忍者ブログ
[1312] [1311] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1304] [1303] [1302]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の年末年始ですが。。。
皆様ご存知のとおり!!!
引越し準備に追われている!

ので

本当更新が少なくてすみません~!!!

でで、今年はというと 九連休になっているわけですが!!
もちろん!実家での 自分の部屋(自分の趣味部屋確保)つくりをしているので!
これまた更新ができない!

でも、おかげさまで殆どの荷物はもう実家に運び出せそうなので
1月になれば!比較的更新できるのかななどと考えてます(><)
なので、実家では、茜のネームを進めたいと思ってます!

ところで、、年始イラストが ずえんずえん 思い浮かばない~!!

なんてったってカオス過ぎる部屋を片付けることしか考えてぬわいからね!

という事で、今年の年末年始は とりあえずは引越し準備等々で追われていると思うので
多分更新とか少ないと思います(><)
もしかしたら!もう今年の更新はぬワイかも知れんでス!
変態漫画が思いっきり中途半端で申し訳ぬワインだけども!!

実家においての作業部屋を作りますんで!!!
これはとっても重要ぬわので!!!
こんなヤツデスが引き続きよろしくお願いいたします!!



↑昔 あげた、日記用いたずら書き
長谷川の顔がでか過ぎた。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最優先事項
好きな物を配置して自分のおちつける場所を作るのは大事なことです。
これからの更新の為にもぜひ納得のいくお部屋作りを。
2013/12/26(Thu)08:36:47 編集
Re:最優先事項
>山さん
作業部屋、本当に重要です!!
しかしながら、実家のカオスぶりが半端ないので、今、真剣に頭抱えてます!

とりあえずは、アジトに戻ったらマッハでまんが描くしかないですね!!(><)
【2013/12/30 16:55】
ありがとうございました。
今年も沢山の更新をありがとうございました。
いとやまはラブコメとして、茜色は誠の行く末を見守る気持ちで、それぞれ拝読しています。
来年のご執筆にも期待しています。どうぞ良いお年を。
hemuko 2013/12/29(Sun)18:09:03 編集
Re:ありがとうございました。
>hemukoさん
いやいやいや!!(><)
今年は転職活動などで全然更新できなかったです!!
来年は今年よりもたくさん更新したいです。
【2013/12/30 16:58】
無題
どたばたで久々に来て一気読みしました~♪
続き待ってます!
実家作業部屋…データ要注意してくださいね。
rico 2013/12/29(Sun)21:54:13 編集
Re:無題
>ricoさん
一気読みが一番お勧めです!!!
とにかく更新が遅いので!!!
実家での作業部屋、データ以上に資料に気を付けますwww
【2013/12/30 16:59】
大変ですねぇ。
 3月いっぱいでご実家にもどられるんですね。長かった…。本当に長かったですねぇ…(;△;)本当に良かったです。感無量です。
しず 2013/12/30(Mon)01:27:26 編集
Re:大変ですねぇ。
>しずさん
やっと実家に戻れますww
大学の時から実家出てるんで、10年ぶりの実家くらしです(^^)
しかし!!!更新がしにくくなる!!!!
それでも漫画は描き続けます!!!(^^)
【2013/12/30 17:09】
今年も有難うございました!
鉄生さん、忙しい中での更新に感謝しておりますよ(*^-^*)
来年も楽しみにしてます。ずっと待ってます♪良いお年を。
花椿蘭丸 2013/12/30(Mon)11:09:22 編集
Re:今年も有難うございました!
>花椿さん
おおお!花椿さん!お手紙ありがとうございました!!
私、花椿さんに元旦に届くように年賀状書いたのですが、
会社の鞄に入れたまま、出したと勘違いし、千葉に戻ってきてしまったんです!!!
元旦に届くはずが、、、まだ、私の会社の鞄の中、、、!!
本当すいません~!!!
忘れた頃に届きますので、届いたら見てやってください!!!
来年もよろしくお願いいたします!!
【2013/12/30 17:16】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]