忍者ブログ
[986] [985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おらの家には 何も動物とか飼えぬわいンですけど、
ペット的なやつらがおりまして、

DSCN0315.jpg


     べ こ


ううう。可愛いやつらだぜええ。
べこも、買う店によって顔が違うんだぜ!!
このべこは、二つとも同じ店。小さいほうは5年前に買った(^^)


という事で、昨日、死にそうな誠をアゲましたらば、
多くの方から 沢山の反響を頂きまして!ありがとう御座います!!

本島、励みになります!!
が、さっき、眠くて、苦痛を伴う眠気に襲われたので、
本日は更新が出来無そうなので(;;)

でもでも土曜は実家に帰るので、(帰ってこいと命令がオリタ)
明日、明後日中には続きアゲむわす!!!!金曜日は歓送迎会なんだが、、、コレマタ。。。

引き続きヨロピクでごあす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
赤い彗星のべこ。
 いえね、赤といえばあのシスコン男の枕詞しか思いつかないだけですよ。べこべこ。でも可愛いなぁ、べこ。つぶらな瞳がイイ!

 で、べこは置いといて、本編はかなりエグイ事に。私のよーなまこルル様ファンには辛いです。もう誰よレベルに面変わりなされて、窶れ果て、生けるミイラの如く。煌く黒髪はショックのあまりに純白に。(;;)
 うぅううううう~~~。シクシクシク。まぁこぉルル様ぁ~~!うわぁああああ~~~ん。せめて泣かせてください。(;0;)

 だが、嘆きの中にも私の内にはニッシーと川田君による救出プロジェクト・西本レクイエムがある。西本君が伊藤君の目を引き付け、刃傷沙汰に及ぶ事により、その隙を突いて、川田君が被害者を連れ出すという壮大な計画だ←どこが?
 これは西本君の自己犠牲を前程に進められる非常に危険なモノである。だから西本君の鎮魂歌・西本レクイエム。勿論コードギアスのパクリ。で、ニッシーがルルーシュ役。西本君にも光を当ててくだされ! 私、彼も好きなの!←オマイの都合なんかどーでもいい!

 まこルル様を現恋人と、キスしたけどただの親友が助け出してくれる事を信じてます。本気で!

 追記
 山様、仰る通り、出だしはカッコ良かったんですけどねぇ、シャア。今じゃシスロリ男ですよ。小説じゃ、最後までシスコンを貫いていますので、私は妹命な兄と認定して差し上げています。ロリは犯罪!
 Zで大人になったアムロは素敵だったです。
しず 2012/04/12(Thu)06:56:08 編集
Re:赤い彗星のべこ。
>しずさん
赤べこわ、シャア専用べこ  じゃ ぬわい~!!!(当たり前だ)
おら、シャア嫌いなんです。ガルマ様を殺したから!(ガルマ好きなおれ)
がんだむ じ おりじん1巻 では、シャワーシーンのシャアとガルマのツーショットがやたら多くて、
ガルマ様がとても可愛かったです(^^)

ガンダム話は置いときまして(^^)
誠の髪の毛を白くしたのは。  描いてて とても 楽しかったです!!!ひひひひ
ワイと言えば!主人公が死ぬのが大好きな奴なので!
死ぬって、なんだか 永遠の存在になる気がして、あっぱれ!な感じが…。ヒヒヒヒ
でも、誠がどうなるかは、もう決めているので!引き続き見て頂ければ幸いです!!
西本も、活躍してくれます!!ので~(^^) お楽しみに!してくだすわい!!
【2012/04/15 00:42】
物の心
物にも心があるって思うのは日本人特有なんでしょうか?(または東洋的)写真の赤べこちゃんは可愛がられている様子が写真でも伝わってくるって思うのはへんですかね。
赤い彗星・・・。子供の頃は大人でかっこいいと思っていたのに今はヘタレでロリの代名詞のようになってしまったあのお方。ある意味アムロのほうが大人でしたね。私は最初からアムロ派でしたけれど。
2012/04/12(Thu)09:08:27 編集
Re:物の心
>山さん
物に心があるって思ってしまいますね~。わいも。
人形の供養の寺があるのも、日本独特な気がします。
でも、大切にしたい考えですよね。最近の人は、モノを大切にしなさすぎますからね。
おらは、このべこ の 首を、猫の首の裏側を撫でるように(山さんならわかりますよね)
べこたちの 首の裏側を さわさわ します!!!!!
すると、べこは、首を揺らして 喜びます!(←だから、モノだっつーの)
という感じで べこを 愛でております(^^)
【2012/04/15 00:46】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]