忍者ブログ
[994] [993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が少ないので!!!!
アンケートをおきました!!!!

という事で、先ほどは、昼休みに
車の中でウダウダ寝転びながら(車内は狭いので蟹股で。かに道楽のように
更新が少なくてスイマセンネーム練ってます的な事ほざきましたけれども!

先ほど、すぽーつじむの シーンと静まり返るサウナ内で(←だからジムとか逝ってねーで更新しry)
大体の構想を練りましたので!ネルネルネールネなので!


うまい!!!


(一部地域∧わいと同年代にしか分からないネタすいますえん)


まあ、このばあさんのように、ひらめいた?という事で、 先ほど2ページ目の下書描きました!
更新遅いですが、引き続きアンケート結果を見に来てください。
(アンケート結果かよ!)


と、いうことで、milkyさんが 可愛いと 言ってくださる、先日のいとう を 拡大↓。


じつは、いとやまに出てくる、この、 いとうの 派手派手な 部屋着は、
たまに 本編で 出てくる。のです。

前に、ツイッターにて配信した、 今週のつぶやき  で
いとう が しましま の部屋着を着てたんですけれども、
34話の2P目で履いていたりする(^^)

という事で、ちょっとした 遊び心でした。。。。更新します。。はい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ねるねるね~るね!
鉄生さんのサイトなんだし、作品だし、ご自分の好きな時に好きなペースで更新すれば良いんですよ。私なんぞ、誰も来ないのを良い事に好き勝手やってますから。

それにしても『蒼色の日々』にこんなにはまるとは自分でもビックリで、特に長谷川平蔵さんというキャラに、二次元にこんなに愛を感じるなんて(笑)アンケートはもちろん平蔵さんに入れました!彼の魅力を語りだしたら泊まらない。ツイッターでしずさんが長谷川萌え語りにお付き合いくださるので有り難いです。
こんなキモい読者ですみません。待ってます・・・平蔵さんのコマを!!(←)
花椿蘭丸 2012/04/25(Wed)04:03:09 編集
Re:ねるねるね~るね!
>花椿蘭丸さん
ありがたいお言葉、感謝です(;;)でも、折角足を運んで頂いているのに動きもなんも無くて、、
という事で!アンケートはじめました!!困った時のアンケート。
ご協力ありがとう御座います!
こんなにハマルなんてと言っていただけるなんて!!!
おお!ツイッターで!!!平蔵萌え語り??
なんとも嬉しいことを、、!!ありがとう御座います!調子に乗らんようにしまっす!!
【2012/04/26 23:06】
いとうくん
可愛い顔してモノはでかい!いとうくん。(伊藤もでかいですが)普段は見た目の可愛さにごまかされていますがいとうくんもりっぱな変態(誠に対する異常さとか)だとあらためて認識しました。
この婆さんのCM、私の地域では最近まで放送してます。マイナーチェンジするときだけ新しいCMで普段はこの婆さんのCMを流しているみたいな感じです。
2012/04/25(Wed)12:58:01 編集
Re:いとうくん
>山さん
いとう のモノはでかすぎて 誠にうざがられてますからねw
確かに、見た目の可愛さ(?)wに かなーり、皆様誤魔化されてます!勃ってばっかの変態だし!
って、ええ!!??このばあさんのCM,最近まで流れてたんですか!
ソレは貴重ですよ! 懐かしCMといえば、日本船舶振興会のCMですねw
(http://www.youtube.com/watch?v=LpxGmpI_3cc)
コレも知ってる方は多い…はず!!
【2012/04/26 23:14】
あ、ホントだぁ!
 伊藤君ズボン、さりげなくしま柄でスた。おまけにあのシーンは私がビックラした場面。(;0;) お、お、おむ…t。(0□0;;;

 ミルクの如き雪様(勝手にそう呼んでいる、エーゴの分からんオリ)のお陰で☆マークが確認できてラッキーです。
 いとうくんはラブリーなんですが、谷間が怖い。怖すぎる! で、ソコから目が離せない。可愛いキャラなのに、なんだよ!? そのブツはぁ?…と言って、ワシッと掴みたくなる←オリ、危険人物!

 ですが、鉄生様も話が纏まってこられたようで、何よりです。ゆっくり進めてくださいませ。
 引き続き伊藤君の回想なんですよね? 是非、麗しのまこルル様のお姿を~!! 伊藤君、全力で思い返して! 貴方が愛した、在りし日の山部君を!←まだ死んでねーだろ! 

 アンケート、参加させて頂きました。花椿様が迷う事なく長谷川さん一択されてお出ででしたので、私は愛しのまこルル様を。
 最近、長谷川×誠になってます。前は伊藤×誠オンリーだったのに。
 花椿様の平蔵さん愛は影響力大です。引っ張られる~!!
 
 え~と、このばあさん、ベルフーズの商品名・ネルネルネールネの人やないですか? 記憶にあります。関西でもCMやってました。
 だが、あのお菓子は練る事に意義があったんだろうか? 未だに謎です。

 
しず 2012/04/25(Wed)14:52:03 編集
Re:あ、ホントだぁ!
>しずさん
実は真面目なシーンにて、いとやまの ふざけたお遊びを入れてます(^^)
次は、星マークにするかwww さすがに ★まーくは ふざけすぎですねw
いとうは 可愛いのですが、ソレ は殺傷能力ありますよねw
35話はいとうの片思いな過去を思い返してる感じですので、
ツンツンしていた時の誠が沢山出てきます(^^)
誠を多めにださないと、稔回の二の舞になりそうなので!!(閲覧者様が、減る)
引き続き宜しくお願い致します!
【2012/04/26 23:25】
かわゆす♪
うわぁぁぁ!。いとうくんがbigになっとる!。
疲れも寒さも吹っ飛びました~。嬉しい嬉しい♪。ありがたや。なんて可愛いんでしょう。このつぶらな瞳。口角の上がった可愛いお口☆(我ながら少しキモイ)。
 しかしいとうくんのパンツ、ものすごい伸縮性抜群ですね(笑)。どこのメーカー(ブランド?)の物なのか知りたいです。あ、お母さんのかな。

 ねるねる~のお婆さん知ってます!。懐かしい~^^。間違いなく鉄生様より年上なのに同年代のふりしちゃってメンゴメンゴです。

 えっと、私も蘭丸さんのどさくさに紛れて・・・。
待ってます・・・平蔵さん似の伊藤君のコマを☆。

milky 2012/04/25(Wed)20:29:19 編集
Re:かわゆす♪
>milkyさん
いとうくんを大きくしてみましたw あ、あそこではなくww
お!笑いポイント気付きましたねw
そうです。何と言っても、この伸縮性が謎なパンツwww
ラクダのモモヒキみたいな感じですかねw 星柄ド派手モモヒキww
伊藤のコマは多いです!!引き続き宜しくお願いします!!
【2012/04/26 23:48】
なんと懐かしいっっw
いやああ、見た瞬間吹き出してしまったネルネルネルネのこの人っっw忘れ去ってたあの頃の事が。。。んじゃなくって、当時買ってもらえなかったなーと思い出しながらwうわーあほんと懐かしいw

半年だけどレジ打ちと接客と陳列とをやったとき、ああ本当に自分は向いていないなと思いましたね。土地柄なのか、職業柄なのか、あわなかったですw陳列はけっこう好きになりましたが、その土地の人柄なのかなー、ただでさえ対人関係でストレスたまる自分にとっては、早めに切り上げて正解だったかもです。

そのあと、今の職についたわけですが、
今の給料じゃ(アルバイトのままだし)この先危うい(親も高齢になってきたしなあ、という現実的な意味が色濃い)ですが、まず自分が体壊さなければある程度の収入は得られるので、今はこれっきゃないって感じです。

自分の接客業のできなさを痛感したし、
接客業ができる人を尊敬します。
えるも。 2012/04/26(Thu)01:50:07 編集
Re:なんと懐かしいっっw
>えるも。さん
おお!えるも。さんもご存知でしたか!
おらも、小学生の時は、乾パンか、マルボーロみたいなヤツ(ボーロ?卵ボーロ?)しか買ってもらえんかった!
接客業か~。。。わいも、好きじゃないですね。
大体、今の日本人、変な人増えましたからね。いや、もともとかもシレンですが(::)
わいも、接客業が出来る人、尊敬しますよ。
自分も絶対に無理です。
【2012/04/26 23:52】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]