忍者ブログ
[866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日毎日5時間残業でして!
ずっと続くのでR(;;)
でも、前職では、自律神経壊した時わですね、11時間残業とか、もはや勤務時間を上回ってタカラ
まだ マシかもしれねーぬわ!!!ははは!←開き直ってくる俺。
ただ、仕事の質が明らかに違うので、それが イライラの元になってんだよな。
前職では自由だったシナ。

という事で、残業続きで全く更新できてなくてすいますえnN!
が、エロシーンなので、実は エロ下書を描いて、毎日 おちんちん お観察してる!(←AVモデルの)
ほほほほほ!変態ですわよ~!!!!!
三ページくらい、一気にアゲ鯛ので、コツコツぐわんばって おちんちん書いてます。
突然、アップするかも知れんので、そのときわ、見てくだすわい!

という事で、ハクシュレス
>山さん
そうです!誠の始めての相手は伊藤なので、どんなに頭では否定してても、
体が反応しちゃう(^^) というか、もはや今回は誠が壊されるので
完全に体から調教されちゃいます。(でも、誠はプライドが高いので、目が覚めたときにコレマタ抵抗・・・)
伊藤がお兄さんですか!確かに、兄目当ての女がよって来そうですね(^^)
一応、伊藤はイケメンモデル体系設定なんで(^^;;;;;;;;;;;;<でも、巨チン
伊藤に妹が居たら、多分普通に優しいお兄ちゃんだと思います。何でも買ってくれそうな。

>えるも。さん
シュウカツお疲れ様です!わいも受験勉強がんばらんとな。。。
意外と、役場の嘱託職員っていいと思います。契約っぽいので期間アリですが
ずーーーーっと、(下手すると職員並みに)いる方が殆どですし(^^)
しかし、おっさんの紹介も無駄に出来ませんからねw
意外とそういうときに良い仕事見つかったりするんですよね。
『あのオッサン、ヤル気ねえけどやるじゃん!?』てきな。若い人が居るのは職場に必要です。
ただ、モット必要なのはその若い人のヤル気をソがない事だと思ってます。
でで、わいの今の職場は完全に若者のヤル気をなくす職場。はい!辞めま~す!(^皿^)←軽
お互いシュウカツ頑張りましょう!!!(と、言いつつエロ漫画を描き続けるおれ)

>shizuさん
口淫矢の如し(^^)<アリ??
といことで、矢の如くなスピードで下書描いてますwww
shizuさんの言うとおり、伊藤の歯巨大なので、お口に納まりきれません。
ので、息が苦しくて、はふはふ状態です(^^)でかすぎるので、
お顔でおちんちんと戯れるって感じです(^^)<自分で書いてて異常を感じる!
実は31話のエロシーンは、 ネーム無し状態なので その日の気分で書いてますw
長谷川は要に容赦ないです。稔が堕ちた原因も要では?と疑ってます。
ビコーズ 織田家で要のみが仮面を被ったようにまともだから(^^)
と言う感じで、今後長谷川、西本、川田などにも御期待いただければ!!!




でわ、AVを よく見て、研きゅう シヨウ(^^)←異常者
明日あたり、アゲたいとおもってます!!よろしくどえす!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]