忍者ブログ
[985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。とってもつまらなかったです!
以上!(^^)


でもまあ、20時半に終わったから良しとするか。

という事で!新しいページ挙げました!


燃え尽きたぜ・・・。タオルを投げないでくれよ・・・。  立てー!立つんだジョー!


という事で、白髪になった!
まるで、マリーアントワネットみたいだわ!!
そんな短時間で白髪にはならん。
日本人のDNAはメラニンが多いし、髪が黒いんで、中々白髪に・・・
とかとか、 現実的なツッコミは 無視します!(^^)← 

という事で、生きる気力が無くなったおにいちゃん(^^)
生き残るか否かお楽しみに~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょ・・・まことぉぉぉーー!!!
もう、どうなるの?!この人たち!!!
・・・最初に読んだときは、よもやここまで色んなことが起こる話だなんて思ってもなくて・・・自分の単純な脳味噌がお恥ずかしい。

伊藤!目を覚ませ!!愛する誠がこんなになっちゃってんだよ?!ってか、伊藤のパパンはどこ行ってるんですか?息子の悪行を止めてよ!!
これ以上、誠が衰弱していくのを見るのは正直辛いっす。涙が出てきます。真を思っての復讐が・・・まあ因果応報ではあるんだけど。
それにしても・・・平蔵さん・・・助けて。
西本・・・大丈夫なの??もう、涙が止まらないよう!!!
花椿蘭丸 2012/04/11(Wed)03:31:55 編集
Re:ちょ・・・まことぉぉぉーー!!!
>花椿蘭丸さん
うひひ。わいも、描き始めた時はこんなに長くなるとは思いませんで(^^)
実は、32Pで終了させ、投稿する気で降りましたw
が、あまりの急展開に断念し、先ずは漫画の練習用として、ずーーーーっと描いてたら
気付いたら300P超えてましたw
ソウですね、平蔵と西本の存在、、、こいつらがいる限り、誠もそんな簡単には死なない…かな?(^^)

引き続き宜しくお願い致します(^^)
【2012/04/11 21:52】
いやぁああああーーー!!!
 ぎゃああああああーーーーーー!!!!!! オリのまこルル様がえれー事にぃ!! オリの好きだった黒髪までぇ!! 牢獄のフランス王妃じゃないんですよぉ!! 唯一、髪だけが艶やかで、オリの愛するまこルル様の片鱗を残していたのにぃ!! それすら無くなるなんてぇ!? うわぁあああん!! 
 
 やはり度派手に狂う力も無かったか。もう静かに永眠しそう…って、主人公なんですケド? え? それは交代した? じゃ新たな主人公は誰に? 短期主人公で『西本少年の闘争日記』 その後は『長谷川警部の大雑把な事件簿』 いや。そりはそりで面白そう。違う違う! 現実逃避してんじゃねーよ! オリ! ハーハーゼーゼー。い、息が切れたぁ。 (-O-;)つ酸素くり!

 で、何事もないよーにすぅぷ作って出てきた伊藤君。イカレていても、嫁が摂食障害起こしている事にはなぁんとなく気付いていたよーで。まだ幸いですな。
 でも、もうダメだと悟って救急車呼んぢくり! オマイ自身が助けろよ! 今ならまだ間に合うからさ! オリのまこルル様を殺すなよ!! けど、そろそろ西本君が来てくれるハズなんだが。
 
 是非、伊藤君と西本君の仁義なき闘いが見たい。マジ、ヒロイン死に掛かってますから、早く頼んます。けれど西本君、今の山部君を見たら、怒り狂うだろなー。身を張って庇ってきた相手が餓死寸前。そりゃブチ切れるわぁ。ん? その怒りが彼を勝たせるかもしれないよね? 伊藤君が負ける事だって有り得るとふいに思った。そうか。ニッシー勝利もあるんだ。
 
 でも、そうすると長谷川さんの活躍の場がない。愛に燃える私設救助隊が突っ込んで行ってから、報告浮けて、長谷川さんが急行するのか?で、いつの間にか警部がヒーロー化! テレビ会見で「犯人のA少年は被害者と同学年で…、救助に向かった西本君は今回被害に遭った山部誠君の友人で、犯人の友人でもあり…」とか話しそう。 収束は大人である長谷川さんじゃないと…ね。

 また対比ありますな。伊藤君は山部を愛していた←今、支配。西本君は山部を支配していた←今、愛している。正反対の道を進行中。いえ。最近気付いただけですが。

 だからぁ、これ以上まこルル様を壊さないでぇえええええーーーーーー!!! 綺麗に逝かせてぇええええええーーーーーー!!!!!! いえ。生き残り希望。激しく希望! 

 生存なら誰の嫁でも構いません。髪、白いままでもいいから生きたまこルル様を。(;-;)


 山様、掲示板にエロ、貼り付けました。よろしかったらお読みください。個人指定、すみません。

 追記
 山様、有り難う御座います。(;;)

 
しず 2012/04/11(Wed)07:33:01 編集
Re:いやぁああああーーー!!!
>しずさん
度派手に狂う事を一旦考えたんですが、静かに笑ってるほうが不気味だと思う。
と言う、友人のアドバイスを聞き、それもいいなあ!と思って即採用しましたw
ってくらい、プロットもネームも描くのですが、カナリな無計画漫画ですw
『長谷川警部の大雑把な事件簿』に笑いました!(^^)
そして、実は、、、長谷川は 警部補ぬわんです(^^//)
一応、所轄でも東大効果が出てるってことで…(^^)でも、警部でも警部補でも構わないって事でw
ソウですね、西本と長谷川の存在にも意味があります。
ので、まだ、誠も死なないと思います(^^)急がないと死にますけども(^^)

個人指定とかご自由に使ってください♪
是非是非変態様同志の親睦を深めて頂ければ♪ それがわいの願いでもあるんで(^^)
引き続きよろしくです!
【2012/04/11 21:59】
希望
救出されることだけを唯一の希望に伊藤との日々を堪えていた誠には耐えられなかったんですね。伊藤の脳内変換でも変換不能なほど変わってしまった誠の容姿。心が完全に破壊されるのが先か、肉体が活動を止めるのが先か・・。
ぶっちゃけ、髪は染めればいいので気にしてないです。
しず様
わざわざありがとうございます。
掲示板ももちろんチェックしてますよ。
文字にするとエロさが増すのはなぜなんでしょうね。これじゃ子供がエロい言葉を捜して辞書めくって興奮しているのと大差ないなと今頃になってふと思っています。ごちそうさまでした。
2012/04/11(Wed)09:07:21 編集
Re:希望
>山さん
そうなんです。救出されることだけが希望なので、
16Pでの目は、(目だけは) らんらんと輝かせて描きました。
が、その次のページで老人みたいになってます。
肉体が活動を止めるのが先か…いい事言いますね!!
実際ソウですね。
今の誠は、声を出す事すら、カロリー消費を感じるからだなので(^^)

引き続き宜しくお願い致します!!
【2012/04/11 22:04】
おひさしぶりですー
34話16頁の横たわる誠の、ぽーっとして潤んだ瞳がだい好きです。ついに白髪に、、白髪誠も素敵。。。これですこし伸びレばhydeのようになるかな。。。なんてムフフな事を考えてしまいますがw伊藤なら、誠の髪が伸びたら、結ってあげそうな気がします〜。80マソおめでとうございます!!記念絵、素敵です☆妄想がとまりません...ふがふが(^∞^)
えるも。 2012/04/11(Wed)19:56:51 編集
Re:おひさしぶりですー
>えるも。さん
たしかに、これで伸びればhydeみたいになるかもですねw
伊藤も、喜んで誠の髪をとかしてあげそう(^^)
80万足跡も、おかげさまで達成できました!
描き始めた時は、全然想像も出来なかった数字。。。!!
今後ともよろしくお願いいたします~!!
【2012/04/11 22:06】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]