忍者ブログ
[1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転職活動に力を入れます!
ので、これまた更新はぬワイです!本当更新が遅くてすみません!
転職がうまくいったら早くなるから!!!お祈りして下すわい!!

そして!!ひっそりと行われてる都道府県アンケート!
ついに北海道千葉・神奈川を抜いて2位!!
北海道・・・あんなに雄大な大地なのに!!!あんなに美味しいものばかりなのに!!
変態様が沢山いらっしゃるのですね!!!!
感激~!!
変態様はグルメ&心が広い方が多いんだな。だから、おらのサイトは今まで荒らしに会ったことがないんだな!!
そして、千葉・神奈川に怒涛の追い上げを見せてきているのが愛知県
さすが愛を知る県!よく見るとすごく素敵な県名だな!
愛知といえば、、、金持ちが多いっていう印象がある。
おらの知っている愛知(主に名古屋中心)出身者が金持ちばかりだったからだ!
あと、結婚式がド派手だから、そういう印象があるでござる!
そして、岐阜県
岐阜県も密かなる追い上げをしているのが興味深い!!
いい人が多い岐阜県。お人よしが多いと大学の先輩(大阪出身)が言ってました(^^)

引き続き、お国自慢&投票よろしくです!!
そのうち いとやま が ご当地ネタをお知らせします(^^)
それこそ、次は北海道
第二位のシェアだけに気合入れないと ですね!(^^)


ということで、漫画もやっと2P目追加です。。。(^^;
ということで、若かりし時の長谷川(警察大学校入学時)です!@坊主
となりの坊主は長谷川の兄で 防衛大学校卒の 長谷川正太郎氏ですw
目つきが 平蔵より1.5割増しで悪くなってますw
兄が防衛大学校で弟が警察大学校とかありえねー!よね。
本当、そんな優秀な家ってあんのかよ。って感じですけども、漫画なんでwwww
でも、おらの周囲には 兄弟そろって開成→東大 とか
兄弟そろって 国家一種とか 結構居たりするんですよ(^^;;;
おらは・・・ 
暴走族にイラついてるオタク(^^)

てことで、引き続きよろしくどえっす!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
三兄弟
長男と末っ子に挟まれたまん中の子はなにかと微妙な位置だと聞いております。
てっきり二兄弟の長男だと思っていました。
しかしいい男は髪がボーズだろうとかっこよさは変わりませんね。
しかも制服ってのはいいですよね。
2013/05/03(Fri)09:12:30 編集
Re:三兄弟
>山さん
実は二番目だった平蔵
しっかりしてるので長男っぽいんですけれども、二番目です
自分も、ここまでの坊主ははじめて描いたのですが
意外とすんなり受け入れられた
警察大学校と防衛大学校って坊主だよなあ。。
とか、そういうところだけリアルに拘りましたw
ひきつづきよろしくおねがいします
【2013/05/08 21:00】
制服が好きです!
 学生服から自衛隊まで、制服が好きなんですよ~。スーツも好きです。なんかピシっとしてるのが好みらしくて。(へqへ)
 だから写真の正太郎さんと平蔵さんがツボ! 忠吾くん、優しいお兄さんたちが居て羨ましいですよぉ!  

 ☆鉄生様、頑張って転職活動に励んでくださいね。全国の変態様が応援してくださっていますでしょう。次は北海道ですか。じゃが芋と玉蜀黍とホタテは美味しかったです。今も摩周湖と屈斜路湖と阿寒湖は元気だろうか?…と懐かしく思い出します。でも、一番のご馳走は雄大な自然。馬が走ってましたぁ!!(0□0)
しず 2013/05/04(Sat)11:34:31 編集
Re:制服が好きです!
>しずさん
制服お好きですか
わいも、ピシっとしている制服大好きです
防衛大学校とか制服調べてたらあまりにもピシッとし過ぎててかなり萌えました

長谷川3兄弟ですが、忠吾を二人の兄が競って可愛がってる感じです
でも忠吾は阿久津みたいな子ですからまったく我侭じゃないです
平蔵と 兄の正太郎はライバルなんでいつも喧嘩ばかりです
そんな 3兄弟を引き続きよろしくお願いします
【2013/05/08 21:06】
三人はイイ!
私は3弟妹の長女ですが、弟がアル中なので、妹がいて本当に良かったです。
3人だと、色々と中和されますからね!

私の通っている加圧の先生(♀)が、元航空自衛隊です。
信じられないような、身の毛もよだつような経験ばかりされとりました。
先生の周りにいた男どもを憎みましたが、もしそれが誠だったら。。。。
誠があんな目にあっていたらっ。
また違う、妄想が膨らみます。。。

鉄生さま!
転職活動、がんばってくださいね!
私も公害の街から、一心にお祈りいたしまする。
あまね 2013/05/05(Sun)18:29:43 編集
Re:三人はイイ!
>あまねさん
あまねさんも3人弟妹なんですね
確かに、二人よりは 三人のほうがいろいろと緩和されそうですね

元航空自衛隊の方のお話
妄想が膨らむような事実があるとはッ
誠を妄想に使ってやってください
脱北できる様にがんばります
【2013/05/08 21:09】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]