忍者ブログ
[1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003] [1002] [1001] [1000]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいますえん!!
先ほど、新しいページあげました~(^^)<1Pだけど。

ぬわんで遅くなったかっつーと、続きのページのネーム描いてたんです。
え?描き終わったんじゃないのかって絵!!??

すぐに考えが変わるんです。←

でで、メモしておかないと パカだから 忘れちゃうの★

それにしても、 室内プールに温水シャワー室とか、すげえ学校だなあ。
お私立だから  っつー事で!!!!

ちなみに おれ わ  ・・・


お私立に・・・


通った事がありません!@貧乏)


以上。(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うあぁぁぁぁ!!!
誠のサービスショットだ!!全裸よりもこっちの方がよりいやらしく感じるのは何故?(笑)

そうでしたね。誠と織田たちは同じ水泳部でした。伊藤も葛藤しながら仲間と一緒に誠を虐めていた・・・。
根っこが優しいから・・・まだそこまで狂ってないから、伊藤の想いが切ないです。
花椿蘭丸 2012/05/17(Thu)03:19:24 編集
Re:うあぁぁぁぁ!!!
>花椿さん
山さんのコメントにかかれていたように、
本人は全然その気が無いから、よりいやらしいのかも…です(^^)
そうです。伊藤も、根っこは優しい子ですからね(^^)
西本も優しい子なんですが このときはまだ バカまっしぐらだったって事で…(^^)
【2012/05/17 23:48】
誠様、ぺろぺろ。
 もう全力で首筋と胸筋、特に乳頭、そして太股内側を嘗め回したいです。はあはあ。水泳着エロいよ。はあはあ。
 ホント、花椿様のご意見通り、全裸よりいやらしいとゆーか、そそられます。扇情的と言ったらいいんでしょうか? あう! ピクピク!

 伊藤君、やはり織田っちには逆らえず、居場所もそこにしかないから、嫌われると分かっていながらも織田グループに居るんですね。で、『山部』には蛇蝎の如く忌み嫌われると。

 織田っち、ニッシーとクラスも一緒みたいですし、友達を無くしたくないですしねぇ、辛いところだわ。

 でもこれで、伊藤君が簡単に『山部誠』に墜ちたのは充分理解できました。『初恋』対象ですモンねぇ。
 淡く切ない恋から、好きな相手に嫌われるしかない苦痛。それから同じ容姿をした弟レイプに至る過程に期待します。
しず 2012/05/17(Thu)06:13:11 編集
Re:誠様、ぺろぺろ。
>しずさん
誠の体に興奮(?)していただきありがとう御座います!
そそられる…を意識して描いたのでそう言っていただくと嬉しいです(^^)
織田と西本は設定上ではクラスが違うんです(^^)
織田は基本的には西本よりもはるかに頭がいいので。。
でも そこは特に拘って描いてないので 想像は閲覧者様におまかせしてます。
これから 真のレイプとか 過去に遡っていきます。
大昔書いたときと絵が全然違いますが お許し下さいw
【2012/05/17 23:53】
色気
本人にぜんぜんその気がないのにこの色気。ぎりぎりに張りつめた美しさみたいなものがあるんでしょう。どよめきが起こるほど美しい誠。織田達じゃないですが「怒った顔もか~わい~☆」です。無害な愛玩動物が怒ったようなものにしか見えないし。織田の傍でしか居場所を見つけられなかった伊藤。ピュアな初恋がだんだん歪んでいく過程を見守っていきたいと思います。
今私の中で株急上昇の西本がこの時点ではアホにしか見えないのは悲しいです。
2012/05/17(Thu)10:36:45 編集
Re:色気
>山さん
そうそう!本人には全然その気が無いってところが一番エロいんですよね(^^)
織田でなくてもちょっかいを出したくなる…てことで(^^)
少なくとも、男子はやたら、裸同士で ぎゅー!ってやりたくなるwそんな肌です。すべすべ
昔の西本は 本ッ当 バカですからね(^^;
よくぞあそこまで成長しました(^^)
まあ、途中から織田の悪行から抜け出せなくなった… 織田が怖すぎる存在になってた…のですが(^^)

おバカ西本も、『でもこいつ、あそこまでよく成長したな~』と 見てやってください(^^)
【2012/05/17 23:46】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]