忍者ブログ
[895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機能わ!下書き2ページ書いて、没しました(;;)<すんません!
でで、コミスタを買おうと思い、コミスタの基本みたいな本を購入し、読んだんですが
ありゃ便利だねええええええ!!!!!
慣れるまで時間が掛りそうだけども、慣れたら非常に速そうだす。
と!いう事どえ!あすわ コミスタお 買いに 秋葉いってくるだよ!

ただ今、実家に帰っておりますのです。
明日は わいが 神として崇拝する 古屋兎丸先生の サイン会&握手会なので!
あああああああ握手したら手を洗えないよおおおお。
神からパワーお貰って雇用。

ddb5deef.jpg























↑誠が稔たちにレイプされた後の伊藤。
伊藤君は奥二重です。

という事で!拍手レス!!
>山さん
ええ!『続き描かないよ』なんて公言するサイトがあるんですか!
それはなんだか、悲しいですね(;;)
荒らしが入ったとかの、何かの理由があるかもですが
見に来ていただいてる閲覧者の皆さんをがっかりさせますね。
沢山の励ましのお言葉、ありがとうございます!!
今度はコミスタをマスターして、より漫画っぽい漫画を描けるようになりたいです(^^)
あと、スピードも、、、(^^;;; 拍手ありがとうございました!

>宮さん
パラレル、良いですか!! もっとやれwwwww
そうでうす。誠の場合、生き残るかがまず第一ですけれども、
生き残ったとしても 元の生活に戻るにはなかなか大変な目に逢います。
(32話では酷い目にあう予定です~!!)
32話、描かなくては~!!!早く変態シーンまで辿り着きたあい!!

>しずさん
長谷川の歳で頸部だと『おお~!』なんですけれども、長谷川の学歴でだと、『え?』ですよねw
というくらい、長谷川は変わりものですw
長谷川は えっちの時に燃え上ってるとなかなかのドSっぷりで命令口調ですけども
翌日の羊モードでは おっさんではなくてじいさんですww うつぶせの寝たきり爺さんになりますw
あ!漫画の方の文章変更ですか!! 読み直しているとセリフとか変わってますんでw
誠が『媚薬・・・』と 言ってる結婚式プレイのところは、変更していないんですよ~(^^)<」うひひ
6話で伊藤が便所で誠に会うシーンの伊藤の心の中のセリフは変わってますw
え?ギアスが舞台化?  … ルルの役、誰がやるんだよというか舞台とかまじ望んでねーし
ちょいと、関係者!なんで そんな費用対効果無いこと考えるんじゃ!
結婚式プレイの小説も楽しみにしてます(^^) いつもありがとうございます!!

>花椿蘭丸さん
おおお!小説の中編アップですか!!!メールも返信が遅れてましてすみません!!
・・・ってさっそく拝読しましたあ!長谷川が凄く格好よく描かれてて・・・!
しかも!これまた格好よく描いていただいた挿絵!
バックミラーごしに様子を伺うところとか読んでて自分の折りキャラなのに大喜びしてました(^^)
非常に理想的な男性図として描かれててあまりの格好いい描かれ方に目が留まりませんでした!!
ああああああんなにも格好よく書いていただいて本当にうれしい!感無量です!
後編も楽しみにしております(^^) 激しいえっちしーん、ぜひぜひ~!!


という事で、花椿蘭丸さんの 長谷川小説 中編がアップされました!!!
恰好よすぎな長谷川が楽しめます(^^)
 http://id7.fm-p.jp/441/ranmaru0501/  夢小説 あなたのこと


本編が全然更新されてない中、小説を書いていただいてるおれ(^^)
本編も、がんばりむわす!!!(^^;;;;;;;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]