忍者ブログ
[1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コレまた アップしました!!!
ので、暇なときに見てください。

本日わ、うんこ を 会社にてしましたところ、
猛烈に患部が痛くなっちまって!!血もとまらなかったので!!

早退した。 チーン...

そんな、くそ野郎です(^^)


いや~、これは、今の会社だからできるんだろなあ。
前職だったら、多分福岡行きの飛行機とか乗ってたりしてる時間だわ。
絶対的に空の移動中の時間だったわ。
しかも、絶対に休めないから、そういったあたりは転職して良かったのか?
良かったということにしておこう。。。
前職じゃ絶対に ぶり返すレベルに帰れないし。。。(;;)

という事で、家で少し寝てたら元気になったので!
本日は2P更新できました~!!!

それにしても、骨盤がゆがんでいるのが感じるくらい!
腰が痛い!!でも、金がぬわいので整体にいけない!
でも行ったほうがいいのかぬわ?
前は行った時に 椎間板ヘルニアの一歩手前とか 脅されたんだよなあ。
ずっと 寝てたしなあ。一度くらいは行ったほうが良いかも知れぬ。’(;;)

565e313f.jpg




































これをやって 骨盤を矯正しよう。。


という事で!退院祝いメールを頂いてたので、こちらにて返信!

>こっとんさん
メッセージ有難うございます!長谷川がどんどんツボにはまって頂けましたか!!
長谷川は 比較的丁寧に描いているつもりなので、
今後もツボにはまれるようがんばります!
『いとうくんとやまべくん』もお楽しみにしてください~!!


という事で、腰が痛いので、↑↑の骨盤矯正をやって、寝ます。 ゴロゴロ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に
やっぱり手術するって大変な事なんですね。
人差し指の具合はいかがですか?
早くよくなるといいですね。
更新分読ませていただきました。
ストーリーより鼻水たらした誠が一番印象に残ってしまいました。
うっ、感動的な場面なのに…。
2013/03/14(Thu)08:58:08 編集
Re:お大事に
>山さん
指のほうはおかげさまで入院したときくらいのタイミングで治りました
人差し指の治るまでの期間も長かった。・・・

誠、中々鼻水たらさない子ですからねw
実は、あそこのコマ、長谷川が『鼻水でてんぞ』と言う台詞を入れる予定だったんです
描いてる本人も、楽しんで鼻水かいてましたw
【2013/03/14 22:08】
お気をつけて下さいませ!
出血ですかーーー。泣きそうです。大丈夫でしょうか。。
読んでいるだけで貧血です。。

そういえば昔、オカンが腸炎になり下血したときに。
救急病院に連れて行き、トイレに付き添ってお尻を拭いてあげましたが。
あまりの出血量に、白目を向いて気絶しそうでした。

ゆっくり休んでくださいね。
誠は、平蔵さまが付き添ってくれているので
安心して休めると思います。

鉄生さまには、私たち変態・ファンが付き添っているので
変態パワーに包まれて、どうかどうか、療養してくださいませ。
あまね 2013/03/14(Thu)22:10:18 編集
Re:お気をつけて下さいませ!
>あまねさん
出血の量は全然なんですが、痛みがあります(^ω^)
でも今は大分落ち着きましたよ!!ご心配ありがとうございます☆

誠は、平蔵が付き添い、私には変態様たちがついてる!!

何て心強いんでしょう(^皿^)!!
変態パワーでしっかり治したいと思います♪
【2013/03/15 12:26】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]