忍者ブログ
[991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983] [982] [981]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~。。。
この一週間、
更新がぬわくてすいますえんでした!!

35話をどのように進めるか、ずーーっと考えておりまして!
無い頭を捻って、ずーっと考えておりました!
どちらかと言うと、35話はちょっとひと休みみたいな感じになるかも(^^)

でで、36話で 正に 今の時間軸に完全に戻ります!
と!!言う事で、そろそろまとまってきました!!

r7-3.jpg





























そうだ~。誠は、こんな髪型してたのね~(^^;
今↓
f4fef3d9.jpg
























のびたなあ!!
髪、伸びた! という事で、こんなに髪が伸びているが、
実は数ヶ月しか経っていないお話である事は、皆様無視してください・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
変化
二つの絵を見ると誠の変化がよくわかります。
人を人とは思わない誠が人としての痛みを実感して自分がいかに他者に思いやりがなかったか実感しているようにも見えます。
今こそ本当は真の出番なんですが・・・。
とりあえず西本が頼りです。
2012/04/20(Fri)08:57:20 編集
Re:変化
>山さん
誠の変化。
確かに、最初の誠は、人を人とは思わない、自分の価値観だけで生きてました
ただ、基本的に悪い子ではないので、途中で罪悪感感じたり、色々と葛藤して…。
そして今は自分の行いを振り返ってます
駒に過ぎなかった西本が、どんな活躍をしてくれるのかもご注目下さい
【2012/04/20 12:31】
多分。
 え~と、出だしは春か初夏ですよね? 5、6月ぐらい? まこルル様が高校に入学して、稔たんに睨まれるぐらいの期間というとそれぐらいかと。
 で、クリスマスは終わっていますので、それから拉致監禁されて1ヶ月以上と考えますと約8ヶ月から10ヶ月程度のお話かと推定できます。
 長谷川さんの捜査の途中で、2ヶ月ぐらい不登校と言われていた伊藤君ですが、別れてもしばらくは登校していたと思えば辻褄は合ってると推測しますので。
 え? 細かい? 失礼しました~!(へへ;) 

 その間、まこルル様がカットに行ったとゆー表記はありませんし、髪はよく伸びますので、現状で合ってるんじゃないでしょうか? 特に若いコは素早く伸びる。の~びのびっ!
 稔たんと対峙する前、女子からピン止め貰って、留めてるトコありましたし。

 何故、髪を伸ばしたのか? 1・切りに行く暇が無かった。2・長めにした方が自分には似合うんじゃないかと思った。3・付き合ってる男に受けが良いんじゃないかと考えた。
 多分、正解は1!

 でも、でも、早く元の麗しいまこルル様に戻ってほしい! 上から目線が似合う主人公って珍しいんですヨォ! カムバァック、ひろいん!!
(;O;)
しず 2012/04/20(Fri)10:17:40 編集
Re:多分。
>しずさん
実は、夏服の時期が無いんです
でも5月スタートにして、伊藤と付き合っていた空白の時間を夏にすれば、
誠がレイプされるのが9月後半で、話はあう…かな?
何せ描き始めてから四年も経過しちまいまして

描き始め当初も32頁で完結にしてましたからね

誠の髪が長くなった理由は、1・切りに行く暇が無かった。で正解です
おしゃれに興味無い子なので

…そうか、空白の時間を夏にすればいいのだ

もしかしたら過去の話のセリフをいじってるかもしれません(^^;)

時間あわせで…
【2012/04/20 12:46】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]