忍者ブログ
[865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

業種は間違ってなかったが、転職先を間違えたわいは
お受験勉強をして脱出を図っているわけですけれども、ほんじつも結局5時間残業ですので
家帰っても遅いので、ほんじつは変態漫画の下書描いてました!

とりあえず、職場の人間と考え方が違うので、契約社員の人たちとは気が合うのですが
本社員の人とわ気があわないというか、考え方が違う(^^)

元々、時間に関して考えが違うので、散々残業してもそのあとおしゃべりとかしてしまう人たちなので
おらは サッサト帰り、もはや長くココに居ない事をアピール。
短い間の研修期間と考えるしかぬわいね!!

でで、ほんじつは残業だったんですけど ずっと 新しいページの構想を、頭の中で考えてまして、
ネームでわ こうだったけども、もっと良い表現無いかなとか、
わいは、いつもコピーの裏面に漫画かいてるので、
A4の資料を ジーーーーー と 見ながら (紙の寸法は同じなので)
ここの部分にこれ描いて、ここの部分はこうしよう、でで、だーっとここわ おちんちん描こう。いや、尿道の おちんちんの入り口のアップここで、うーんとうーんと ここあたりに、伊藤描いて
誠は こんな感じで、ばーんってやって・・・・・・・・

と 考えまくってたら、あっという間に 会議が終わりまして、(←最低)有意義な時間を過ごせました(^^)

↓ 唇を引っ張られて、アヒル口な お兄ちゃん(^^)
4da3765c.jpg






















この、シーンも、 後に生きてきますから、 いひひひひひヒッヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ

という事で、ハクシュレス
>えるも。さん
えるも。さんの言うとおり、そのカメラマンはCXの人でしたが、『もう行きたくない…』と言ってました。
実は、東北の取材に言って、ショック状態になってしまったので、励まし会をした時に聞いたんです。
ソレを思うと、あの惨状をみた子ども達の心の傷は計り知れないと思ったし、
放射能がウツるとか言う非科学的な理由で虐めにあった子どもの心の傷は絶対に癒えないと思いましたよ。
今やってる仕事わ、比較的被災地のほうでイベントなどを多くやってるので
避難してきている東北の人たちが少しでも元気になってくれれば、
使えない周囲の人間にイラついてる自分も多少は浮かばれるなあと思ってむわす!
という事で、変態漫画もがんばって書くので、東北の変態様をこれまた元気付けたいですね!(^^)

>山さん
おお!伊藤ですか!狂ってない時の(^^)
伊藤は兄で?弟で?伊藤は平常時でも相当なでかさなので、兄弟に居ると恥ずかしいかもです(^^)
外国のエロ動画⇒まさに獣   に激しく同意wwww
獣同士が、貪るってかんじですよねww外国人のわ。
たぶん日活ロマンポルノのほうがエロイ にも 激しく同意ですよwwわいも、見たこと無いですがw
明らかに言えることは、団鬼六のほうが、外国映画よりもえろいってことですw(見たこと無いですがw)


>シオさん
メッセージ有難うございます(^^)
エロシーンは次々と浮かぶんですが、こんかいは いつも異常に丁寧に描こうと思ってます!
丁寧に描こうと思ってるので、更新が遅いかもしれないですが、引き続き宜しくお願いします!!


と、言う事で、次のページもそのうち上がると思うので是非!また遊びに来てくだすワイ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]