忍者ブログ
[1376] [1375] [1374] [1373] [1372] [1371] [1370] [1369] [1368] [1367] [1366]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
ガジガジが癖の間宮くんでした!!!
最後の手術しているシーンとか、TOP絵と比べると半端なく適当ですけども、
誠の状況は長谷川に伝わったという事で、
これから長谷川と間宮の過去回想になります。
過去回想とかつまんないよーという方!

話の進みが遅くてすんません!!!
なので!意味不明に!
LINE風変態スタンプ絵を描いてみました!


何がOKだよ。
の前に、誰もこんなスタンプ使わねーよ。
だから言ったでしょう!変態スタンプだって!
話の進みが遅いの、エロは少ないので 飽きてきてしまったかたは
ブログでの LINE風変態スタンプをお楽しみに!!!(誰も楽しみにしてねー)
この珍獣も、自分の出番が無さすぎて出たくて仕方が無いようです。
なので、みなさま相手をしてやってください(^^)

という事で!引き続きよろしくどえっす!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頭脳戦
いとうスタンプ可愛いです。
さきっぽの紫の☆が何ともいやらしい。(笑)
いとうの視線の先にどん引きしている誠の姿が浮かんできます。
間宮と長谷川の暗を含んだ言葉の駆け引き。
自分自身がそういう事とは無縁なのでわくわくします。
誠は処置間に合ったでしょうか?
続きをお待ちしています。
2014/10/07(Tue)10:00:08 編集
Re:頭脳戦
>山さん
いとやまスタンプ、ブログのたびに増えていきますのでお楽しみに(?)
いとうの視線の先は、、、本日のまこと(ストレス)ですw
間宮が忠吾に執着していた理由とかがだんだん明らかになってきます
まあ、忠吾くんは真の天使ですよ
【2014/10/13 16:04】
伊藤スタンプ
伊藤スタンプ、巨根加減が、いやらしい感じですが(笑)可愛いと思います。
もしLINEを使ってたら、ソッコーで使っていたことでしょう!!
次回のLINE風スタンプ、楽しみにしてますv

最後に……OK!(伊藤につられて言ってみる)
akuy 2014/10/11(Sat)03:40:42 編集
Re:伊藤スタンプ
>akuyさん
OKありがとうございますw
いとうはスタンプになってもいやらしくて異常ですよw
LINEで使われてる様子を想像すると強烈ですねw
他のスタンプもご期待(?)ください
【2014/10/13 16:13】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]