忍者ブログ
[856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検見川アジトに住んでいたときわ、わいは三ヶ月にイッペン 歯科大に逝って
歯を見てもらい、検査、治療を頻繁に行い、8020運動をしてたわけですけども、
今わ、地方に居るため、中々安心できる歯医者が見つからず
ネットで調べても 全く近所の歯医者でHP持ってるところとか無く
しかたねーから、比較的立派なたたずまいの歯医者に逝ったら最悪だった件(^^;;;

まず、わいは、もしかしたら ほんじつ、C型肝炎かB型肝炎になったかもしれん!

つか、まず、歯科医が一人しかいなくて、しかも、ババア!!!(←やばい度★★
そんで、何故か流れてる音楽がハードロック!(←やばい度★★★★
そして、治療は素手!!!!(ヤバイ度★★★★★★★★★

となりのおやじとか高校生に突っ込んだ指を口に入れられて
思わずすさまじい顔つきになった(--)
そんで、思わず、『あの、ゴム手袋しないんですか?』とか言って無理矢理手袋させたけど
全然あらわねーし!
ユニットも錆まくっててやべえし、もう、わいは肝炎になることを覚悟した(;;)<うえーーん!
しかも、今の歯医者は レントゲン写真とか、超小さいカメラで虫歯部分を写真とってユニットのモニタで見せたりとかさ、治療内容が明確ぬわんだよ。
ぬわのに、このヤバイババア歯科医は 『深いですね~』しか言わなくて
余計に削られている恐れがある!!!!

もはや自分の健康の為にも、早くこの土地を抜けダサネーとアカン!検見川アジトに戻りたい!!!
わいは親戚に歯科医が多いので、特に歯医者には厳しいんですよ。
やはり、遠くても何時間掛かっても歯科大に治療をしに逝こう・・・(;;)

と!言う事で、歯医者の治療には要注意。ということどえ!ハクシュレス!
>A-10さん
えええええ!?!?12歳の子がエースコンバットを1日半でクリア!!??
CERO Cのゲームを12歳の子が1日半でクリア!!は正直スゴイデス!!←へりこぷたーで諦めた人
あの、近作からのドッグファイト形式が気に喰わなくて気に喰わなくて!!
ヒキニートを製造ではなく、普通に人が進化しているんだと思います。
わいが12歳の時は絶対にクリアできないし、わいが12歳のときはスーパーファミコンだった(^^)
それだけに、文明とともに人間が進化しているんだなと思いますよ!
しかし、あれを1日半でクリアはすごいです!どうやったらクリアできるか教えてくだすわい(^^)<へりこぷたー

>なすびさん
何しようと梅園はイケメンですか(^^)
何故か人気の高い梅園です。黒髪でホスト風だからかな??
慎重派だからか?したらば 稔がもしも超真面目だったら 
ダントツの人気になって居る・・・かも!?!?と 一瞬思ってしまいました~!!

>花椿蘭丸さん
ぬわんと!花椿さんくらいですよ!そこまで長谷川を愛してくださるのは!!
長谷川と伊藤の違いは、ヒゲと目と眉毛です(^^)
伊藤⇒奥二重、細眉     長谷川⇒二重、タレ目、太眉、顎ヒゲ
伊藤と長谷川だと大多数の人が伊藤派のなか、愛或るメッセージ、有難う御座います(^^)
たしかに長谷川は だらしない!!家とか超絶汚いです(^^)<彼女居ない!
長谷川のおちんちんですか。長谷川と伊藤は、勿論、伊藤のほうがデカイです(^^;;;
伊藤=織田兄>長谷川です。
という事で、長谷川氏は普通サイズってことで・・・(^^)←なんだ。このレスわ(^”^)

>山さん
織田包囲網が迫っていても、織田はなんともない。そうです!稔には何も失うものが無いし、
どうでもいいと思ってる子日本代表なので(^^;;;
真は自分が不安定な分、また、誠が居なくて不安な分、織田兄に甘えて頼って
しかも、真の両親からも頼られちゃって要は、ウハウハです(^^)
手のひらをどんなにパックリ切られても、
可愛い真の心を独り占めにできるなら・・・GJ!誠!っていう状態です。(←山さんが更に嫌いになりそうだなあ)
しかし、そんな幸せもつかの間です。(^^)是非是非 要の地獄を楽しみにしてください!!

>shizuさん
前職はまず、人権が無かったし、慰安婦的な存在の女性社員が居たりとか
兎にも角にも名前挙げて公表できぬわいウルトラハイパーブラック企業です(^^)
すさまじく名前だけは売れてて聞こえもよくて、世間的にもいい目で見られてる会社ですけども(^^)
わいの同期は新人の時に熱々プリンを頭から被せられたり、全頭髪が白髪になっちゃったり、
精神を最大まで追い詰めてたです(^^)<『昔』は!
今は大分変わったみたいですけれども、社員の陰湿さは変わらない感じです(^^;;;
涙する梅園がキレイ!?!?
ギャル男っぽいけど真面目な梅園は何故か人気が高く、管理人としては、謎です(^^)<ギャップ?
誠の救出が遅れる…いい線逝ってますね~!!
松竹殺しの稔を追いかけ、誠誘拐殺人の容疑をかける。いい線です~!!
引き続き見守って頂ければ幸いです!!  真も(^^)

>らいんさん
仕事、大変と言うか、人数が少なすぎるわけです。あと、周囲の仕事の裁き方が自分とあわない(;;)
じつはこれでも 公務員受験を考えているので、勉強もしなくてはいけぬわいのですが、
その分更新も遅くなってしまうのですが、引き続きよろしくお願いいたしむわす!!

>宮さん
稔への制裁が遂にはじまる・・・というか、正確に言うと要への制裁かもしれないです(^^)
気の聞いた言葉が言えないなんて、そんなそんな!温かいメッセージだけでも嬉しすぎです!!
ワクワクが待っているだなんて、本島有難う御座います!
無理の無い程度で更新します!!!


とととととと!言う事どえ!!!
更新は遅いわ、土日は仕事だわで中々更新が遅いのですが!
引き続きよろしくお願いいたしむわす!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]