忍者ブログ
[1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院にいくので実家に戻ってます!
ということで、今週末は更新はぬわいです!(><)すいませnN!!

でもって、茜色の部屋で のネームも進んでますえん!!
いや~、、、書きたいことがズドドドドってあふれてきてしまいまして
それを整理するのにね~(^^)
でも『蒼色の日々』が好きな人には満足して頂ける内容になるとは思います。

ということで、本日のご当地いとやま は 沖縄



おらも沖縄の食べ物は大好きでして、、、、、
宮古島の雪塩は常備。持ち歩くほど。
どこの高級な塩よりも旨い。し、ドレッシングの変わりに雪塩を使うだけで相当に痩せる。
ミミガーとか油っぽい感じのはあんまし食べないんですけども、
沖縄そばとか 特に海ぶどうは大好きでして
定期的に産地から 買っているほどでして、
ゴーヤも夏の緑のカーテン用に育てているくらい、実は沖縄的食材が好きだったりします(^^)

もちろん!マンゴー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

雪塩ってそちらでも有名なんですか!?

ちなみに宮古島住です!

いつも楽しみにしてます、ですがお体には気をつけてください!

応援してます♪

ゆきと 2013/04/26(Fri)00:46:07 編集
Re:無題
>ゆきとさん
雪塩、有名ですよわいの周りは皆知ってます
そして、なんと!宮古島ご出身ですか
ハブの居ない宮古島
宮古島の雪塩はわいにとっては欠かせないアイテムです
なんと!宮古島までこの変態サイトに来てくださる方がいらっしゃるとは
とても嬉しいです引き続きよろしくおねがいします
【2013/04/29 20:33】
可愛い!
猫よりもまことよりもいとうが可愛い!
沖縄っぽいかぶりもの、でも下半身は南国仕様。
こんなストラップが欲しいと思いました。
2013/04/26(Fri)08:52:48 編集
Re:可愛い!
>山さん
いとう、かわいいですか
いとうが被ってるのは 沖縄伝統芸能の傘です
下半身は、、、、ちんちんの形にマンゴーを飾ってます
そして まことに無視されてます嬉しいです
ストラップが欲しいまで言って下さるとは
【2013/04/29 20:35】
病院ですか。
 その後の状態は如何でしょう? きっと良くなってお出でだと思います。でないと、痛い思いをしてお金も払った甲斐がないですもんね。完治を願っています。(;人;)

 雪塩とか海ぶどうとか、聞いたことなかったです。海ぶどうはプチプチした海草で、お醤油かポン酢で食べると美味しいそうですね。けれど見た事もないです。売ってない…。食べているやまべくん、羨ましいです。あら、久しぶりのやまべちゃんだわ。そスて、いとうくんがその全体像というかシルエットから、インカ帝国の皇帝に見える件。なんかもう、彼から威厳を感じるようになってきました。
しず 2013/04/26(Fri)17:06:12 編集
Re:病院ですか。
>しずさん
その後の状態は順調ですよやっと通院も終わりました
雪塩、是非だまされたと思ってネットで購入してみてください
ドレッシングの代わりにもなるし、本当、猛烈にレベルの高い塩ですよオススメです
海ぶどうも是非、機会があれば食べて頂きたい一品です
沖縄料理屋さんに行ったさいには是非
インカ帝国の皇帝のような いとうw
普通にエロアピールしても無視されるので、今度はご当地コスプレに挑んだカタチですw
でもやはり無視されました
彼の挑戦は続くwwww
【2013/04/29 20:40】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]