忍者ブログ
[860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2034人ですとおおお~!!??
10/23の変態サイトへのご来場者数がぬわんと2034名!!
これわ、久々の2000人突破でごんす~!!(;;)<ありがたやありがたや

そんな中、ほんじつわ、31話のネームを98%完成させました。
ラストをどうするか、まだ決めてぬわい。31話は96%変態エロシーンなので、
20Pは軽く超えそうです!
そのような中、これまた、嬉しいプレゼントいただいた!
hanatsubakisan.jpg

































掲示板にて 花椿蘭丸さまから頂きました~!!!
セクシー平蔵です!こんなに大人っぽく、色っぽければ、平蔵もモテタのに・・・!!
うつくしい~!!ご馳走様です!!
という事で、頂いたイラストを整理しないとアカン!美しい長谷川を見たい方は、ギャラリーにいけるように!!!
長谷川を応援して頂きまして、いつも有難う御座います!有難く頂きます~!!!

>らいんさん
呑み過ぎて意識が朦朧!!!『こおんばんは!』の『お』からも伺えます(^^)
飲みすぎた日はウコンの力です!そうすれば次の日も快調(^^)
応援、ありがとうございます!今後ともよろしくです!!

>花椿蘭丸さん
イラスト有難う御座いました~!!!野菜スープの毎日です(;;)
長谷川に大興奮ですか!!!?有難う御座います(^^)
長谷川の日常生活はだらしの無い男の生活です。
女にだらしの無いとかではなく、普通にだらしの無い。。。(^^)
長谷川登場回から読み直しですか(^^)そんなに長谷川を愛して頂き・・・有難う御座います!!
引き続き、長谷川の応援をよろしくお願いします~!
死人がたくさん出る漫画になってきますが、長谷川は生き残る組なので(^^)

>山さん
メール有難う御座います(^^)後ほど返信させていただきます!
ラストページの身分証の長谷川の写真が初々しくて笑えましたかww
入社当時の長谷川と、現在 って感じですww ヒゲ剃ってますw
是非、要の動きに注目してやって下さい。これからが要の勝負どころなんで!

>shizuさん
大丈夫ですよ!
なにしろ、稔の学校の幼稚舎の制服が、
上が高等部と一緒mの詰襟だから分かりづらいのです!(下は半ズボン
稔のやり残している事。それわ、稔の願望そのものです!!!(^^)
終盤の終盤に分かりますよ!ユリ子がキーパーソンですか!?フフフ…いい線です!
先ほど、ネームでアヘ顔描きました。アヘ顔つうかもはやホラーです。
完全に誠はぶっ壊れてますw
長谷川は同情心ゼロ運動です!職務中だけ・・・(^^)本当はああ見えて熱い男なので。
ただ、犯人を捕まえる事になっては同情心ゼロ!
31話の冒頭部分になりますが、そもそも長谷川は要を良い人と思ってませんので、
何らかの根拠があると同情心ゼロになります!
なので、真のメンタルケアはきちんとしますのでご安心を(^^)
伊藤が誠を「誠」と呼ぶ場面ですか?勿論、呼びますよ!
そして、自分を「椋」と強制的に呼ばせようとします。でも、拒否した誠を・・・(^^)うひひひひひ
ブルフェンですね・・・!もう、歯と歯がぶつかっただけで痛いという状況ぬわので!(;;)
これは、完全なる 被害者ですヨネエ。医療被害だわコリわ!

>えるも。さん
本島にすいませんでした~!!!そして、相変わらずのSIREN病ですね(^^)
わいは、エースコンバットのヘリコプターがつまらなすぎて 北斗無双を未だにやってるヤツですw
戦国無双手に入れたらこれまた戦国無双廃人になれますww
そうそう!マックはメニューバーが理解不能なんですよ!
なんであそこまでウインドウズを統一しないのか。頑なに独自の操作を守り抜いてますよ。
ゆえに、前職でipadが支給された時は理解不能そのものでしたよ!
画面の下にあるボタンとか、どう考えても電源ボタンだろう!それ押したら『前に戻る』とか、そんな文化ぬわいよお!
でも、いずれかはマックを使う日が来る気が自分的にしているのです。
フォトショップを使う云々の作業で・・・。いや。。。 だが断る!(←ジョジョかよ)
歯茎は本島・・・ 医療災害ですわ。。。


という事で、まじに口コミサイトとかで 
あの、DQN歯医者を書き込んで、風評被害にしてやろうかと
思うくらいただいま苦しんでおります!
いや、風評被害つうか、これ以上被害者出さないために必要だよねえ。
米もたべれないのです(;;) 米、硬いよおお。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]