忍者ブログ
[990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981] [980]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか35話が始まらなくてすいますえん!!!
タダイマ、頭をぐるぐるしながら ネーム書いてます!!!

後半になればなるほど、ノーネーム状態なので、
そしてやはり、ツッコミどころ満載なので、、、
ナントカつっこまれないようにしようと思っているのですが、、、
・・・多少のつっこみ処は見逃して頂ければ幸いです!!

c9186e24.jpg
























↑誠が拉致されて、この状態だったら 愉快ですねw
実際、すげー平和だったりして。。。的なw


『今週のつぶやき』も ずーーーーっと書いてなくてスイマセン!!
コレを書いていないときは制作時間があるってことなんですわ!

という事で、タダイマ、頑張ってネーム書いてます(^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
か、かわいい!
本当に、このイラストみたく平和な監禁であれば・・・。

鉄生さんもまったりペースで更新してくださいね。より良い作品を生み出すためにも(あり?プレッシャーかけてる??)

それと、不気味な絵をこちらの掲示板に上げました。皆さん、お目汚し、すみません!!
土下座で謝っておきます。
花椿蘭丸 2012/04/19(Thu)01:30:34 編集
Re:か、かわいい!
>花椿さん
まったりペース、、ありがとう御座います(;;)
でも、ここのような辺境サイトですと、まったりしてると
どんどん閲覧者様が減るという事になってしまうんです!(^^;
ですが、労いのお言葉ありがとう御座います!
無理の無い範囲で更新しますね~(^^)
そして、あのイラストはとても素晴らしかったですよ!
全然不気味じゃないです!勉強になりました!そして元気戴きました!
本当にありがとう御座います~!
【2012/04/20 00:15】
この伊藤君、好きじゃぁ!
 可愛い変態の伊藤君、頭を撫でてあげたい。っつーか、ナデナデさせろ! ラヴリーすぎるんだゼ! 

 まこルル様もヌコと一緒に監禁されていればまだ、癒されたろうに。伊藤君はココアを山部家から浚って来るんでしたな。
 だったら、裸体のまこルル様とヌコの絡み合いが見れたのに。いやね、裸の美少年がヌコをギュッと〆る…じゃなくて抱き締めるとゆー心温まるシーンが見たいだけなんですが。

 水温む春を迎え、私の変態度がアップしてる気がするです。(@▽@;)

 花椿様の仰せの通り、更新はゆったりペースでなさってくださいね。終わりに近付くと、こちらもまだ心の整理がつかなくて、ちょっと待ってくだされ~というトコも出てくると思いますので。

 本当にムリのない速度でお願いします。
しず 2012/04/19(Thu)06:31:44 編集
Re:この伊藤君、好きじゃぁ!
>しずさん
頭ナデナデですか(^^) わしゃわしゃと撫でてやってください(^^)
突然、 チン!て音がするかもしれないですが…w
更新も、無理の無い範囲でしたいと思います。
35話は伊藤の過去その2ですが、ネーム①の大枠しかできて無いので
次にネーム②として 小回りとか進め方考えていきます。
最近、話を長くしすぎて ネームが一回で決まらないのです(^^;;;
【2012/04/20 00:19】
いとうくんとやまべくん
こんな感じの拉致軟禁事件を「いとやま」でぜひ読みたいなと思ってしまいました。本編と違ってやまべに翻弄されてうろうろ、おろおろするいとうくん。でもHはしっかりやりまくる二人。(笑)
私も感想メールでかなりツッコんでましたがけっして嫌味ではなく愛ゆえのツッコミですのでお許しください。(ツッコまないように気をつけます)
2012/04/19(Thu)09:05:44 編集
Re:いとうくんとやまべくん
>山さん
いとやま の 誠は我侭で ツンデレですからね(^^)
伊藤はそんな誠に チン! と 音を鳴らしますw
勿論、 『♪』は欠かせないw
感想メールも中々返信できずすいません!!
近々返信するといいながら。。。!!ち…近々します!!(←)
【2012/04/20 00:21】
今月一番の和みですw
長谷川さんたちが伊藤君の家に駆けつけたところ、誠さんが寝てた・・・
これはめっさおもろいw
和みをありがとうございました、ごちそうさまです
伊藤君とりあえず天狗をしまおうかwww
yeso 2012/04/19(Thu)23:22:29 編集
Re:今月一番の和みですw
>yesoさん
今月一番の和みですか!!!
長谷川たちが駆けつけてこの状況だったら 
引っ張るだけ引っ張った壮大なギャグ漫画になれますねw
いとうくん、天狗をしまったら いとう松茸がむき出しになってしまいますよ?w
【2012/04/20 00:22】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]