忍者ブログ
[1018] [1017] [1016] [1015] [1014] [1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とぅーてる ざ とぅるーす  ← 実を言うと。  だったけか?←バカ

36話が始まりましたが、、、 
ずえんずえん ネームがまとまってぬワインです!
あ~れ~!!

という事で、週末は時下kに帰っており、更新が出来ずスイマセンでした~!!


という事で 白崎君は 東北出身です。← どうでもいい情報。
まあ、長谷川は 雪道運転
&スタッドレスタイヤを覆面パトカーに履かせるのをすばやく出来る
人材を残したって事で(^^)

でわ、 今から、 ネームを考えるか(^^;;;

織田兄弟を 逮捕出来るかな?
出来るかな♪でっきるかな?さてさてほほ~(^^)
hara.jpg


















のっぽさん。 
でもこの人、実は上智大学出身で英語ぺらぺらナンダヨネ~。
さすが NHK(^^)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はうあ!
時下kってなんだ
実家に帰っており…の間違いです
管理人 2012/05/28(Mon)02:24:19 編集
H・E・I・Z・O★!!Yeah!!
アメリカン・ハイスクールのチアのノリで(←)
この日をどんなに待ったことか・・・!!!
ヤク(平蔵さん)切れでどうなることかと。いや・・・堪らないです。腕時計を見るポージング、口から飛び出すペロペロキャンデーの棒、コートを羽織る姿・・・全てがカッコイイです。

西本の王子様的なポーズも良いですが、平蔵さんフェチの私はこの一ページだけでごはん三杯いけますよ!!もう頭の切れも良いし、こんな人を旦那様にしたいです。あー、もう頭が平蔵さん一色に染まって現実逃避したくなります・・・。
花椿蘭丸 2012/05/28(Mon)03:28:12 編集
Re:H・E・I・Z・O★!!Yeah!!
>花椿さん
おお!そんなにツボ(?)に ハマって頂いたとは!!(^^)
全てのコマの平蔵に反応して頂いてありがとう御座います!
平蔵一色で現実逃避。。。!!駄目ですよwww
引き続き応援宜しくお願い致します!
【2012/05/29 01:04】
国家権力ぅ!!
 颯爽とコートまとって長谷川さん登場! でも織田っちの方。やはり伊藤君宅に突入するのは西本君と川田君だけみたい。自分たちで何とかしようとして、更に悲劇が生まれるという展開のよう。(;;)つイキロ!
 
 長谷川さん、行ったら逮捕とゆーレベルじゃなく、現場検証のような気がする。
 織田兄が仕掛けた心中か? 今までの恨みで弟が兄貴を殺害したのか?
 私の希望が叶うなら、本気で愛し合ってから、抱き合って逝ってほしい。最期ぐらい、稔たんに愛を! 兄だってホントは誰よりも弟を愛しているハズ。猛烈なブラコンだと信じたい。
 36話タイトル・『共に』はこの二人のコトだよね? 共にどこまでも行こう…だよね? 

 雪の中で、ドラマティックに話が進んでくれる事を期待しています。そーいや、しんナナちゃんはどうなったんだろ? 謎ですわ。  
しず 2012/05/28(Mon)06:38:49 編集
Re:国家権力ぅ!!
>しずさん
長谷川が向かってるのは織田兄弟のほうですね。
元々 要はものすごく弟を愛しているので、それが稔に伝わるか が36話のメインになります。
あまり応えてしまうとネタバレになってしまいますので(^^)
引き続き宜しくお願いします!  
【2012/05/29 01:02】
かっこいい!
頼れる唯一の大人長谷川刑事。某ドラマように一手先を読むのではなく三手先を読んで行動しているのは流石です。(稔は自暴自棄なので捕まらないように行動しているわけではないので頭脳戦ではないのですが。たしかやりのこしたことがあるからまだつかまるわけにはいかなかったんでしたっけ。何でしょうね?)しず様が日ごろおっしゃっているように誠とルルーシュって似てますね。
ヘタレが無理して復讐しているところとか、弟(妹)がそれに気づいても「そんなこと頼んでない」と言うとか。(真はまだ気付いてないけど言いそうだなと私は思ってます。)そう言えば真はどうなったんでしょうね。
2012/05/28(Mon)08:26:39 編集
Re:かっこいい!
>山さん
長谷川は確かに、頼れる唯一の大人ですね(^^)
誠とルルーシュ、すごい似てる部分が多いかと思うのですが、
パクリではないので!!それだけは認めてください!!
本当、ヘタレだし、兄弟姉妹のことにはムキになるしな キャラで酷似なのですが(^^;;

真がどうなったかも36話で描きます。お楽しみにしていただければありがたいです!
【2012/05/29 00:59】
あれあれあれあれ!?
36話は、どこから見れるのですか?
ここにコメントを寄せてらっしゃる皆様は
もうすでに、数ページはご覧になっているような?
気になって気になって眠れませぬーーー。
あまね 2012/05/28(Mon)23:36:00 編集
Re:あれあれあれあれ!?
>あまねさん
タブン、あまねさんのPC中の このサイトが、まだ更新されて無いかと思うので、
まず、TOPページで F5押して頂き、
その後、オリジナル漫画の表紙で(誠がこけし見て泣いてる絵が載ってるページ)
もう一度F5を押して頂ければ 更新されると思います(^^)
宜しくです~!!!
【2012/05/29 00:56】
雪道追跡
親が広島出身なんです(;・∀・)影響って恐ろしい。週末は…おかわり君に笑い今村に涙してました。野球好きにしかわからないですねw
しかし雪の中の追跡ですか…ドラマチック☆なんですが、雪っていうのが悲しいイメージが強いのでこのあとの展開にビクビクです。安全運転で急いで欲しい!
rico@静岡出身 2012/05/29(Tue)01:09:04 編集
Re:雪道追跡
>ricoさん
なんと!親が広島出身!羨ましい~!
広島弁を話せる人が身近に居るのですね!!??
是非、マツダスタジアム行ってみてください!
グッズが兎に角 良い!お土産ショップの内容ガ充実してるんです!本当!
広島市民球場の時は、グッズがあまり。。。だったのですが
今のマツダスタジアムのお土産ショップ、本当いいですよ(^^)
カープヘルメット型のカップに入ったアイスクリームも可愛いし美味しいですし。
あああああああ広島行きたいいいいいい!ぐおおおお

雪が悲しいイメージ(^^)
シンシンと降りますからね。 雪って音が無いというか、雪の降る夜って音を消す印象がありますよね。
空もどんよりしてて。。。真っ黒に感じます。でも、雪で 外は明るく感じるんだよなあ。←なんだそれ


雪が寂しいイメージって、ちょっと計算どおり(ニヤリ)かもです!引き続き宜しくお願い致します!!
【2012/05/29 02:07】
みれました!!!!
出来ました!みれました!
ありがとうございます!!!

…平蔵さん、頼みますよ。
哀しき暴走を止めてくださいね。
稔くんも、誰かが止めてくれるのを
待っているんだと思います。。
それにしても、かっこイイですね~~。

もし実写版で映画化するなら。。。
どんな俳優さんがイイでしょうねー
(妄想タイム突入)
あまね 2012/05/29(Tue)20:08:25 編集
Re:みれました!!!!
>あまねさん
見れてよかったです!今日も更新したので、F5を押して見てみてください(^^)
格好いい・・・??誰が?(^^; もしや 平蔵が?
実写版で映画化だなんて、、、!!なんとも恐れ多い!
あまねさんだったら、どんな配役にしていただけますか?
是非妄想タイムの中身を教えて欲しいです(^^)うひひ
【2012/05/30 00:58】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]