忍者ブログ
[857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪を引いた!
ので、ほんじつ、昼くらいに会社を抜け出し、会社の裏にある内科に逝ったんだけども、
喉見ただけで後はイライラする世間話で診療が終わった。
歯医者に続き、どんだけやばいエリアなんだ!ここわ!

という事で、怒りを漫画にぶつけました(?)↓
90787570.jpg

































お魚が好きだった時代の稔くんと、現在の稔クン
こいつわ、髪型が小2からかわってねえのか!?!?というツッコミは受け付けません(^^)
あと、2Pで30話もおわります!
あれ?この前もあと2ページって言ってたなあ。
あ、1P増えました(^^;;;;;;;;;;;←無計画!!!


ということどえ!ハクシュレス
>花椿蘭丸さん
隠れ長谷川派、居ますかねえ(^^)長谷川ですが、そうです。
鬼平犯科帳の長谷川平蔵と同姓同名ですw(←わいが好きだからと言う理由)
本物の平蔵はかなりの絶倫男だったのですか!!いとう みたい!
この話のほうの長谷川はウルトラ淡白です。淡白すぎて彼女が出来ても長続きしないです(^^)
えっちテクは持ってそうですか(^^)
そうですね!長谷川はAB型ですねww 誠は完全なるA型ですけどw
長谷川は標準サイズですが、えっちは激しいという事で。
一部の方からは 長谷川×誠を望む声もあるので、本編が終わったらパラレルで描いてもいいかな~なんて思っている今日この頃です(^^)

>山さん
山さんのお住まいのほうでも、あんなすさまじい歯医者、中々居ないですよね!!
というか、ビビリましたよ実際。。 この前削ったところをとりあえず治療したら、すぐさま変えます!
しかも、2時間またされたし!!!昔の歯医者並み!!
しかし、歯医者のみならず、内科もひどい地帯でした・・・(;;)

>A-10さん
確かに、ステージ数は少ないですね。えーすこんばっと!
しかし、今までのシステムと全然違うんですよ(;;)
わいは、360のが好きだったのにぬわ(;;)なるほど。チェックポイントで自爆ですか(^^)
はんたーらんく6とか、すごい12歳ですよ!
有名ゲームプロデューサーに、是非なっていただきたい!
スター的存在のプロデューサーとかは、六本木ヒルズとかに住んでますからね(^^)!!
漫画、ゆっくり更新していきます~!温かいお言葉ありがとうございます!
都会五つ、ほんじつのように突然更新したりするんで(^^)
引き続き遊びに来ていただければ嬉しいです!

>shizuさん
まさに、夢を…の部分は、前職に居た時、毎日思っていた事ですねw
ドス黒さ満開でしたからね(^^;; わいは、女性社員が仁王立ちして、そいつのあしもとで、下請け会社の女の人が土下座して泣いてたのを見たことがあります。怖えええええ!
なるほど。梅園はイケメン(?)の上、当たり前の感性だから安心できるんですね(^^)
警察にチクってるアタリとかも普通の人ですものね。一回稔をレイプしたけども、後悔してるし(^^)
西本、川田が出てくるのは少し先ですよ!!ビコーズ
31話は『伊藤君の妄想結婚式アヘ顔プレイ カテーテルもあるよ』ですから!!
花嫁衣裳でアヘ顔です(^^) おちんちんには管入ってます(^^)
誠をぐっちゃぐちゃにぶっ壊す予定です(^¥^)<そして、ネームがまだ出来ていない(;;)



トトトト!言う事どえ!
明日は更新が出来ないんですけども、土曜日曜には30話を終わらせたいと思っておりますので!
引き続き!ヨロピク尾根ゲイいたしむわす!!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]