忍者ブログ
[989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981] [980] [979]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぎゃあああああああああああああああ!!!!
痛え!痛えよおおおお!!!!

という事で、本日、骨盤を強制しに、整体に逝ってきました!
当分逝ってなかったので!久々に母機母機誤記誤記やられた!ぎょあ!

全ては、明日から
俺的SUPER DIET 計画 を 遂行するから!
骨盤が正しく無いと!運動しても無駄無駄無駄無駄無駄!ぬわので!

これにて、こんどこそ、痩せてやる!ぜええ。
もはや 顔は治しようが無いので!せめて!スタイルだけでもマトモだったらいいんじゃないかと。
身長はあるので、 顔は残念だけど、身長わあるんだよおおお!!!(と、言っても171cm)

という事で、 俺的SUPERDIETの 内容わ、
①仕事終了後、スポーツジムで最低でも1時間半やる!(という事で、最低しか出来ないので1時間半やる)
②事務の風呂に浸かってリンパマッサージをし、老廃物を流す!
③サウナに入り、老廃物を流す!
④その跡夕飯!プロテインダイエットっつう200mlの牛乳で溶かすヤツのみ!
⑤その跡漫画描く!

はあはあぜえぜえ。ここまで書いてたら描いてるだけで痩せた気分になった。
さて、饅頭喰うか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のおお!穴があったら掘りたい!
およそ…一カ月だったんですね!?
ぐあああ!恥ずかしー
「事件前後1週間」と34話の最後の方にあったので、勘違いしてました・・・^^;

35話は伊藤君と誠さんメインなんですね
伊藤君はどこへ連れて行って、何をするつもりなのか…!?
長谷川さんは誠さんに一直線で駆けつけるだろうなあと予想します

あと、要兄さんは、みのたんの居場所もうわかってるとか・・・?

朝バナナ、私も体験しましたが、結構痩せますよ。
あと、サントリーの「極みの青汁」うんこがたくさん出ますw

大股で早く歩けばいいんですって!私はこれを10日やったら、1キロ痩せました!
(インターンシップの大変な時ってのもあると思うんですが…w)
yeso 2012/04/17(Tue)00:37:46 編集
Re:のおお!穴があったら掘りたい!
>yesoさん
いえいえ!こちらこそ、およそ1ヶ月とか言って無いし、
また、分かりにくい台詞を本編で言ってしまいすいません!!(><)
35話は伊藤の過去話その2です。
今、ネーム書いているのですが、交通整理前です(^^;
大またで歩くのはよさげですね!
わいは、普段の通勤靴に イージートーンという靴を履いているのですが、
大またで歩くとかなり効きます!
バナナは大好物なので!便秘にもよさ毛ですね!
【2012/04/19 00:26】
二人のお話?
 せめて35話のタイトルが知りたいなぁ?…と思います。推測すると最終話(39話?)のタイトルは『蒼色の日々』。その手前に『誠』ってのが入りそう。34話が『記憶』だから35話は『現在』とか『今日』とか? 36話は稔たん登場回なので『憎悪』とか『心中』とか? 西本君登場回の37話は『愛』、もしくは『献身』とかならいいな。
 35話、『今日』
 36話、『憎悪』
 37話、『献身』
 38話、『誠』
 39話、『蒼色の日々』
 とか、一つでもかすったら嬉しいな。有り得ないけど。

 35話で、伊藤君とまこルル様の現状が描かれるようですが、最後まで生きていられるんでしょうか? まぁ37話で西本君が登場とかで、それまでは生きていてくれると思います。
 38、39話はエピローグ部分かも。主人公なしでも語られる訳ですから。

 書いてて悲しくなってきた。みんなイキロ!!
 

 饅頭、美味しかったですか?  
しず 2012/04/17(Tue)07:26:42 編集
Re:二人のお話?
>しずさん
おお、、、色々とサブタイトルまで考えていただきありがとう御座います。
ただ、わいの場合、特に後半部分は全くもってノーネームなので
第何話で何の話をかけるかが未定なんです(^^;
37話では誠と伊藤の現状も書きますが、メインは伊藤の過去その②になります。
伊藤パパとか、稔との出会いとか、色々あるので(^^)
ただ、長くなりそうなのでタダイマ 頭をぐるぐるを捻ってます。
わいの悪いところで、脱線しすぎてしまうんで(^^;;
キャラは、殆ど…死ぬかもしれないですよ~?(^^)

そのうちスタートします!
【2012/04/19 00:31】
情熱
ダイエットといえば産後太りを定着させないために頑張った記憶があります。成功したものの中年太りには勝てず●キロ増えた体重はなかなか元に戻らず・・・。若いうちに減らすに限りますね体重は。(笑)
2012/04/17(Tue)09:09:08 編集
Re:情熱
>山さん
日本はおいしいものが沢山ありすぎます(;;)
まず!米が美味すぎて!これ、太るそうですよね。。
しかし、米が美味すぎて米中毒なんですわ、
が、これからは夕飯は あの、マイクロダイエット的なやつにします。(^^;
まあ、独身の時しかできないな~と思いつつ、
頑張って、現在の体系を治そうと思います!!
【2012/04/19 00:33】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]