忍者ブログ
[859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と!言う事で!30話描き終わりました!
24.jpg

































同情するなら金をくれ!
長谷川さんは金を一円もくれないようです。
という事で!織田兄さんが遂に 長谷川に地獄の勧告を言われます!
真を犯ったのわ、稔だっつーこと!しかも、同情無しの非道刑事なので容赦なく言う!

んですけど、31話はいよいよ、伊藤君と誠の変態結婚式です(^^)

つーことで!引き続き31話も見に来ていただければ幸いです!
多分、狂乱伊藤と誠がまともに(?)えっちするのは(描くのは)31話が最後。ダト思う。やっとこさ終盤です(^~^)
といいつつも、痕少なくとも6話はありますので、軽く半年以上掛りますけども。←しかも、いつもの如く増えそう!
現に一話アタリのページ数が 前半と比べると倍になっているというカラクリ(^^;;;;
ってことで、まだまだ終わりまで割きなので、引き続き見ていただければ嬉しいです!!

と!言う事で!ハクシュレス!
>えるも。さん
先日は失礼しました!iMacG4を調べてたらレスしてた気分になってますた!!!
わい、マック全く分からないんですよ!漫画とか描くのわ、マックのほうが良いそうなのですが、
フォトショップに関しては、マックのほうが断然良いとのことなのですが、
マック、全然分からぬワイ!今後の教育課程でWindousだけを教えるのはいかがかと思いますよ。
DQN歯医者ですが、なんと、治療したところが猛烈に悪化!しまして、
歯茎がはれまくり、今、物をかむことが出来ない状態になっちまいました!!!
やはり、DQN歯医者は治療もDQNだった!
もう、帝都にすぐさま帰ろうと思った今日この頃です(;;)
現在、流動食で過ごしている俺。顎関節症用のマウスピースを常にはめて、漫画書いてむわす!(;”;)
歯医者には要注意です!!
拍手、有難う御座いました~!!

>山さん
稔は自分のやってることわかってます。半分クスリでラリってるので、どうでも良くなってますけども。
稔のやり残していること…誠には絶対良くない事ですか・・・?ふふふ(^^)
もしかしたら、全然違うカもですよ!お楽しみにしていて下さい(^^)

>shizuさん
買収された、『日の出』さんは、版元なので威張ってるので大丈夫ですよw
そして!!!22Pの、上段でないていたのは梅園でワナク、稔の過去です!
一応、小さいので、大きい手で頭を撫でられてるところで、みのるの小学校時代のツモリだったのですが、
もしかしたら、多くの方が梅園と思っていたかもシレンですね(^^)
でも、話に影響は無いコマの絵なので、大丈夫です。
それよりも、菊の花をわかっていただいてスゴイ!と思いました!わい、花描くの苦手なので!!
稔のやり残していること・・・ 稔はまた独りぼっちになってしまったわけですが、
警察に捕まる前にどうしてもやりたい事が稔にはあるのです(^^)それは、これまたお楽しみで。。。
次は伊藤と誠の結婚式です(^^) まだネームが固まってません!! しかし描くのが楽しみ♪
って、shizuさんも熱が出てたのですか!!
深夜に目が覚めて、39度以上はやばい!インフルエンザ並みですよ!
わいは常に滋養強壮剤を常備してます。インフルエンザの時以外は結構効きますよ
しかし、朝でも37度・・・、大人だと辛いですよね。36度後半でもつらい・・・。
わいは、37度を超えると節々が痛くなります。肩こりのような痛みになり
アンメルツヨコヨコで急速冷却しつつ滋養強壮剤という 薬物まみれで強制的に治します!
しかし、タダイマ、歯茎が腫れてものが喰えない状況でやんす(^^;;; むう。一難去ってマタ一難!
shizuさんもお大事にしてください!!!!

>らいんさん
わいは、脅威の回復力で、ギリギリのラインで風邪を避けれたよう(?)です!
わい的一日で治るクスリは 滋養強壮剤です(^^) 
でも、鼻水が一番長引くんですよね!(;”;)
なるべく鼻水が出る前に滋養強壮剤治療をしたいところです!!
稔も幸せになって欲しい…??ふふふ。是非稔のラストも楽しみにしてて下さい(^^)

>こよーてさん
そうなんです。急激に寒くなったためにソレで風邪引きました(;;)
しかも、わいが今居るところは被災地的場所なので、東北的場所なので!非常に寒い!
千葉~千葉が恋しい!!!!千葉は全然田舎ではないです。
寧ろ、千葉市は人口120万人越えてる超進んでるほうの自治体ですよ。全く田舎ではぬわい!
あああ。早く千葉に戻ろう。ここのエリアは、医療機関がやばすぎる。。。


と、言う事で、この前のDQN歯医者に治療されたところが ぬわんだか 猛烈に腫れ、血が出やがり
米すら噛めない状態でごんす!ああああ。米ってカタイ食い物だったのね~。
ああああああ ワカメもあんなに硬いとわ!!!
という事で、流動食なオレ(;”;)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]