忍者ブログ
[1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語、話せるようになりたいぬわ~。。。。
せめて日常会話でも、、、、、(^^;

My name is HENTAI. I am a HENTAI.
I love Boys HENTAI Love. Thank you.


ぜえぜえ。はあはあ。  え? 英語になってない!!??(^”^) 

これでも、現役の時は、センター試験で192点とか採ってたんだぜ?(本当)
正に、受験テクニックのみで乗り越えていた 実力派。
でも、きっと、今センター試験とか受けたら 100点越えないと思う(^^)<むふ

ああああああ。単語とかさあ。覚えらん無いわ。
でもさ、英語って世界共通語になるくらいだから、世界一簡単な言語ってことだろう?
世界一簡単な言語が話せないンデスけど!!!!

でも、日本語って世界言語から見ると猛烈に難しいらしいお。
むずかしい っていう 字だって、 むづかしい じゃないし。
敬語だって 尊敬語、謙譲語、丁寧語とかあるし
平仮名と漢字とカタカナがあるし S Vなどの文章の基本が 日本語と韓国語だけ世界と共通じゃないし
だから、日本語が高度すぎて簡単な言語がわかんネーンだわ!(上から目線)

という事で、英語が出来ない人は!

日本語と言う、高度な言語がともかくハイレベルすぎて 簡単すぎる言語が追いつかない。

と 前向きに考える事にしよう。
頭の良い外国人が日本語を話せばいいんです。
自分らの言語のレベルを落とす必要は御座いません。
どう?この、すさまじい国粋主義な頭の変換。。。(;;)
え?遠吠え?
…わかってるよお!自分がパカなことくらい!!!(;;)


という事で、本日のラクガキ




折角下書きレイヤーと 清書レイヤーを分けてたのに、
間違って黒い線を下書きに描いちまったので、
泣く泣く統合した。。。

いとうピーポが でかい!ってあわててますけど、
どう考えても いとうの ほうが 異常なでかさですw

bfcd7b97.jpg

 ↑ ね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
oh~no!
 今更ですが、いとうくんの浴衣姿か~わ~い~い~!!!。私はもちろん特大チョコバナナを選ぶけど☆。

 平蔵様の湯上りもステキ☆。ボクサータイプなんですねムフ。個人的にはショートタイプが好きですが、平蔵様にはこれが合ってますね!。
six packもステキですわ☆。

 お忙しいのに癒しを与えて下さって感謝です!。早くその地を脱出できますようお祈り申し上げます!!。頑張れ!鉄生さま!。
milky 2012/08/08(Wed)21:14:39 編集
Re:oh~no!
>milkyさん
いとう、ピンクの浴衣とか、おフランスの血が流れてるからこそ着れる特権ですね
特大チョコバナナ、練乳付きでどうぞ
平蔵の下着、ボクサータイプです
誠はトランクスです<子供さいず


おお腹筋に見えてて良かった
贅?%E:606%#ノ見えてたらどうしようと思ってたので
脱出頑張ります
【2012/08/09 12:38】
ぬふふふふ♪
なんて嬉しいサービスショット!!
更に5日のキュートな平蔵さんに気付いてなくて!!
・・・平蔵さんのパンツ・・・要らない(←おい!)

英語・・・苦手意識からか本当に頭に入りません。
日本語とオランダ語が世界でも難しい言語らしいですよ。更に方言も合わせると・・・もはや日本の中で外国のような有様に・・・。
花椿蘭丸 2012/08/08(Wed)22:19:08 編集
Re:ぬふふふふ♪
>花椿さん
パンツ要らないですか
伊藤のや要のマグナムはバンバン描いてますが、
何故か長谷川のマグナムは描くのが恥ずかしいですね
おっさんだからですかねw

日本語とオランダ語が世界でも難しいのですか
そんなオランダだけ出島にて入国おKにしてた江戸幕府ぱねえ

オランダ語とか、聞いた事ないです
【2012/08/09 12:43】
大人だわ!!
 長谷川さぁん、凄いボリューム! まさにもっこり! いとうくんも大きいんだけど、異常な大きさだから論外ってコトで! いとうくんサイズはありえねー!! 長谷川さんはリアルに質量ありますわ。うふふ。伊藤君? どこの外人様だよ?…なサイズ。よく誠様、アレの相手したなと感心するレベルです。そこまで考えなかったんでしょうねぇ。で、初めてブツを眼にして、しまったぁ!! こんなの反則だぁ!…と心で涙したとか? あぁ、妄想が楽しい!!

 前ブログでの感想→チッ! 二人の共闘はないのか。っつーより、三人で上手くやっていく道を模索中。いえ、私がそんな事を考えても仕方ないんですが、狂愛の伊藤君にも殉愛の西本君にも幸せになってほしくて。無理なんですよ。判っているんです。でも…。あうぅ~。(;-;) タイトルが『蒼色の日々』だし。明るい終わりなどないわ!(;0;)

 ☆は? エーゴ? なにソレ? 美味しいの? 食べられるの? あひゃひゃ。(へqへ) 母国語もよく理解できていない脳に、異国の言葉が分かるハズもねーですだ。
 もう鎖国すればいいよ。みんなで江戸時代に戻ろうよ! ね? ね?←オマイ独りでタイムリープしろ! いやぁ! インターネットないからぁ!!
しず 2012/08/08(Wed)22:43:42 編集
Re:大人だわ!!
>しずさん
長谷川、ボリュームありますかもっこりです
いとうは論外に笑いました
長谷川、質量ありますか。
長谷川、さりげなくエロがテーマなんで、質量あると言われりと嬉しいです

誠、初めて眼にした時、確実にショック受けましたねまさに想定外
母国語、わいもよく理解できていないだす
日本語難しい主語が無くても通じるとか、
外国人にしたら頭グルグルですよね
【2012/08/09 12:53】
英語
私は英語話せるようになりたいというより字幕や吹き替えなしに映画楽しみたいとか翻訳なしに原文で小説読みたいとか思ってました。今は諦めましたが・・。
長谷川刑事。どうしてこの人は何気ないしぐさとかが色っぽいんでしょう。しかもこれでもかっていう押しがなくさりげなく漂う大人の色気ってやつがたまりません。伏し目がちな目とかうなじ、鎖骨。[平蔵さんのパンツ・・・要らない]同感です。
2012/08/08(Wed)23:21:14 編集
Re:英語
>山さん
わいも映画を字幕無しで見たかった~しかし諦めました。。。
スティーブンキングの小説は原文のほうが怖いと聞いて
高校生の時にチャレンジしましたが、怖いの前に内容を理解できませんでした

長谷川、何気ないしぐさが色っぽいだなんて、嬉しいです
山さんの一言で、逆に 思いっきり狙ったしぐさしたら…と描いてみたくなりました
明日あたり、エロバージョン長谷川でも描いてみたいですウキウキ
【2012/08/09 20:57】
ででででででで
でかいですね!!!!!!平蔵様!!!
フツーでアレならば、御起立されたときは!?

英語ですかぁ(遠い目)
イイですよねぇん。

帝都・ろつぽんぎひるずずずで
洋画を見たりすると
あの界隈に住んでらっしゃる外国人の方が
「oh!!!!!hahahahahaha!」とか、
字幕より先に反応しちゃって、
日本人がショボーンとしています。。。
あまね 2012/08/08(Wed)23:46:56 編集
Re:ででででででで
>あまねさん
長谷川も、日本人レベルではでかい方かもですね
起立したときわ、大陸サイズかも…
六本木ヒルズで映画ですかそげなオサレなところで映画だなんて
おらわ、映画は、品川プリンスホテルで良く見ます。
品川だったら、、、、行きやすい、、 ひるず わ、 恐れ多い
品川プリンスだったら、外国人もそんなに いない、、、はずです。しくしく
【2012/08/09 21:00】
I am a HENTAI
私も英語が苦手です。
高2のあたりから、「あれ?なんで英語って英語なんだろう、なんで自分は日本語を話しているんだろう」というわけのわからない疑問を持ってしまい、苦手になってしまったのです^^;
入試は英語を避け、得意教科のみをのばしました。

老舗のバイトも時々外国人のお客さんが来ます。ちゃんと話せる英語が「Gift or yourself?」(土産用か自分用か)しか話せません。ほかはガッツで^^;;

英語がだめなら韓国語で!と思い、勉強したのですが、単語が覚えられず…
\(^o^)/こんな感じになりました
語学に先天的な才能がないということがわかりました おそらく日本でしか生きられません

そして、日記を下にスクロールしていくと…
平蔵さん!
リアルで「ぎゃあああ!」という声を出しましたw
視線はパンツにもちろん釘付けになってしまいました
yeso 2012/08/09(Thu)13:57:30 編集
Re:I am a HENTAI
>yesoさん
わいは、高校生の時、『将来、英語と中国語はマスターしなくちゃ駄目だな』と、根拠の無い自信で&中二病みたいな思考でした。
おらも、先天性外国語不認知症候群 らしく、外国語を理解する力が人一倍ありませんえへん
大学生の時、第二外国語でドイツ語を学びましたが 1から10を覚えられず却下
中国語にも手を出しましたが 四声とか、もはや次元を超えた言語で無理
本当に外国語無理どえ~す

平蔵パンツに悲鳴ありがとうございます
意外とでかかった おっさんですた(^^)
【2012/08/09 21:05】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]