忍者ブログ
[1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に治療に行くため、千葉に戻ります
という事で、更新が出来ぬわいんですけども、すんますえん!!

茜色の部屋で 第一話も あと1Pくらいなんですけれどもね~(^^)

そして。。。いよいよ・・・

あいつが帰ってくる!!!

あいつ↓
f9eb21bc.jpg





































という事で、近々ですが、 いとうくんとやまべくん も始まる予定です。
『茜色の日々』は前作続編ですが、『いとうくんとやまべくん』は
全くの別物 ですので、もはやキャラが同じ程度で
もう、全くの別もんで読んで頂ければと思いますw
こっちは、エロもあるし(エロっていうか、いとう がでてくるので 勃起とか普通の現象になるw)
茜色とは違って全く暗い影も何もないので、明るい変態BLが好きな方はどんぞお楽しみに
してください!


ではでは、引き続き宜しくおねゲイいたしむわす~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ってます
いとう、そのストレートな行動力。
伊藤よりいとうが大好きな私にとって待望の新連載です。
奇抜な服装?と性欲一直線の行動力。
楽しみにお待ちしています。
2013/03/15(Fri)09:10:02 編集
Re:待ってます
>山さん
新連載では、いとう が等身大になった感じですw
勿論、チビキャラにもなりますが、奇抜な服装wと性欲一直線の行動力は健在ですw

伊藤は、いとう になったり、いとうピーポになったりするので
もはやノリは前作の欠片も無いですw
前作が蒼色だったら、今度は 蛍光色の虹色って感じですww
【2013/03/15 12:31】
いとうくん!(0▽0)
 ついに『いとうくん』が降臨するんですね。ミニキャラの中身でルックスが8頭身。どんな人間なんでしょう。想像がつかない~! 『やまべくん』も元マンガのキャラに戻るとのことでしたので、『蒼色』の伊藤君と『元マンガ』の山部君の競演かしら?…と勝手に思っています。兎に角、楽しみです~。うふふ(へqへ)

 病状が、えらく怖い事になってお出でですね。そんなに長時間出血するなんて、夢にも思っていませんでした。貧血になりそうな悪寒。早く受診されますように。(;人;)
しず 2013/03/15(Fri)20:30:54 編集
Re:いとうくん!(0▽0)
>しずさん
いとやま での 伊藤は正にミニキャラの中身でルックスが8頭身です。
でも、頻繁にミニキャラになりますw¥(^^)

誠はも元マンガのキャラに戻ると言うより、ルックスが戻るという感じです(^^)
新連載の表紙?もただ今描いてますw

茜色も いとやまも よろしくお願いいたします(^^)
【2013/03/16 22:21】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]