忍者ブログ
[988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールとか、色々諸々レスが送れてましてすいますエン!!

という事で、34話描き終わりましたぞよ~!!!
さてさて、35話は まるっきし ネーム描いてぬわい!
という事で、明日、ババババー!とネーム描いて、
近々スタートシヨウと思います!!!!

gyoga.jpg


































昔は 背景を描いていたなあ~。
ちなみにこの背景は、 吉祥寺の昔のタワレコ。
魚眼レンズでとったのを参考にして描きますた。

あ、あと、本日スポオーツ俱楽部に 入会したぜ!
これにて、今度こそ アラサー体系とおさらばしないといかん!
と!!いうことで!今後は、スポーツ俱楽部に言ってから家に帰って漫画を描くので!
これまた更新が遅くなるかも知れねーどす!!←なんだそれ

しかし、ゆるしておくんなまし~!!
おらの体系、本島にヤバイの!!!許してぇ~ん!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何事っ?!
緊迫のドアップで終わりましたね、34話。
上手く引っ張るな~。要のモノローグも気になるし、真はどうしたんだ?!
こんなに続きが気になる漫画って、今「蒼色の日々」しか御座いません。なので、日参しながら全裸待機いたしますよっ!!

本音は、あまり早く終わらせないで欲しい(笑)
更新遅くても、その分、先が伸びるから・・・。
そんな事を思いつつ・・・風邪ひいたので寝ます!
花椿蘭丸 2012/04/16(Mon)01:08:57 編集
Re:何事っ?!
>花椿蘭丸さん
要のモノローグ、36話までお預けです
真は、裸で発見されました
続きが気になるって言っていただくだけで嬉しいです
うう~、感激だわさ

…ってお風邪ですか
えええこんな辺境に来てないで、体休めて下さい

あと、小説ありがとうございます
なかなかレス出来なくてすいません~近々、感想を書かせていただきます
【2012/04/16 02:17】
無題
お久しぶりです~yesoですー
さっき、一時半前ぐらいにメール送りましたんで、そのことコメントしました~

長谷川さん、せっかく誠さん発見したかと思えば、今度は真が・・・
伊藤君は誠さんをどこに連れていくのかなと推理しています。まさか心中・・・?
監禁されてたのが一週間だったんですね…。誠さん、きっとストレスでいっぱいだったんでしょう・・・。
多分生きて帰ってくると思いますが…やはり予想より斜め上より、真上をいくかもしれない・・・w
花椿さんのおっしゃる通り、私も続きが一番気になります。待ちながら、色々この先を妄想するのも楽しみです
yeso 2012/04/16(Mon)01:37:50 編集
Re:無題
>yesoさん
メールありがとう御座います!!!
てか、本当だ嗚呼! 藤原がいつの間にか藤井になって居るー!!!!!
そのうちしれっと治します(^^) うおおお!教えて頂きありがとう御座いました!!
昨日、このように返信したはずなのに!!
何故かヤマビコ状態になっててすいません!!!

おっと!ちなみに、誠が監禁されてる時間は 1ヶ月~1ヶ月半です!!
一週間じゃないですよ~(^^)
続きが気になると言っていただき感無量です!!
引き続き宜しくお願い致します!
【2012/04/16 23:56】
34話完成
更新ありがとうございました。先ほどメールにて感想を送らせていただきました。
歳とともに重力に勝てなくなってあらゆるところが下がってまいりますが・・。実生活が充実してこその創作活動だと思います。リフレッシュして漫画描いてください。(結局催促してます、すいません)
2012/04/16(Mon)10:01:29 編集
Re:34話完成
>山さん
いつもメールありがとう御座います!
なるべく早く返信しますね!(タダイマ、メール等々の返信が遅れててすいません!)
あ、スポーツジムとかに行くからですよねえ、。すいません!!
でも、一番リフレッシュする事はスポーツよりも漫画を描くことなので(^^)

34話も中途半パに終わらせてるので(^^)
私も早く続きを描きたいです!引き続き宜しくです!
【2012/04/16 23:58】
何でしょかー?
 1頁なんですよね。わずか1頁! でも情報量の多い事! しんナナちゃんは生きているのか? 死んでしまったのか? でも裸で死ぬハズないような気がする。セクロスの後丸出しで放置はせんだろう、幾らあの織田兄でも。
 きっと泣き縋る彼を置いて、要は出て行ったと思いたい。でも、ならさぁ、長谷川さんが「嘘だろ?」とは言わないだろうし。やはりしんナナちゃんは死んだ? 要に殺された?…と思います。納得ずくの最期だろうけど。(;0;)

 で、要は生きているのか? しんナナちゃんの傍らで死んでいるのか? 彼は服を着ているから、生きていて、弟の元に行こうとしているんじゃ。台詞もソレを表していたし。
 やはり稔たんが一番か。真性ブラコンだモンな。当然といえば当然だ。第一、彼が行かなきゃ治まりが付かない。稔たんは要が造り上げた悪の華なのだから。最後まで責任は取らなければならんよな~。

 あぁ! たかが1頁。されど1頁。1頁すごい!!
しず 2012/04/16(Mon)12:14:30 編集
Re:何でしょかー?
>しずさん
真が、要と心中を望んだこと。
真が裸で発見されたこと。
ずえええええんぶ 付箋です!ので、36話くらいに明らかになると思います(^^)
で、最後の台詞wこれも 付箋です。長谷川の台詞も(^^)
付箋貼りすぎて忘れると思いますw
でも、35話はちょっとお預けで これまた 伊藤と誠に移ります!
で、まだネーム1頁も描いてぬわいです!
掲示板も盛り上げて頂いてありがとう御座います!
35話のネーム、まだ出来て無いだけに、本編意外で盛り上がる事は大変有難い事です(^^)
【2012/04/17 00:06】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]