忍者ブログ
[1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW・・・ GW・・・
ゲット ワイルド の略じゃねーぞ!

ということで、相変わらずくだらないことをほざいているわいですが、
明日から三日平日になりやがるので こちらに戻ってきました!!

この連休中は更新が無くてすみませんでした~!!!!
デモ!
頭の中で構想を練って増したので!!!引き続き御覧頂ければ幸いです!!

そんなこんなで本日の ご当地 いとやまは・・・
兵庫県!
gotouti5.jpg
































ご当地といえば ゆるきゃら!
兵庫県のゆるきゃらが いとうに侵されました。兵庫の皆様すみませnN!!
まことが食べてるのは 明石焼きです(^^)
ちゃんと手を添えて食べるところが まこと です。
いとうが 明石焼きを食べたら。。。
アッチッチッチ!てなって、自分のちんこの上に 明石焼きを落として更に大騒ぎになるでしょうww

美味しいもので溢れている兵庫県!
おらもよく行ってましたよ~(^w^)
ちなみにTSUTAYA三宮は 乙女ゲームの売り上げが全国TSUTAYANo.1だったです。
(おらが営業をしていた時代)
そんな熱い三宮(^^) 
きっと、TSUTAYA三宮の直ぐ近くに ユザワヤがあるのもNo.1になる理由のひとつでしょう。
桜の季節は どんなにJRの新快速のほうが阪急線よりも早く着こうが 阪急線に乗ってました。
三宮近くになると桜がすばらしいのです。あと、阪急線のほうがすき。
皆様も大阪まで遊びに来られた際には是非!
阪急梅田から阪急線に乗って三宮まで遊びに行ってみてください(^~^)
洒落乙だし食べ物旨いし異人館は素敵だし、女子は確実に楽しめる街だと思う。

ということで、引き続きよろしくお願いいたしむわす!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いとう…
今回はかぶりもので頑張っているのに相変わらずまことは冷たい。
というよりだんだん眉間の皺がだんだん深くなって回が進むたび
不快指数がアップしているような気がしてます。
そんなに邪見にしないで頭でいいから撫でてやってくださいな。
2013/04/30(Tue)09:16:25 編集
Re:いとう…
>山さん
ゆるきゃらを被ってみてもどんどん まこと に イラつかれてるいとうw
眉間のしわもだんだん深くなってますね
毎回邪険にしまくっている まこと と 
まったく性欲収まらず めげない いとうw
引き続きこの 凸凹カップルをよろしくです
【2013/05/02 21:37】
さわってもいいで~。
 まぁはばたん、では遠慮なく突起部分を。グワッシ!! あら、なにかしら? この感触。 弾力があって硬いわ。もっと力を籠めてやれ。ギュゥ!! なんか羽をバタバタさせてるわ。まぁ喜んでいるのね。ん? 膨張している…。 え!? なぁにこれぇー??? そこで明石焼き(明石以外では玉子焼きとも言う)を食べて言るコ、なんとかしてぇええーー!!! このはばたんの知り合いでしょう? あ、無視された。今度は分大羊羹を食べながら抹茶を頂いているじゃない。ちょっとお坊ちゃま、これをなんとか…あ、次はバームクーヘンに上島コーヒー。よく食べるわね、このコ。いえ、コレをどうしましょ? ね、お坊ちゃま、いえ美少年、キレイで賢そうなコ!(一~一)ピクッ! お願い何とかしてぇええ!! あ、少年が来てくれた。ヒィ! 踏んだ。謎の膨張部分を踏みつけた。はばたんが悶えてるぅうううーーー!!! 
 後のコトは知りません。ホントーに知りません。 先端を突き破って白濁が大量に飛び散ったなんて…、見ていません。(へqへ)

 『茜色』 初恋モードにスイッチオンな誠様と、壮絶そうな過去の垣間見える長谷川さんですね。なぜに長谷川さんがキャリア組から抜けたのか? 興味津々です。なんかシリアス展開来そうな予感。
しず 2013/05/01(Wed)14:39:34 編集
Re:さわってもいいで~。
>しずさん
本来には無い はばたん の突起部分w
つかんでいただきありがとうございます
明石焼き、明石意外では玉子焼きとも言うんですねはじめて知りました
でも、本当、神戸というか兵庫はおいしいものが沢山ありますよね
洋菓子から和菓子からA級~B級グルメまで
神戸に生まれてたら確実に 関取体系になってたなw

『茜』、初恋モードの誠ですが、彼はまだ『初恋』に気づいてないです
まあ、そこが 誠なんですけれども
順風満帆だった 長谷川ですが、ちょっとした過去があります
シリアス展開ですよ(^^) 蒼色の続編ですから
ということで、引き続きよろしくお願いします!!
【2013/05/02 21:43】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]