忍者ブログ
[861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今のわいの職場の人は、タダ働きの残業がたいそうお好きならしく、
昨日も、本日も残業残業でございます!
なによりもイラつくのは、別に今やらなくてもいいじゃねーの?
的な仕事をわざわざ夜にやったりとかする点。
たとえば、都内でもあるまいし、郵便局はもうしまってるっつーのに、
郵便の通知とかいきなり作り出すとか。それ、明日の朝でも同じだろうが。的な。
いい加減、毎日5時間も6時間も残業が続いていてはストレスも半端ないと言いますか
とにもかくにもこの土地に一分たりとも居てらんなくなっておるのでがんす!
前職とはまた別のイラつきがここにあるなあ。

と、言うことで まったく更新が出来なくてすみますえん!
周囲の仕事の進め方にイラついて仕方なく、家につくころはイライラがMAXどころでわぬわいんですよ!
まあ、前職に居ても、それはそれでイライラしていたと思うので何とも言いがたいのですがね。
転職に成功したら、今のわいの仕事を言いますよ。ああああぜんぜんお勉強進まねええ!

1fc1a8e6.jpeg

































↑お馬さんごっこ ですよ。 ええ。 変態サイト風お馬さんごっこ!!!(^”^;;;;

と言うことで、ハクシュレス
>山さん
長谷川は阿久津の従兄弟ですからね(^^) 
青柳美樹のレイプ事件とかも知っていますし、それで一瞬でもおかしくなった阿久津を見てます。
もちろん、要をいい目では見てないですよ(^^)
26話の4ページ目とか、じーっと要を見てますし(^^)
長谷川は山さんにとって爽快なキャラになるかもしれないです(^^)

>花椿乱心丸さん (←乱!?!?!)
なんと!掲示板にイラストを!?早速後で見てみます(^^)<わくわく
長谷川を愛して頂きましてありがとうございます。
本当に偶然だし、ネームのとおりに描いてるだけなのですが、
31話の冒頭は長谷川で始まります(^^)後半になるにつれ、ちょうど長谷川色が濃くなってます。
長谷川のエロ顔!?!?エロ顔じゃないですが、キスだったら、
21話の11P目の伊藤が、目を描いてないので、長谷川に見える・・・かもしれんです(^^;;<無理やりだなー

>   さん (えるも。さん?)
足音がするたび、PCをスリープ!実家に帰ったときのわいです(^^)wwww
そして、そうそう、わいの母親もドカドカと部屋に入ってきますよ!
しかも、世界一初恋とかのBLアニメ見てるときに限って!!!
MacとWindows 操作感がちがう= 車種によってワイパーとウインカーの スイッチが逆だったりするときの 感じに近い気…
↑これ、すごく、すっごく分かる気がします(^^;;;;;;;;;;;;
まず、macのアイコンとか意味不明すぎますよね!
ううう。わい、ビルゲイツに頭を完全に洗脳されてたんやなあ…!!
誠の花嫁姿。。。??ドレス?  もちろん、ドレス着せたままアへ顔レイプですよ!!!(^^)
変態漫画ですから!でで、もちろん、伊藤はタキシードです(^^)<タキシード変態仮面!

>shizuさん
なんとおおおお!コメントが飛んでしまったなんて!!!
NINJAあああああああ!本当すみません(;;)たまに起こるんですよ。NINJA.
あと、わいの掲示板もたまに起こるんです。こういった事故。。。
なんと勿体無いことか・・・!しかし、再度コメントありがとうございます~!!!
そして、そうなんですよ。カテーテルだと、おしっこがダラダラでちゃうので、
途中から綿棒に変えようかなとか、最初から綿棒にしようかなとか今、迷い中なんです。
(↑無駄に、リアルを突き詰める、おれ)
だって、ドレスがおしっこだらけになっちゃうんだもの!!!でも、カテーテルのチクチク感も見逃せないしなあ。とか、もはや異常者の頭の中です(^w^)
腸内排尿!!わかります。その後、前からも後ろからもおしっこがドバーですね?
う~ん☆☆素敵展開ですね~!!!
ここまで変態プレイばかり描ける漫画は 今後は予定はあまりしていないので、
迷います(^^)

と言うことドえ、期待ばかり膨らましてしまいすみますえん!
え?誰も期待なんかしてねー?
そ・・・それが実を言うと正解かも知れん。わいに画力がないゆえ。
しかし、なるべく期待にお答えできるよう、ぐわんばります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]