもたのしみです^^
>ぞのこさん
毎日のネットの楽しみにしていただいているなんて!
その一言だけでも励みになります!ありがとう御座います!!
面白いコメント?もう、コメントいただけるだけでも嬉しいです!
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します!!
【2012/05/27 23:36】
心配なのは…
すみません、すみません。。。
誠くんのお尻の爛れが、とっても心配です。
痛そうで、胸がキュウっとします。

それにしても、伊藤くんの愛は凄まじいですね。
いよいよラストが近いようですが、
本当にずっと楽しみにしていたので、
終わるのも、寂しい気がします。。
あまね 2012/05/27(Sun)22:03:20 編集
Re:心配なのは…
>あまねさん
ずーっとオムツ生活で、お尻がただれてしまいました(^^)
伊藤は毎日お風呂に入れてあげてるんですけれども、
おむつも替えてあげてるんですが、、、(^^)
終わるのが寂しいなんて言っていただけるだけで嬉しいです!
そんな 嬉しい事を言っていただける方に!!!
新連載の『いとうくんとやまべくん』も用意してます(^^)
そちらも是非宜しくお願い致します!!
【2012/05/27 23:38】
お疲れ様です!
更新お疲れ様です!。
前話の爽やかな西本君が手を差し伸べている絵に、思わず自分の手を差し伸べてしまった私・・・。
いや・・・西本くんってこんなにかっこよかったっけ?。正にナイトなショットでした^^。

 そして今回は長谷川さんのコートを羽織るコマにドキドキ。大人もいいわ☆。
あ、ちゃんと内容も読んでいますよ、絵だけ見てるわけじゃないです^^;。
 
 これから先、張られた伏線が回収されて行き、終焉を迎えるのかと思うとすごく寂しいです。
でももう誠君も伊藤君も救ってあげて欲しい。
・・・実に複雑な心境です。

 鉄生様のサイトに来るのが変態なのであれば、私は変態で良かった☆。蒼色の日々はそう思える作品です。

 お忙しいことと思います、どうか体調だけは崩さないようお体ご自愛下さい☆。
 

 
milky 2012/05/27(Sun)23:54:50 編集
Re:お疲れ様です!
>milkyさん
35話のラストのコマは、多くの方に『あれ?これ、西本??』と感想頂きますw
もともとあんまりキザな態度とらないキャラですしねw
話が終わるのを寂しいと言っていただくなんて、もう、すごく嬉しいです~!!(;;)
描き始めて四年くらい経って 本当、皆様には長くお付き合いして頂いて(;;)
ラストスパート頑張りますので!引き続き宜しくお願い致します!!
【2012/05/29 01:08】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]