忍者ブログ
[864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、あげたかったページをアゲました!
a4663edc.jpg

































誠が壊れる瞬間的ぺーじどえす!
あれ?まことのおちんちんが、どんどんでかくなってませんか?ですってえ!?!?
そりゃ、今までの中でMAX感じてるわけなので、壊れる寸前まで感じてるわけなので
おちんちんもMAXにむくむくしております!!
おちんちんが、むくむくって 可愛い表現だぬわ!←異常

という事で!ハクシュレス
>山さん
全裸より何か着ていたほうがエロイ。⇒わかります!!
ちらリズムのエロさ、すごく分かります!!!
良かった。。。フリフリフリルが無駄に並んでよかった・・・!!
わいの描くエロシーンは、全裸が多いのですが、(描くのが面倒くさいからと、服の構図が分からないから)
この結婚式プレイは着衣でチャレンジしてます!!
それにしても、息子さん、冷静ってか、まだ小さい子ですよね!?!?
凄く落ち着いている!!まるで誠の幼少期のような台詞を…(^^)
引き続き、結婚式プレイをお楽しみ下さい&アンケートにも、参加してみてください(^^)

>shizuさん
最初より確実に成長しているブツ⇒⇒分かって頂きましたか!!!
誠なので、巨チンにならない程度に、ページをめくるごとに意識的にデカクして描きました!
最後のキモチイイは勿論、誠の、『壊れた』頭の中です!
という事で、壊れてきました!!
次のページはプライドが段々薄れていき、伊藤の言いなりになりつつある誠です(^^)
意地っ張りの誠なので、伊藤もソレを知っているので、伊藤の言う事を聞く誠は伊藤にとってもう・・・!!です。
言葉攻めも勿論ですよ!!メールも有難う御座います!
早速、あとで確認します!!




と、言う事で、伊藤と誠がまとも(?)にえっちするのわ、31話がラストです。
これが、まともなエッチかよ!と言う感じなんですけども、気合いれむわす!!
引き続き、遊びに来ていただければ幸いどす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]