忍者ブログ
[863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で、更新しました~!
本当は、一気に3Pアゲたかった!
ンデスケドモ、ぬわんか、夜中の二時半になっちまったので!
とりあえずわ 2P新しいページ、アップしました~!

フリフリ な フリフリの ぺーじ
3.jpg

































お兄ちゃんも、薬指に指輪してます。(^^)<結婚指輪!

次わ、尿道行くずらよ~!!!

という事で、続きは明日!
そろそろ 本島にお勉強ちないと、今の会社お 脱出でき無そうなので(^^;;;;;;;;
明日アタリからお勉強始めるでごあすよ!(何度も言う、この台詞・・・)
でも、明日お勉強お始めたとしても、来週一週間もコレマタ毎日帰りが遅いんだよなあ。。。チッ
とりあえず、エロページ(全然エロクぬわいですね、すんますえん(^^;;;;) アゲたので、 気分は↑とする!

という事で、ハクシュレス
>山さん
契り、はじまりました(^^)
そうですね!伊藤は神聖な儀式のツモリで犯してます。
いきなり睡眠薬で眠らせて目覚めた瞬間に媚薬飲ませてます(^^)
ソコの部分は省きましたけども。
完全に誠を自分のものにしたいというか、もはや媚薬飲ませてる時点で異常なんですけどね!
色々とツッコミどころが満載ですが、温かく見守ってやって下さいw

>えるも。さん
知り合いの陸前高田の方はご家族と親戚は奇跡的に無事だったとのことですが、
家は完全に流されたそうです。
何もかもが一瞬にして流されてしまうなんて、本当に怖ろしいと思います。
3階まで到達する津波の高さとか、想像出来ませんね・・・。
知り合いのTV局のカメラマンの話ですが、震災当時は
死体がかなりあり、ちぎれた腕とか道に落ちてたそうです。
報道にて流されてた映像は全て加工したそうです。
直ぐ近くで地獄のような思いをした人たちが沢山居る事を忘れてしまう事が一番怖いです。
自分もふくめ、常に意識しないといけないと思っています。
昔やったアンケートでも、沢山の東北の方がいらっしゃったので!
その方々に、こんな変態サイトでも楽しんでもらえればと思ってます!

>shizuさん
カテーテル、オシッコが出てしまうんですよね~(><)<ドレスが!!!
わいも、先っぽをイジイジチクチクしたいんですよおお!しかも、ナメナメしながら!!
勿論、入れたり出したり舐めたり飲んだり吸ったりして、誠を壊そうと思いますwww
長谷川で、ホッとした??(^^)<らーめん!
行きのつく間もない展開の連続だなんて!嬉しい限りです!!!
長谷川の時は、一息タイムで・・・(^^)<癒しオヤジ
オヤジは誠を救えるのか??の前に、要と真を離そうとします。(^”^)<非道オヤジ
新連載予定の「いとやま」漫画は、ラブコメを目指してますんで、全くノリが違うデス!ギャグ路線!
元々、『蒼色』の元漫画はギャグマンがだったんですよね・・・(^^)
すさまじい方向転換・・・(^^;;;;;;;;
引き続き、続きを御覧いただければありがたいどえす!!



ああ。エロシーンわ、楽しいぬわあ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]