忍者ブログ
[1072] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターでは 呟いたんだけれども、
わいの 今住んでいるアパートの駐車場の横に 空き家が見えるんですけれども、
たいそう 異様な雰囲気で不気味だぬわ~と 思ってたら、

この地域で有名な幽霊屋敷だった。

(^^)<・・・・・・・・・。
もうね、見るからに不気味っていうか直視できないレベルの空き家なんですけれども
ちょうどその話聞いてから夜、そちらを見たら、ドドーンと建ってまして
ゾゾゾとしちまった!

けど!

おちんちん とか 睾丸 とか 玉袋とか
そんなもんばかり描いているおらは、寧ろ霊もドン引きってかタブンそそくさと逃げていくレベル!

どうりで おら以外の家は一年もしないでみんな引っ越してしまうのか~(^^)<おやおや
最強すぎる腐パワーwwwwww

という事で、本日のイタズラがき


夏といえばお祭り!
にしもと と いとう がそれぞれ行きたい屋台にひっぱってるけども、、、
まことは どちらが 好きかなw

という事で、若干シモネタすいますえん!!ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
三人模様
もはやどうしようもない倦怠感ただよう誠。「食べさせてあげる♡」の楽しそうな伊藤と「食べようぜ!」と伊藤の態度が面白くなく怒りぎみの西本。たぶんフランクフルト食べさせられたあとでっかいチョコバナナ。その後、もちろん今度は誠自身がおいしくいただかれてしまうんだろうな・
・・。ご愁傷様。
有名な幽霊屋敷ですか。皆が引っ越ししていなくなるならやっぱりあまりよくないような気がします。今度はいい職場&家が見つかるよう願っています。
2012/08/08(Wed)08:43:14 編集
Re:三人模様
>山さん
にしもと、いとうの態度が気に喰わないのは確実ですね(^^)
普通サイズのフランクフルトの後に BIGチョコバナナ食べさせられて そのまま 美味しく食べられちゃいますw

土地に関しては、早く去らなくては!!!と思いました!!(><)
がんばります! 
【2012/08/08 20:57】
は? ユーレー屋敷?
 そんな空き家があると問題ですね。放火でもされると大変です。早く撤去してもらわないと。
 オカルト屋敷は無視してください。決して見ない事。興味を示してはいけませんよ。けれど、いろいろある地域ですねぇ。(-□-;;;
 一刻も早く逃亡しないと取り殺されそうです。頑張って脱出用意を。

 
 フランクフルトかでっかいチョコバナナか? それが問題だ。……。並みのフランクフルトで。でっけーバナナは要らねーーー!!! 飽きるから! え? ブツ? もっとノーサンキュー!! この暑いのにそんなものイラネ! でも、境内の裏側に連れ込まれ、舐め舐めさせられそうなやまべくん! そーゆーコトは結局、協力しそうないとうくんとにしもとくんだから。はい。欲望が勝つんです。若人ですから! あははは←笑うな! 
 
しず 2012/08/08(Wed)15:31:34 編集
Re:は? ユーレー屋敷?
>しずさん
そうですね。放火が一番厄介ですね。確かに治安が悪いからそれ、問題かも!
本当、一刻も早く逃亡しないとです!!!
境内の裏側に連れ込まれて、2人の獣に好きなように食べられそうですか?w
まあ、食べられますねw
そして、そういうことには協力しないふたりなのでw
まことの アナルが取り合いになってしまい。。。
お祭りが終わった時にはきっとグッタリですねwww
【2012/08/08 21:00】
煩悩は勝つ!
ツイッターで面白い話があり、鉄生さんの話と似てるなーと思ったので書きますね。

やたら家賃の安いマンション10階に住む男性がおりまして、深夜2時過ぎに必ず落下する女の幽霊が窓の向こうに現れるそうです。最初は驚いたものの、それ以外に悪さもなくて住み続けておりました。で、ある時、この女性のパンツの色が気になり始め落ちる時間を見計らって何度も確かめようとしたけれど見られず・・・ある日、酔った勢いで「パンツ見せろや!おらぁ!!」と怒鳴ったところ、それ以来幽霊は姿を見せなくなったそうです。最後に煩悩は勝つ!ですね。
花椿蘭丸 2012/08/08(Wed)19:38:04 編集
Re:煩悩は勝つ!
>花椿蘭丸さん
その男性、霊までレイプしましたね(^^;;;
しかし、必ず幽霊見るとか、それでも気にしないとか普通じゃない!!
わいだったら即引っ越しますよ!!!!(><)

でもわいも、金縛りになったとき
 『重めーじゃねえか!ゴルァ!』って叫んだら軽くなった経験がありますw同じかしら?
【2012/08/08 21:02】
なんと・・・
お久しぶりです。
やっぱり幽霊屋敷とかで強力なものってイヤな感じとかするものなんですかね~
私は今までそんな体験したこと無いので、ちょっと気になりますが。でも何かあったら怖いですよねっ;;
くれぐれも体調に気をつけてくださいね!
シオ 2012/08/08(Wed)20:35:20 編集
Re:なんと・・・
>シオさん
見るからに幽霊屋敷ですよw今度画像あっぷしましょうか?←やめろ
本当、何かアッタラ。。。が一番怖いです!!!かかわらないようにします!

でも 意識してしまうから 何か起こるのかもしれないですねw
BLを意識しよう。そうだ。BLを意識しよう。。。!!

【2012/08/08 21:04】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]